categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

王様のブランチ

trackback--  comment0
土曜日は子供の送り迎えやら
合間にお出かけ&夜の為のご飯作り
カラオケは午前様で、、
うっかり、、 王様のブランチを撮り忘れてたんだけど、、
やっとネットで観れました

いやぁ久々の雛壇に並ぶKAT-TUN
大人になったなぁ いい男になったよ うん
前列に亀ちゃんこうちゃん仁さん
後列に 竜也 ゆっち じゅんの

相変わらず、、 仁さん目が死んでますが
途中ゆっちイジリで戻ってきます
仁さんのボケをココゾとばかりに突っ込む竜也やゆっち他メンバー
仁愛が凄いじゃないですか
涙ぐましいです、、。

かんじゃったお姉さんに
突っ込みまくる竜也
半パンにほっそい足首
まぁ 今日の妖精さんとお揃い??



備忘録の某エリちゃんが
妖精さんのライブに参戦してレポ書いてくれてますよん
エリちゃんいつもありがとねっ!!

君の嫌いな~の 竜也の赤いモコモコニットカーデが印象的
雛壇の竜也もPVの竜也もめっちゃビジュいいね

じゅんのの曲解説には 場内ビミョーなテンションで
振って損した的なってこうちゃんが、、
いやぁ 何かその通り って ゴメン

突然亀ちゃんのあらぬところを覗き込むこうちゃんっ!!

なんとっ!!
いきなしっ!! 
こうちゃんが亀ちゃんのあらぬところに手を伸ばしたっ!!

もうぉ~っ!!
亀ちゃんったらぁ リアル亀亀オープン?? ぎゃはははっ!!

覗き込む竜也とゆっち
ええっ!!??マジっ!!ってゆっちのビックリ顔
あの覗き込む姿が可愛かったぁ

亀ちゃん ヤマトナデシコ七変化❤出たぁ~っ!!

って全員で馬鹿ウケしてんのに
仁さんダケ ココロ此処にあらず、、。

KAT-TUNのココが嫌いで ココが好き
愛すべき駄目出しコーナー

最近コッチ系の話題が多いね
ま 仁さんがアレじゃ仕方ないか

特選デミタスってコーヒーみたいですねってじゅんの1発目

中丸の顔っ!!

もう筆跡でスグに仁さんってわかっちゃいましたね

この字体は誰だ??って 
ゆっちスグに仁さんってわかってるよね

えっ!!?言うの??ってゆっちに向かって仁さん
答え言ってるようなもんだ(笑)

竜也が一番に立ったね メンバー全員で仁さんに突っ込み
みんな仁さん好きだよね
超ヘタクソっ!! スグわかるって 
みんな口々に突っ込みまくり

愛らしい 決して整ってるんだか、、、
もうそれ以上はいいやって仁さんの答えをさえぎるゆっち
ココめっちゃ面白かった
仁さんもゆっちイジってる時は目が輝いてる

中丸が本番になるとカッチカチになる
コレも筆跡で即 亀ちゃんとわかったよ

ゆっちを優しく見守る竜也
楽屋ではよく喋るのに 
本番では真面目になるって亀ちゃん
TVはいい加減なコト言えないんですよって力説するゆっちに
そうねそうねって合いの手打ってる竜也
流石嫁の鏡

田中のヒゲが嫌い

自分だってバレ無いための田中呼び??
でも字でわかっちゃうよね

こうちゃんのヒゲ嫌いじゃないけど 
やっぱしチョット不潔っぽく見えるんだよね
田中の顔は髭無い方が好きなんですよ
って めっちゃストレートな愛の告白
あ 違うか、、 ははははっ!!
実は1番ジャニーズっぽい顔なのに
隠そうとするって亀ちゃん

手で顔隠して
めっちゃ恥ずかしそうにしてるこうちゃんが可愛かったぁ

田口の髪と何かもう全て

コレもう上ピーでしょっ!!
ってじゅんの 満面の笑みですっ!!
いや、コレ絶対こーきこーきってゆっち
流石、、上田さんがこんな髪なんて漢字
書かないってよぉーく知ってらっさる
流石旦那様、

やっぱりこうちゃんで
コイツはKYだって
ツーリング行くのに車で来た
これからBBQするって言ってんのに
きりたんぽ鍋くいてぇって言ったりする
そう言えば 
亀ちゃんこうきじゅんのでツーリング言ったって前いってたよね
竜也の一個一個が全力投球なんですよに愛を感じた

竜也は
田口が本当にバカ
あら、、 上田さんのとのやり取りは、、
カットされちゃったのね ショボボーーン

んで 黒サングラスの笑っちゃうじゅんのが
自分で自分のコト書いてる
しかも、、 田口が面白すぎる
ぶっはっはっはっはっ!!
ホンマKYじゃぁっ!!

ねっ!!って亀ちゃん
そっ!! コレがKYなんだよ~っ!!
って口々に言い出すKAT-TUNご一行様

ゆっちと絡んでる時だけ意識戻ってくる感じの仁さん
友達といる時は めっちゃテンション高くて明るいって
よくいろんなトコで言ってるよね
KAT-TUNでいる時は目が魚状態なのか

なんかソレって寂しすぎない??
人見知りするから 
仲のいい人がいないと喋れないんですよっても言ってたな
じゃKAT-TUNに
仲のいい人が少ないってアピってるようなもんだ(笑)

どうしたもんでしょ
スポンサーサイト
 









        
