categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryHEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HET! KAT-TUN 新曲披露っ!! ナイツがカトゥンで!?

trackback--  comment1
今日は、、 
武瑠くんとちゆくんが出たベイFMもT-TUN登場のFM大阪も
同じくT-UN登場カツスタも、、、
全く 何1つ出ず、、 フテ気味でしたが、、。

HEY!HEY!HEY!っ!!

KAT-TUNめっちゃ良かったっ!!
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
ダンスがめっちゃいいっ!!
竜也の振り付けカッコよかったぁ
動きが綺麗で キレがよくて
竜也のダンス好きだわぁ
身体の動きが凄く綺麗

そしてっ!!
今日はちゃんとカメラ目線くれてたしっ!!
もうカメラ見てさえくれたら最強だよねっ!!
それに加えてこの輝き笑顔っ!!
20100208212659.jpg
はぁ 好きすぎる、、
心臓止まるかと思うくらい好きっ!!
竜也の笑顔の為なら何でも出来る

こうちゃんとじゅんのがリクエストしたナイツ
ナイツ面白いよね
ドッキリで見たこの2人の強い絆には感動したもんなぁ
笑いだけじゃなくて コンビ愛も最大の魅力
そのナイツが登場して
嬉しすぎたじゅんの
突然立ち上がり
20100208212958.jpg
前から見たいから 前行っていいかと言い出したっ!!
メンバー突然のコトに素でビックラ
目が点になってます、、。
でも、、
次の瞬間 ナイツさんからとっても残念な報告が、、
20100208213038.jpg
田口くんのネタは1個もないんだよね
20100208213245.jpg
がちょぉおおおーーーん
まるで効果音聞こえてきそうなくらい
ガックシなじゅんの
自分でネタ振って 大ヤケドしちゃったじゅんの
でも
それなりにオイシイ

こうちゃんダケかなネタに入ってたの
田中はんこーきくんって、、
いやぁ チョット笑えないブラックジョークでしたが
しっかり大ウケしましたっ!!

でぶせんってドラマにでてましたね
光一さんのマークパンサーとして、、
赤西さん今ばんどうえいじって映画に、、
デビューシングルはゴリラフェイスという、、
100万枚のミリオンヘアーを売り上げ、
240時間TVのMCも勤め、、 死んでるわっ!! 24時間で返したげて!
このクルーンはすごいですね

いやぁ 面白かった
じゅんのいいリクエストしてくれました

20100208213641.jpg
もうぉ
ロバ丸がいたらソレでいい~♪みたいなぁ
この2人ホントにマジでユニット組めばいいのに
もう2人でいるのがすばらしいっ!!
20100208213818.jpg
竜也カメラ目線してくれて
もう 涙でました、、。 感動
もうズット見てて
後のゆっちもステキだったぁ
20100208214021.jpg
この右斜め下からの竜也
セクシーで妖艶で 好きすぎる
20100208214207.jpg
切なげで、苦しげなこの表情
なんて色っぽいの
20100208214405.jpg
珍しい左下からショット
今回よく抜いてもらってます
だってビジュ最高なんだもんっ!!
20100208214716.jpg
なっにぃーーっ!!この悩殺ポーズっ!!
萌殺す気ですかっ!!
20100208215520.jpg
そして、、
なんて 対照的な画、

今週はKAT-TUN祭突いて行けてないですけど(笑)

とりあえず 

明日は新しいロクーンを迎えに行ってきますっ!!


 
No title
私もたっチャン、大③好きです!!
マジかっこいい♪#””
塚、マジで萌え死にするかとおもったぁ!









        
