categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

TVぴあ&愛カツ

trackback--  comment0
TVぴあさんっ!! 表紙どすっ!!

嬉しいっすねぇっ!!
新曲リリース1年ぶりトカやめちゃってくれませんかねぇ トホホ
寂しすぎるでやんす
もう 麗しのロクーンでございますよっ!!
このセクシーで魅力的なメンズを何でモット出さないかなぁ
特に上田さんっ! 上田さんが好きなんですよっ!!
モット観たいんですよブッチャケっ!!
ハァハァ、、 ゼーゼー

って 久々に興奮しちゃいましたが
ほんにカッコイイ6人

20100207110213.jpg

亀ちゃんとかぁ 何この振り返り流し目
お口の開け方がヤラしーっ!!←ヨロコビスギ!!
最近ほんっとビジュいいですっ!!
亀ちゃんの努力の賜物ですっ!!

20100207110408.jpg

美人さんは美仁さんなんですよ
はなまるの質問コーナーでも多数あったけど
はっきし言いますがっ!!
このハットとこの髪と仁さんのお顔がっ!!
全然あってないんじゃボケーーーっ!!
はっ、、、 いかんいかん、、
キット周りのお友達は似合ってると思ってて
仁その髪カッケエエとか 言われてるかもしれないし
ましてや仁担さんには大好評なのかもしれないから、、 ね
はい、、

20100207111024.jpg

むっひょぉーーーっ!!
上田さんっ!! マタ若返りましたなっ!!
ストイックに体を作る姿勢尊敬しますよ
やっぱ努力しないと20才過ぎた辺りから
衰え始めますから やっぱミュージシャンは
黒のほっそぉーーいっ!!レザーパンツをピチピチで履くぐらいでないと
私の中のロックミュージシャンでは有り得ませんっ!!←断言っ!!

LOVE Yourself~は亀のドラマにピッタリ
って竜也
ホントそうだよね いい曲だし いい曲だし最高だね
男の目から見ていいなと思うのは
見た目的にちょっとブサイクなところとか
ちょっと変な一面を見るのは好きですよ。
本人的には嫌かもしれない部分が、
男にとってはかわいかったりするので
って なんか安心するよねこう言って貰えると
って 容姿ありき何だろうケドね(笑)
D-MOTION テクノは上手く作るの難しいと思うけど
この曲は成功してると思う
とにかく好きっ!!

チョコ貰い過ぎて他の男子にねたまれるくらい
モテモテになってみたかった竜也
もう なんちゅー普通な男子的妄想な竜也が好きっ!!

20100207111216.jpg

ゆっちも前髪伸びてドンドン若返っていきます
じぃさんじぃさんと呼ばれてたのが嘘のよう
KAT-TUNの若年層になってる竜也とゆっち

20100207111407.jpg

ホントに綺麗な容姿を貰って生まれてきてるよね
でも中身によって 外見は変貌を遂げていくんだよね
この仁さんは美仁さんです、、。

"君が嫌いな君が好き"と言うコトバが印象的って仁さん
やっと意味がわかったかな
仁さんは、 自分を嫌いだって思って自分の殻に入っちゃってる子の手を
何のためらいもなく引っ張ってきたでしょう
仁さんは 周りがドンナにその子を否定していて
その子自身も自分が好きじゃなくなってても
お前にはいいトコがあるって
堂々と言ってあげられるヒトじゃないの
へんな維持をはって 自分を曲げて表しちゃ駄目だよ
めざましカフェでPCと一体のキーボードで
もう4~5曲創ってるって言ってたよね
今度のCDにも"A Page"って
仁さんの作詞作曲のソロ曲がはいってるんだね
めっちゃ楽しみだよ
仁さんの感性凄い好きだから
友&仁ってタイトルには、、
正直、 崖から落ちるくらい失望したけど、、。
出来るだけ仁ワールドで固めて
過去に売れたヒトの影で自分の影が隠れてしまわないように
その人との影は そのヒトのもんなんだから
仁さんの影をクッキリと残そうっ!!
バレンタインは好きな子のみってか、、
青いねぇ 仁さん 相変わらず青い
マダ お尻に青いあざついてんじゃないの??(笑)

20100207112213.jpg

可愛い~っ!! じゅんのっ!!
ズキュンされたっ!!

