categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

ちょいモっテみるか不動産 カートゥーンKAT-TUN ①

trackback--  comment0
しかし、、
カツカツが 面白いっ!! なんだかとっても面白いっ!!
面白いショットがありすぎて、、 パンクしそう
竜也もこうちゃんも亀ちゃんも リラックスして 楽しんでるのが伝わってきて
だから見てる方もハッピーな気分になれる
視聴者をハッピーな気分にさせるのがタレントさんのお仕事でもあるよね

こうちゃんがチョイ不健全な顔色してますが
でもっ!! とっても楽しそうっ!!
やっぱ どうせやるなら 楽しくお仕事して欲しいですっ!!
自分の居場所を楽しくいい位置だと感じて上のキモチに持って行くのは
自己の裁量ダト思う
そして人生全般で言えば
自分はシアワセだと 感じれる人がいい人生を送るコトになるんだと思う
シアワセを感じ取れないヒトは 結局ドコへ行っても結果は一緒
今の居場所で笑えないヒトは 死ぬ時も結局笑って無い気がする

さて
めっちゃ可笑しいこのB型トリオ
物凄く高級な物件を次々目にして
チョイ初めはボォーっと目の覚めてない感じの方も
段々とお調子に乗ってきて
将来の夢を思い描く様が ありありと手に取れて
まぁ 楽しいったら

20100206092822.jpg
20100206093007.jpg

もちろんスタジオではこの美しさ
はぁ 綺麗ぃ~っ!!
綺麗で色気があって 儚げでもあって ウットリ
胸の谷間が色っぽいですなぁ

20100206093242.jpg

仁さん 痩せて見えるはずの髪型でも もうヤバ過ぎます
そして 今回仁さんは何度笑ったでしょう
仁さんの笑顔を撮ろうとして
ビックリな事実を発見、、、、、、、

家もステータスになるのかなって思うって竜也

ホントに荷物まとめると思う今日帰ったらってこうちゃん
こうちゃんと見詰め合う竜也 仲良しさんです


こうちゃん相変わらず今回も衣装が1番お洒落ですっ!!
次は亀ちゃんの服が可愛い
上田さぁ~ん 最近こだわり無いのがスタイリストさんに伝わったんじゃないの??
ちょっと工夫が無いって言うか、、 ヘンが無い感じ
んで インナーが嫌ぁ
鎖骨隠さないでっ!! エロボクロも見えんがなっ!!

20100206093427.jpg

マダ 眠いのか、 何気に伸びをして見る上田さん
お腹突き出して子供かっ!!
って言っても この仕草がたまらん可愛い

20100206093609.jpg

亀ちゃんは朝から元気な爽やか笑顔っ!!
髪くくってるの可愛い似合ってる 色っぽ可愛い

何気に 自然に入ってきた大久保さんには軽くスルーで
受付アッチなんでと勧める悪っ子亀ちゃん

この時です 竜也が伸びをしたのは(笑)

次にでてきたチョー美人の不動産業オキテ先生に
103室も所有してるって凄い話の直後に
因みにご結婚はされてるんですか??
めっちゃ滑舌よく ハキハキと なんでモミ手?? な上田さん(笑)

20100206093807.jpg

既婚者と知って アラアラアラアラとズッコケ3人組

結婚してません~!! 指輪無しの手をアピる大久保さんに

20100206094054.jpg

口々に 大丈夫です!! を繰り返す悪っ子3人組
竜也、、 ポッケに手突っ込んでる、、 ゴゥラァーーっ!!

しかし ゴージャスな家ばっかぁ

すげぇすげぇっ!! わぁー デカイデカイっ!!
必ず2回繰り返す人々

20100206094235.jpg

収納はヤッパ大事ってこうちゃんの後からチョコンって覗く竜也の可愛いコト
絶対収納トカしてなさそう

20100206094422.jpg

衣替え無しの優れものクローゼットに 目が釘付けの上田さん
動くボックスを不思議そうに見つめるスットコドッコイな両脇2人

20100206094634.jpg

ガラスだからスゲー開放感だなぁって竜也
何事も開放が好きな竜也

こうちゃんと2人で新居見に来たカップルでいいんじゃ←バコっ!!

20100206094829.jpg

リビングのミストに驚く人々
顔真剣でオモロイ

実践的な想像してみたいって言う大久保さん対策に

20100206095218.jpg

イタズラを思いつき、 目配せしあう真ん中っ子2人に
ボォーっとして気付かない末っ子

20100206095431.jpg

白々しく誰が彼氏役か聞く亀ちゃん

20100206095628.jpg

逃げ遅れて亀ちゃんにガッシリ両腕捕まれ 座らされる竜也

20100206100009.jpg

なんだよぉ お前らぁ さりげなくドッカ行ってんだよ!!

気持ちよく小芝居を続ける大久保さんをほったらかしにして

20100206100223.jpg

いきなし置いてあるシャンパンの瓶をラッパ飲みする竜也
めっちゃ色っぽい

20100206100625.jpg

気づかず小芝居続ける大久保さんには目もくれず
竜也見てめっちゃ大喜びなゆっち

20100206101003.jpg

こうちゃんも亀ちゃんもウケまくり

20100206101205.jpg

調子に乗る大久保さんにイタズラ思いつくこうちゃん

20100206101217.jpg

竜也の腕を取りアッチ行こうって感じで連れて行く亀ちゃん
めっちゃウケまくってます

20100206101423.jpg

気付いた大久保さん!! やめてくれるかなぁっ!! マジでっ!!
ってキレたっ!!

3人がマジ笑いで 
こうちゃんなんか立ち方可笑しくなってるくらい笑ってる

20100206101604.jpg

アーバンクリスタの値段を竜也の金額思いっきり覗き込んで自分の書くこうちゃん
一向に気にしあい竜也

20100206102011.jpg

さぁ 結果は、、 続く、、

 









        
