categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

おかえり まさみん

trackback--  comment0
妖精ミュージシャンまさみん 帰って来てるね 3時過ぎとは

頑張り過ぎて腰が痛くなっちゃったまさみん

次の日会議で辛いケド、マウピの時も最終日の翌々日には普通に仕事してたから、切り替えは大丈夫だって

みんなみんな俺の生き様を応援してくれてありがとう

お姫達 大好きだよ

だってぇ(*´д`*)

なんで こんなに可愛いコト言えちゃうわけ~

ほにょにょ~ん

癒される以上に、生きる喜びまで感じちゃうわ

マウピの名前も出してくれるし

なんて優しくて思いやりのある子なん

もう 可愛い過ぎるよ~

リーマン妖精でデビューして欲しい

竜也と妖精ペアでソロコンもいいなぁ

今日も元気貰ったよ まさみんありがと
 









        
