categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

メスにゃん子さん達

trackback--  comment0
20100205014009


今日はマーガレットがシフォンケーキとチョコチップパンを焼いてくれました

シフォンケーキは撮る間も無く、胃袋へ

出来たて めっちゃ美味しかったぁ

キャサリンとマーガレット 私を裏切って、アバター 観に行ったんだと

緑の人間怖い~Ψって言ってたのにぃ

ヽ(*`Д´)ノ

めっちゃ面白かったと
アッキーに勧められたんだって

私も絶対観る!!

さぁて 妖精ちゃんの日記もうチェックしてるよね

メスにゃん子さん達って… 年齢層高いって見抜いたか?(笑)

今日はライブみたいで、まさみんがギターの写真アップしてくれてます

そこでギターの質問有り

妖精さんにマニアックだといわしめたその方は…

やっぱり某備忘録のエリちゃんだったぁヾ(^▽^)ノ笑た

ライブで履く半パンツ家で履いてみて、ウケるまさみん

会社のオバちゃん達がまさみんと話す時頬がバラ色になり

目がハートになる為

この妖精ちゃん

妖精では無く

"夜王"と呼ばれてるそうな

あのリーマン妖精目の前にしたら、私もそうなるよウン

会社でも癒してるのね まさみん
スポンサーサイト
 









        
