categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category映画感想

ソレゾレの休日、、刺激貰うってスバラシイー

trackback--  comment0
ちゆくんおかえりー
今日は広島もずっと雨降ってた
ライブ行って来たんだね
凄い刺激受けたみたいで、面白カッコよかったって
早く追いこしたいって
他のGのライブとか
ライブ意外のエンタメ観に行って刺激受けるのいいコトだよ

帰ってきた俺や(-ω-)
ふふふ まさみんもおかえり
今日はベルグリードのライブのお手伝いお疲れ様!!
待ち時間が長いから疲れちゃうよね
でも楽しかったのはよくわかる
帰る早々にゃんにゃんしてくれてありがと
それにしても、、 みんな凄い質問してんだなぁ
いやぁ 
若いメスにゃん子とばっかりにゃんにゃんして!!
ってメール来たって

可愛い奴らめ(*´д`*)笑

バカヤロウ!俺はアダルトにゃんこも大好きや!笑
かかってこんかい!笑
(`д´)

だってぇ アダルトにゃんこも好きだって言ってくれてるよ
もう 優しいねまさみん

それに!!妖精の子を産むのはどーしたらいいですか??
キャーキャー!!
みんな凄いね もっとやって

俺はシャイボーイなので、
変態のカイ(ベルグリード)に聞いてみたところ…
「そりゃ真巳さんと…………ねぇ(*´∀`*)」
「カイ君のバカッ!エッチ変態(*´∀`*)ヤダヤダ」
みんなもっと自分を大切にしなさい(笑)

いや どうしたんだろこのヒト めっちゃ可愛いんですけど
ってか 面白いわっ!!

パパまさみんはVO5代を滋賀で稼いどくんだって
もう 面白いわ 可愛いわ 凄い妖精じゃわ

恋愛相談 
男の人は、
やっぱり自分より背が高い女の子は嫌なものなのでしょうか?

…ぐはっ…(・∀・)

俺にこの質問は…ダメージがデカすぎるで…(笑)
刺さった…(笑)
でもチビッコ妖精の俺にはわかる。
あんまり気にしてないと思うで?
背が高い女の子もいいじゃないか♪
いっとけいっとけ(こればっかりやな)

コレさぁ 聞きたかった だって竜也はかろうじてアタシより高いけどさ
モトモト小柄な男子が好きなくせして160㌢あるし
ちょっと気になるよね←キホン関係ないけどね(笑)
なんか コンナ風に言って貰えると落ち着くじゃんね

夢と現実、どっちを見ればいいですか?

深い質問だよね でも
凄くいい答え言ってくれてる
なんか ホントまさみんいいわ

俺の考えな。
夢追ってる間ってな、他の大切な事全部犠牲にしてしまうねん(笑)
家族とか恋人とか、安定とか普通とか将来とかな。

でもでも、俺は音楽を必死で追いかけてた時間を
一度たりとも後悔した事はないなぁ。

そりゃ大学出てすぐ就職しとけば、
今頃もっと出世できてたかもしらん。

でも幸せやった。今も支えは当時の記憶だけや。
諦めた時はそれはそれは辛かったな…。
人生長いし、確かに保険はいるで(笑)
でもせっかくある夢なんやから、
まず持ってるだけで幸せな事やんな。
持ってない奴いっぱいおるで?
夢は叶えるためにある!なんて嘘やで(笑)
叶わんくても、持っといたらええやんけってな。
ほっとけやって感じや
(*´∀`*)
結論!
安全パイを意識しつつ…水面下で攻めていけ!笑

なんか 凄い答えだ 

うん まさみんのリーマン姿が1番好きかも


武瑠くん、、

びっくばん
横浜アリーナに
BIG BANGさまのライブを見に行かせて頂きました。

ひとつひとつのパフォーマンス能力の高さにびっくり!

そして曲がカッコイイ!バスドラ爆音最高っ
踊りたくなったぜー

聴きたかった
heartbreakerとか聴けてよかった☆

とても勉強になりましたっ

だって 凄いね BIG BANGって韓流の??
いや 韓国のダンスグループしかいないよね
へぇ そう言えばマエストロが娘のMちゃんがダンスやってて
BIG BANGが凄い凄いって言ってたけど
ホント申し訳ないけど、、 実はジャニーズの次に韓流が苦手で

ああ ごめん 食わず嫌いなのかもダケド
TVで見る姿ダケで、、 もう拒否ってたわ
でも 武瑠くんが凄いって言うんダカラ凄いんだろうな
今度DVD見せて貰うよ
しかし
武瑠くんには 驚かされるなぁ


ワタシはと言うと、、アバター観てきた
……ちょっとカルチャーショック ジェームス・キャメロン監督凄いっ!!

お師匠様なピカリちゃんが
絶対観といた方がいいって言うのわかったっ!!

あの青いエイリアン5分で慣れるよってピカリちゃん
始まって30分くらいモッタリするってキャサリン

アタクシ…

一瞬で入り込みましたっ!!!
だってのっけから!!スターシップ・トゥルーパーズの世界じゃし!!
身震いするようなロボは出てくるし!!

宇宙船の内部や母船のデザイン
もうSF好きロボ好きには たまりませんよ!!

それに加えて恐竜大好き女なもんで、
惑星パンドラの大型獣達とのランデブーはまるで夢のよう

ストーリー展開がいたって簡単で分かり易く、
でも単純には進まず
生身の体を預けてる状態なので常にハラハラ感は突いて回るし

でも不自然な矛盾は感じさせず、本当によく出来てる

これは、タイタニックを超えるダケのコトはあるっ!!

マダマダ伸びると思う!!観てないヒトは、絶対観とくベキっ!!

あのエイリアンが気持ち悪いから観ない~って駄々こねてたウチの子
帰る時には、パンドラから帰りたくなぁ~い
ずっとあの世界で暮らしたい
人間は汚くて卑怯で、人間こそゴキブリだよ

なぁんて、あり?
アバター鬱?って心配になるくらいな執心のしよう

ホント人生観が変わるよ 観た方がいいよ 絶対為になるから

子供の頃SFを読み漁ってたキャメロン監督のSFの魅力の 正に集約
脚本はタイタニックより先に出来てたアバターだけど、
技術が追い付かず、やっとテクノロジーの進歩によって実現したと

凄いテクノロジーだ でもそれを感じさせない、
最近CGが横行し過ぎてて
あ マタCGか どうせCGだしって感じさせられて興醒めするコト多かったケド
そんな感想が一瞬も頭を過ぎらないっ!!
これは現実じゃない創られた世界なんだって気付く場面が無い!

そしてアメリカの恥部的性質を
これだけストレートに全面に出してくるなんて偉いヒトだ

問題なのは3Dダケド、コレがマタ全然気にならない!
でもキャパが250席くらいなら真ん中より後ろの席が絶対いいよ
後ろなら端でも関係無く楽しめる
今回230席で1番最後列の右端で観たケド何にも問題なかった

はぁパンドラに住んで、レオノプテリクスに乗って空を飛びたい
翼竜は私の永遠の夢なんだもん
ジュラシックパーク死ぬほど好きだし!

なんとか後もう1回は観たいなぁ

刺激を受け取る対象は ソレゾレで違うけど
幾つになっても
感動を受け取れる人間でいたい
そして 感動を受け取った人間を見るのが好き

だって
受け取るってコトは 発信もしてくれるってコトだよね

スポンサーサイト
 









        