今回の1番っ!!
裸にエプロンで生チョコをもらう(笑)
ぶっはっはっはっはっはっ!!
言ったねぇ~っ!!
しかもっ!! 生チョコっ!!
裸エプロンに生ですかぁ もうじゅんちゃま ったら

20100207111808.jpg

男前なこうちゃん
日焼けしたのかな
こうちゃんは、、 武瑠くんと2才違いかぁ
竜也が2才上、、 
男子の年令ってわかんなくなるね

女の子にはスッピンでフェアでいて欲しいこうちゃん
いやぁ 出来ればそうしたいけどぉ
いいんですかぁ スッピンでぇ←オマエジャネェ!!

バレンタイン妄想はほぼ竜也と一緒の男子的妄想なこうちゃん
やっぱ 男のロマンなのね

20100207111618.jpg

健康って大事なんだなぁって思う、、。
そして身体って作るもんなんだって竜也に教えてもらってます、、。
全然実践できて無いけど わははははっ!!

20100207112013.jpg

最近の亀ちゃんのビジュは最高ですっ!!
努力してるがよくわかる
アトもう少し締まったら言うコトなしっ!!

Love yourself~ カラオケで歌いやすいはずって亀ちゃん
早く歌いたい カラオケで予告流れてたぁ

亀ちゃんママ いつもスッピンだったんだ
だからスッピンが落ち着くって
ナチュラル派なのね亀ママ
ヤマナデでは パワフルにやりながらも 
奥の方にあるコンプレックスを意識してるって亀ちゃん
そうだよね 恭平にも亀ちゃんにもあるコンプレックス
その自分のコンプレックスを認めれた亀ちゃんは
1歩前進したんだと思うよ

妄想バレンタインは手作りチョコだって
嬉しいコト言ってくれるよね
重いって言われがちな手作りなんだけど
特に10代の頃は 手作りしたいんだよねぇ
だから こう言って貰えると嬉しいね

20100207112433.jpg

いつかゆっちもニュース番組とかやらせて貰えたらいいなぁ
ゆっちなら絶対出来るよ
いつか必ず、、。

女の子の弱点を見て守ってあげたいと思う気持ちは
時と場合によって感じます
って、、
なぁーーにか、 女子に厳しい感じのする中丸さん(笑)

仕事帰りに待ち伏せされてチョコ貰って
それを本命彼女が目撃して
俺のコトがモット好きになって俺にチョコをくれる
って、、、、
何これぇっ!! ぎゃははははっ!!
めっちゃややこしぃ
笑ったわゆっち

20100207112619.jpg

今回は仁さんの表情がチョットまし
竜也とゆっちは相変わらず
優しい父ちゃん母ちゃん

20100207113010.jpg

この4人はもう絆が深いよね
頑張ってKAT-TUNを盛上げて行って欲しいな

20100207113040.jpg

年下チームももう亀ちゃんが25才早いモンです
もう立派な大人だね
でも コレからはいい男になるべく自分を磨いていって欲しい


週間TVジョン 愛はKA-TUN

先週のカツカツもめっちゃ面白かったのに
来週も半端無く面白そうっ!!
20100207114412.jpg

ヘッピリ腰でスケートするゆっち 竜也は??

1人遊びするじゅんの 子供みたい~っ!!

ジャレ合うこうちゃんとじゅんの

20100207113408.jpg

猫ミミならぬ 虎ミミな竜也
めっさ可愛い~ん もうラブリーラブリーラブリーっ!!
萌殺されるぅ~っ!!

20100207113609.jpg

ゆっちは兎ミミのクシャ笑顔~っ!!

20100207113814.jpg

モグラとキリンも可愛いよ おいっ!!

20100207114220.jpg

足湯に浸かるKAT-TUNな人々
股の間に手を挟む竜也がまるで女子にしか見えんっ!!
ゆっちの変顔と竜也にピッタリくっ付き加減にも注目

来週も再来週も祭ですなぁ



あさっては KAT-TUNニューシングル フラゲしてきますねっ!!

今回PV2曲分とメイキングもあるんでしょ
仁さんの作詞作曲の曲もあるし
もうてんこ盛り盛り


 









        
