categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

萌殺された1日の終わりに…

trackback--  comment0
まさみん おかえりー

まさみんに今日も癒やされたしー、アンド萌H爆弾も頂けて、ほんにホクホク

って 今日はいっぱい有りすぎるのにっ!!

明日休みだからビール飲んだら爆睡しちまってたぁ

KAT-TUNのPVフラゲって来たし もー最高っ!!
君が嫌いな~のPVの背景が、私の美大時代の制作テーマだった…

荒野に月明かりに浮かぶ雲、廃棄され積み上げられたアスファルト…

ハートなかったら、まんまアタシの画だわ(爆)

アタクシ、山積みアスファルトとか廃棄処分的なモノよく描いてたから

なんか懐かしくてビックリしたぁ

竜也と仁さんが久々絡んでて、仲良し再確認させられて、なんか悔しいくみきぽ

亀ちゃんビジュ最高っ!!以前が嘘みたいに肌綺麗よっぽど美顔に励んだね( ̄ー ̄)ニヤリ

うたばんのデコ出し竜也がハイドみたいで今までのデコ出しの最高峰だしっ!!

もう!めっちゃ良かった!

カメラ目線もちょっとダケあったし、アップが死ぬホド綺麗

衣装もいいし、ダンスがメタメタ最高にカッコイイっ!!

KAT-TUN最高っ!!!!

それに…、今日の目玉

中居兄さんバンテリンくんによくぞ言ってくれました的な

出たり帰ったり…、都合のいい女達じゃねえんだぞっ!!!

わーパチパチパチっ!!!!

やっぱそうだよね

ウチの子、今回のPVとメイキング見て、おもむろに泣き出して…

竜也がゆっちも、KAT-TUNのメンバー可哀想過ぎるって…、友達がこんなになってどうしていいかわかんなくて、みんな凄い気にかけてて、可哀想って、マジ泣きしてた

どうなんよコレっ!!!

因みにウチの子はKAT-TUNファンじゃないけど

この現象どう思う?欲目もひいき目も何も無いから余計だったのかも、衝撃的だったよ…

中居兄さん、ほんまによく言ってくれたよ

ほんまにありがとう(涙)

アルワンがT-TUNでめっちゃオモロかったし

因みに、急上昇ワードはこうちゃんの 上田をアゲルのコーナーを知って…、

どんだけキングなんだよっ!!

クィーンなんですが…(笑)

駄洒落が変な空気になったじゅんのに、いつもこんな感じだよね な竜也もよかった

はぁ 書きたいコトてんこ盛り

LM.C表紙のネオジェネシスも最高だし

新衣装で地下鉄でパチリ、SなまぁやたんにドMなあぃじ先輩 先輩ドMを自己申告

アリーナのSuGちゃんも面白いよ~ヾ(^▽^)ノ

武瑠くんが好きなちゆくんのいいトコは

腿の男性的で隆々とした筋肉の丘

だってぇ!!!オーホッホッホッ!!!

しかも、ちょっと官能的な表現にした

だって ね 素敵でしょ!!竜太郎くんと趣味被ってそうだわ←ソコカ!!(笑)

めっちゃ相談されるペペちゃんとちゆくんに対して、尋常じゃないホド相談されない武瑠くん ギャハハハ!!!ウケたっ!!

鎖骨神経痛に見えるまぁたん

変わってるとされるゆじくんに、masatoの方が変と言われるまぁたん

飲めそうで、ヤッパリ飲め無いちゆくん

感情の起伏が丘サーファーな武瑠くん

家系的にちっさいペペちゃんは、背の高い女子が合う←武瑠先生

そして妖精ちゃんのH写真

あ、違った鋭く尖ってた時代の 黒レースの下着時代…ハレ?

もう萌殺的な(爆)

おっぱいはDカップ時代を経て、おっぱいならなんでもよくなっちゃった時期突入な素敵妖精ちゃん

竜也と一緒でレギンスはやっぱ嫌らしい

んで網タイツはけしからん!!うふって感じで

ミニスカートうひゃうひゃショーパンえへえへ なとっても健全男子ちゃんでニンマリなまさみん

因みに、今日は疲れてて、疲れてる時ほど

にゃんにゃんがアレでソレがどっかん←書いてません

彼女いないのかしらん?それは素晴らしいっ!!

竜也行ったげて

SuGちゃん達は怒涛の取材&撮影で疲れちゃったみたい

ちゆくんワンピースのココア貰って帰ってた

アルワンでもこうちゃん来たからワンピースネタで盛り上がったよ~っ!!

感動場所が被る被る!!ほんまワンピース 今からでも遅く無いからゆっちにも読んで欲しい!この盛り上がりをロバ丸でやってくれっ!!

って、明日ラブリーボーン観に行くし寝ないと

だから こんだけ とりあぃじ(笑)
 









        
