categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

マウピでギターソロが好きになってた妖精ちゃん&SuG祭

trackback--  comment0
うっかりねちゃってても
起きてにゃんにゃんしてから寝てくれるまさみんが好き
雫ちゃんが送ってくれたこの前のDVD見て
俺らさぁ わりとカッコよくねって
指折れるくらい早いギター弾いてたんだって
(*´∀`*)笑この絵文字が可愛すぎる


ソロが嫌いだったまさみんが、マウピでラブインスノー弾いてから
結構好きになったって(*´ω`*)


あの切ないソロ弾かせたら、俺が日本一やで
(・∀・)ノ☆

だってぇ もう可愛いコト言ってくれるよねぇ
ミュージシャンとしてちょっと大人になったらしい

マウピの時のメイクは自分でしてたまさみん
メイク用具はマツキヨとかで買ってたんだって
もう庶民妖精か!!(笑)

タブーな質問にもちゃんと真面目に答えてくれる
妖精まさみんが大好きっ!!

妖精時代の無駄毛処理について、、
半分だけだったと、、
身体のバランス崩れてたって
ぎゃははははっ!!

やっぱ剃ってるんだね、、 真顔

そっかぁ
片方だけ剃るってトコが男子的でオモロイっ!!

明日のお休みはベルグリードのライブとミーティングだって
頑張ってね~

なんか、、 お布団暖めてくれてるらしいよ
はぁ 今日も 癒されました





今日のSuGちゃん
gr8storyが、2週目で41位だったって
コレは結構凄いよね
コレをプレッシャーにしてこの先も頑張るって武瑠くん
頼もしいね


さて、武瑠くんから
雑誌でアルバムについて語りまくってるから
是非雑誌でチェックして欲しいって
はいはい
もう3月のPATIPATIマデ予約完了してますよん
全部買うかどうかは中見てからダケド
因みにアリーナSPはも買ってるよ
10日発売の2誌は広島は11日なので
明日アバター見に行った時買う予定
えっと PATIPATIとPASH!かな??

記事は書けるかどうかなんだけど
アリーナSPのSuGちゃん達
20100210150143.jpg
カワエエっ!! 小悪魔たけるん
20100210150204.jpg
妖艶まぁたん
20100210151633.jpg
今回ねぇゆじくんがめっちゃセクシー
他にもいい写真いっぱいだったよ
20100210150829.jpg
ちゆくんもめっちゃセクシーで他のショットもよかった
20100210151409.jpg
ペペちゃん親指姫みたいで可愛い~!!
20100210153006.jpg
いいでしょ~!!
あ~ん だよ あ~ん 萌え~
20100210153205.jpg
ちゆくんの笑った時の歯茎がめっちゃセクシーなのよぉっ!!

テキストも面白い新事実がいっぱいだし
写真も充実してるから
アリーナSPは買ですな



とりあえず雑誌発売予定は
2月10日 PASH!
2月10日 ARENA37℃
2月10日 PATiPATi
2月14日 CDでーた&DLでーた
2月14日 WHAT's IN?
2月16日 KERA!
2月20日 PATiPATi ACT
2月21日 SHOXX
2月23日 JUNON 
2月28日 FOOL'S MATE
3月9日 PATiPATi

PATIPATIでSuGりたいほうーだい!!って企画が始まったらしんだけど
今月号から??
メンバー1人を毎月サグっていくんだって
楽しみだね
第一回目は武瑠くんみたいで
その時の衣装が
アルバムでペペちゃんが着てる服だって
サイズ一緒(笑)
着まわしかぁーーいっ!!

なんと、3月9日立ち上げブランド
「million $ orchestra」(みりおんだらぁおーけすとら)の
記念すべき最初の作品です!!

ちなみにその名も「∞WAY Zipブルゾン」(むげんうぇいじっぷぶるぞん)

構造はまたいつか説明するけど、
とても面白いものに挑戦しているので要チェック☆

だって
凄いね ブランドまで作っちゃうなんてっ!!
武瑠くんの創作活動は本物だね
なんか、、
高そうだけどぉ
サイズ的に心配だけどぉ(笑)

めっちゃ楽しみだね
 









        
