categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category亀梨和也

ヤマトナデシコ七変化

trackback--  comment0
ずっと旦那さんが出張してたので

晩御飯はパスタ

20100204193058.jpg

キャベツと鶏もも肉のペペロンチーノ

シンプルが旨いっ!!

20100206084404.jpg

なんか 老舗店の水飴なるものを頂いてきた

れっきとした 由緒正しい水飴ですた

何に使う??


今週のヤマナデ

スナコちゃんのコト好きなのに 全然自分のキモチに気付かない恭平

実は 初恋もマダだったと判明 ぷぷぷ

と、、 いうコトはスナコちゃんも恭平も何もかも始めて同士

いいわぁ 毎回楽しすぎるぅ

スナコちゃんのお見合いを止めたいのに

意地張って止めれない恭平

嫌なお見合いでも 大好きな叔母ちゃんの為に断れないスナコちゃん

そんなスナコちゃんのココロを知って益々ココロに引っ掛かる恭平

でも 恋のモヤモヤは

フランス料理食べ過ぎた為の胸焼けだと思い込む恭平

スナコちゃん抱きしめる恭平


いいなぁ 後ハグ されるよりしたいけど ウフ

ドタバタラブコメディー 亀ちゃんにピッタリだわ

あのKYっぷりも亀ちゃんと合さっていい感じ

優しくて素敵で、綺麗な叔母ちゃんの恋の行方も気になるし


内くん いい男になったな

亀ちゃんも今までで1番自然ないい表情してる気がする

スナコちゃんのコスプレ姿も良かった

スナコちゃんに俺様調で接する恭平 

美味しそうにスナコちゃんの和食を頬張る恭平が可愛かったぁ


来週は 恐怖?? のバレンタインSP??

もうぉ~っ!!

亀ちゃん女装してるしぃっ!!

竜也もすればいいのにぃ ってか 竜也のも見たい~つ!!


でも、、

亀ちゃんの女装姿いいね 素敵


君が嫌いな君が好き もいい曲だし ドラマにピッタリで

ドラマ同様テンポもノリも良くてヒットの予感


来週も めっちゃ楽しみつ!!

もう 花金の再来だぁっ!!

 









        
