categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

武瑠くんがアリスに??

trackback--  comment0

武瑠くん朝からクラブ??にでも行ってるの??

ピンクのライト

朝とは思えぬこのライト

カッコイイ場所らしい


次は、鏡の国

ピンクのライトと鏡の国なんて
アリスワールド??
武瑠くんが アリスのコスプレしたら似合うと思う←カンケーネー


おい茶髪だとか言ってるやつ!
これは強いハイブリーチして
濃いグレーアッシュとシルバーをのせないと
辿り着けない色なんだぞ!

茶髪じゃねぇぞ!

ばかやろっ


スタジオ??

何か、、 茶髪って言われてキレてんの??
うん 武瑠くんの髪は茶髪じゃないよね 
どう見ても
アッシュ系のシルバーだよ
でもハイブリーチしてから
濃いグレーアッシュとシルバーをのせてるんだぁ
やっぱり手が込んでるね
ま こだわりの髪色 
一口で茶髪って言われたら
ムカツクか な?? あは

なんか キレ方が面白い (笑)

アリスも銀色がかった金髪だわ

あ 関係ないね



 









        
