categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

君の嫌いな~PVの空とラブリーボーンの空そしてカートゥーンKAT-TUNの空

trackback--  comment0
今日のカツカツ面白かったぁっ!!
例によってグーグー寝てしまってたら
旦那さんに、カツカツ面白かった、今終わったよって起された
しかも起きたら洗濯物たたんであった、、。スイマセーーーン

ラブリーボーン 女の子持ってる親御さんが観たら
やっぱり余計に辛いと思う、、。
キャサリンとマエストロとエリザベスと一緒に行ったんダケド、
3人とも女の子の親だからキツかったなぁ
もう号泣は仕方ないよ、、。
そうだろうなと思ってはいたけど
天国って言ってるけど
日本の仏教で言う成仏だよね
この世とあの世の境を上手く表現してたと思う
突然いなくなった娘に対する親の想い
家族の想い
ソコに突然理不尽に自分の命を
無理矢理奪われた子供の心理を伝えてくるから
もうキツかった、、
でも亡くなってからの両方の想いが
こうなんだぁって思えて安堵出来たかな
悔しい想いは残るけどね
で、、
その天国とこの世との境の世界の空が、、
"君の嫌いな君が好き"のPVの空だった、、。
あの、、
この世とも、あの世とも違う空、、
"君の嫌いな君が好き"のPVの不思議な異空間が
ドコから来たか分かった気がした

D-MOTIONもリピし続けて
ライトに照らされて浮かび上がる楽しそうな6人が嬉しかった
"君の~"では竜也と仁さんがよく絡んでたけど
もう5人+1人が絡もうと頑張ってたような??
竜也の蛸が三千円したのと鎌倉のお魚センターで買ったのと
空気穴開けてなくて
生きたまま持ち帰る作戦が見事失敗してた話が面白かった!!
亀ちゃんが沖縄で遭遇した
潜り漁のおっちゃんの ワイルドな蛸さばき??の話も面白かった
こうちゃんとゆっちと竜也の仁さん説教タイムもブラッキーで面白かったし
タバコ持ってる仁さんに熱くないのソレって絡みたそうに話しかける竜也
えっ!!??"君の~"じゃあんなに懐いた感じでジャレてたのになって思ったら
D-MOTIONの方が先だったから
しばらくぶりでマダ馴染んでなかったのね
自分よりゆっちやじゅんのと絡んでる仁さんを
つまらなさそうに見詰めてる竜也見てるのが楽しかった(笑)←オニ
んで次の撮影になると"君の~"のあのジャレっぷり
いっつも2人くっついて何か喋ってるよね
D-MOTIONの最後なんて竜也ちょっと不機嫌だったのに(笑)
仁さんと絡めたらゴキゲンが治ったって、、くみきぽ色メガネですよ
こうちゃんが一生懸命な盛り上げ隊長っぷりなんだけど
空回りしてるっぽいのが パターン化なってるかなと(笑)
スタッフさんも遊んでるよね
ドッチのPVも予定より遥かに早く撮り終えてるんダケド、、
コレは、、喜ぶべきかどうなのか、、。
こだわり無くなると制作時間は予定より短くなるって言うのは
何かを創作するのが好きな人ならわかると思うんだけど
こだわりと興味が強いと
どうしても計画してた時間を大幅に上回るっての常なんだけど
今までの、PVが結構時間延長ってのが多かったのに
前回くらい辺りから早くなって行ってるような??
その感じが作品にも表れてる感じがするんだけど、、
いやいや キット気のせいに違いない、、 ウン


そんで
カートゥーンKAT-TUN ウィンターデートのオキテ
もう 竜也がハッチャケてて めっちゃ面白かった
ゆっち着いたとたん
ぐるりんぱって間違ってるし(爆)
じゅんのも大喜びだったし
もう こんなのがいいわ
クジでハズレて
最悪遊園地1人デートするハメになったこうちゃんは可哀相だけど
可哀相ダケドめっちゃ面白かった(笑)許せ、、
まぁ3対3の人達は、もう楽しそうで ルンルンで
見てるコッチも楽しかったよ
竜也がデリカシーなさそうで結構可奈子ちゃん気にかけてるの見て
ほぉ 竜也のグループデートってこんな感じなのかと
ナカナカ気配りしながらも 
シッカリ楽しんで、アンド楽しませてるなって感じで
ホッとしたよぉ
しかし、可奈子ちゃんだと何故に男子は何してもいいって思うんだろうね
竜也も、もうセクハラでしょうソレってのが 
マタ許されちゃう雰囲気の可奈子ちゃん
もう移動のバスの時から
竜也ったらちょくちょく可奈子ちゃん見てニンマリ
もう可奈子ちゃんの隣に座ったら大抵の男子がこの反応するよね
竜也も例に漏れずってワケですね(笑)
でも可奈子ちゃんも楽しんでくれてるみたいで
階段駆け上がり競争した時や、
ブタのメリーゴーランド乗せちゃった時にはどうしようとか思ったけど
もう竜也ったら正直者さん
ホント楽しそうだった
ジェットコースターでも狭いトカ言いながらめっちゃ嬉しそうだし
両手思いっきり離して写真撮ってるし
そうそうメリーゴーランドで立ち上がって
ピーピー鳴らされてたよね
もう日頃のクールさはドコへやら
ホントにわんぱく小僧ギャハハハハっ!!
足湯に浸かってる時も 楽しそうで
可奈子ちゃんが 足だけでも混浴って言ったり
女性陣も楽しんでくれたかな
ゆっちが、、
蘭ちゃんが、、最後に飲むお酒は焼酎って言った時に
冷静な口調でおっさん、、ってつぶやいた時には
どうしようかと思ったけど(笑)
じゅんのと蘭ちゃんもいい感じだった
蘭ちゃん明るくていいわ
スザンヌはもう当然のごとくいいし
可奈子ちゃんも可愛いし
竜也と加奈子ちゃんなんて
飛びきり笑顔写メの対決でも1位取ってたし
もう こんな楽しいのバッカ魅せて欲しいよ
それにしても テンション上がった
じゅんのもハッチャケてたね
もう笑ったよ~
何故か、、イマイチなゆっちが別な意味で心配??(笑)
ま ゆっちなりに楽しそうなんだけどね
お堅い警察官のご長男ですから アレでテンションあがってるんだよね??

ソリのゆっちを転がすこうちゃんがナイスジョブだった!!

来週もウィンターデートの続き
ライオンにビビルゆっちが面白そうっ!!
操り人形でお蕎麦食べさせられてるゆっちに
今から死にそうなくらい笑い貰った
竜也の虎ミミも早く見たいし
マダマダ祭は続く



スポンサーサイト
 









        
