categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLM.C

魔界村からこにゃにゃちわ

trackback--  comment0
来てたんですねぇ FOOL'S MATEさんの読者全員プレゼント
LM.C初表紙巻頭カラー記念ですか
デビュー3周年記念でもあるわけですが

何なんでしょうね、、、
もう 観た瞬間から撃沈されてましたね
なんて いいんでしょう LM.C
こちらのブログでは マダマダLM.Cは知られてなく
ま 
それも含めての今回のオチ
彼らの仲の良さと関係性が存分に現れてるこのDVD
担当記者さんから
カンペ用紙に
L.MC と打たれる長野が生んだ奇跡の2人
いやぁ コレからってコトですな
昨日もカラオケで職場の先輩に宣伝しときましたが
こんなのが好きなんっ!!
と 言われつつ 
長野がどんなに素晴らしいか、、 あ違った、、
長野県民は何故にあんなに色白なのか、、
ってコトはチョコっとにして
曲やら詩の内容やら2人の仲の良さやら 宣伝しときました!!
最近では、 アメブロさんのアクセス数の方が4倍くらい多いんですが
検索の種類の多数をSuGとLM.Cが占めてますね
ただ
今回もなんですが、 まぁやたんの「もうピークでしょう」発言
駄目ですっ!!
このLM.Cのビジュアルのアート的完成度や曲の出来 詞の内容
まぁやの歌の良さをもってしたら
もっと売れてしかるベキなんですッ!!
あぃじ先輩は野望のヒトですが、、
どうも、、 まぁやたんは欲が無さ過ぎる
マダマダ上を目指せるはずなのに ピークなんてマダマダこれからでしょう
な、、
LM.Cの心温まるメッセージDVD
こんな空気がKAT-TUNにも欲しい
ってか デッカイ赤のヒトに欲しい

20100205015006.jpg

嬉しそうに照れ笑いですか??
9対1の割合で あぃじ先輩がまぁやたんの方を見つめます、、。
永遠に続く あぃじ先輩片恋物語
でも時々まぁやたんがチロと見詰めた時はあぃじ先輩スルーだったりする
まぁやたんがココロ込めてあぃじ先輩にメッセージ贈った時にはバッサリやったりして
まぁやたんのデリケートなハートにグッサリ刺しちゃったり
文句無しのイケメンで
ギターの達人で作曲の天才で編曲モロモロ巧みの技を屈指するあぃじ先輩ダケド
とってもヘンクー
このあぃじ先輩の一見穏やかそうで手に負えない頑固モノな部分を
スッポリ受止めれるのは
性格美人ちゃんのまぁやたん鹿ありえない、、

違った、、 しか有り得ないですな

20100205015216.jpg

チューの口してるよねっ!!
コレはっ!! おねだりですかっ!!
じぃーーーっとまぁやたんの魅力的なポッテリ唇を見詰めるあぃじ先輩
こんなにピットリくっついても
まぁーーったく違和感ナドありませんっ!!
なんせホテル同じ部屋ですから 普通に
初詣は、、 未だにヘーキで100%LM.Cで行きますから

20100205015804.jpg

撮影時の立ち居地を注意されたらしく
あぃじ先輩の位置をおもむろに直すまぁやたん
もうピターーってくっついてても
顔色一つ変えやしません!!
あぃじ先輩は、、 シアワセ噛み締めるように
じぃーって見詰めてます
普通この近さで相手見つめられんよね

20100205020403.jpg

ふざけてても、カメラ回るとサっとプロの顔
それにしても 近い近いっ!!
ペェーーッタリんこ

いくら撮影とは言え、 
嫌いな相手とだったら絶対こんな息のかかる距離には近付け無いよね


ハロウィンのかぼちゃを投げ合って遊んだり
マント広げて遊んだり
いつも何かしらジャレてます

20100205021208.jpg

あぃじ先輩はホントまぁやたんをよく見詰めます
もう しょっちゅう観てます
何か話の区切りには ね ね って同意を求めたり
アート的部分をまぁやたんの感性に任せてるからか
とってもまぁやたんの意見が気になります
ま あぃカジが凄いんでその方がいいかと、、

20100205021404.jpg

モニターチェックしたまぁやたん
何か、 アタシのお母さんに似てます
って 自らウケてます
ワタクシの実家の母親にも酷似してます、、。

20100205021803.jpg

まぁやたん指技凄い!!
意外に女性経験少ない振りして、、 テクニシャンだったりして

オープニングやら手のフリやら
まぁやたんのこだわりに、あぃじ先輩大人しくやり直し
上手く出来て満足した まぁやたんに満足ぅなあぃじ先輩

20100205022618.jpg

なんとっ!! FOOL'S MATEさんの記者さんの打ち間違いを発見したまぁやたん
ドレドレって覗き込むあぃじ先輩
手にとって観る出なく、、
あくまで、
ピットリくっついて覗き込みます

HOOL'S MATEさんへの要望を言ってみたいあぃじ先輩の
2010年って言ったダケで噴出すまぁやたん

デビューの時から凄かったんで
毎年これがピークかなって思いながら3年絶ったと
コレから先のLM.Cは
ビジュアル的にも音楽的にも皆さんをモット驚かして
仲間をモット増やして行きたいと
ほっ、、、
まぁやの口から前進的なコトバ聞けてよかった
こういう意味なら話はわかるよね
この先もズットピークな年であり続けるため
あぃじ先輩とガッツリと強い絆でタッグを組んで
LM.Cをモットモット広めて行こうねっ!!

んで、、
終り方も 微妙に気に入らないまぁやたん、、

20100205024005.jpg

最初まぁやたんの意図がつかめずボォーってしてるあぃじ先輩
やっと掴んで立ち上がるも、
若干ズレが生じて、、
うん
LM.Cはコレでいいよね

わはははははっ!!

ホント癒し系の愛すべき2人です
曲も詞も めっちゃ癒やされて 元気貰える感じで
大好きな2人のコレからの活躍に
更に期待度が上がった今回のメッセージDVDでしたっ!!
スポンサーサイト
 









        
