categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみんがぁっ!!

trackback--  comment0
うぎゃぁ~っ!!

妖精さんがぁ 会社員じゃなく 今日のまさみんは
ミュージシャン妖精っ!!
しかもっ!!
半ズボンに白シャツで
妖艶妖精さんになってるぅっ!!

ライブまで時間があるみたいで
俺に念を送れってっ!!

ええっ!! ええっ!!
送りますともっ!!

こんな可愛くって妖艶な妖精さんの為なら
ありったけの念送りますってぇ

ホンマ 可愛いよ アメンバー限定だけど
鼻水出ちゃうくらい可愛いよ

いやぁ 癒されましたわん

世の潤いの少なくなってるマダムの皆様
まさみんが潤いくれますわ

妖精会社員まみんのブログはココ↓↓

http://profile.ameba.jp/syo-ryu-ha/

そう言えば、、

syo-ryu-ha しょうーりゅうーはって

ごぉーしょぉーは と似てるね


今も1回観て来たら
白シャツじゃなくて 白タンクだった

んで 鎖骨浮き出ててね
半ズボンから可愛い太もも出ててね
口紅の色が昨日より自然で断然いい感じで
もう 目が色っぽい~っ!!

文句無くっ!! 

妖艶妖精認定っ!!
 









        
