categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryうたばん

うたばん 中居兄さんの愛情

trackback--  comment2
カツカツ ウィンターデートの掟が余りに面白すぎて、、
もう嬉しくってウハウハなくみきぽですっ!!
KAT-TUNの楽しそうな嬉しげなの見るのが大好きだから
ハイテンションなT-TUNいいわぁ

ちゆくん、、 頑張り中のムービーの正体は何だ??
妙に可笑しい あの動き 青い腹筋、、 アバター思い出す

ちゆくんママ(みどりちゃん)が持たせてくれたトースターで
食パン6枚たべちゃったちゆくん
久しぶりでよっぽど美味しかったんだね
竜也もダケド男の子って
食パンだけ6枚もいっぺんによく食べられるねビックリするわ
男の子が自分の子供にも兄弟にもいなかったから
ホント驚いちゃう
そんで 食の細いペペちゃんに
朝食食べろよってメッセージおくるちゆくんがいいっ!!
ちゆくん男前だよ 大好きっ!!

20100210152007.jpg
ホンマ好き

まぁたんのミニ四駆熱は益々ヒートアップしてるみたいで
タミヤさんからミニ四駆頂いちゃったりなんかして
もし、、
コラボってコトになったらホント素敵だよね
SuG仕様のミニ四駆なんてのも
変わってていいかも
たまげる派手さにして欲しいっ!1
ついでにお菓子メーカーともコラボなんていいかも
だって
SuGってスィーツ男子率高いんだもー
まぁたんは違うけど
まぁたんお酒イケル口なんだね
SuGで一緒に飲みに行けるのはゆじくんとまぁたんダケだわ
あとは、、
ノンアルコールなペペちゃんに 意外にビール1杯なちゆくんに
4~5杯って武瑠くん どうせチュウハイかカクテルだろうし
やっぱ生中に始まって焼酎で終ってくんないとね
デカピックがまぁたんの実費で作ってるなんて
素晴らしいよまぁたん
ライブでまぁたんのデカピック勝ち取った子に
コレはまぁたんのデカピックなんだよって教えたの
なまじ間違ってなかったんだね
いつかまぁたんの野望が実現して
ピカピカのまぁたんデカピックがメジャーになるのを夢見て頑張ろうっ!!
20100210152405.jpg
頑張れ!!!まぁたんっ!!

んで
とっても 恵まれてるこの人達
わかってんのかわかってないんだか
おいっ!! しっかりしろよっ!!なヒト約一名

うたばん
中居兄さんの 愛情がわからんのかい
コレ最終警告な気がするよ
こうやって言ってくれる内が華だよ
芸能界って
ターゲット決めたら
ワザと喋らしたり、行動させといて
アゲアゲしといて、、た~め~て~、、
一気に落とすよ、、。
何も言ってくれない親族や友達ってどうなん??
耳をふさいでるの?? ソレとも言ってくれないの??
何も言ってもらえないとしたら、、
仕事中にメールしてるその相手も
本当に仁さんの友達何だか何なんだか
裸の王様の可能性がより高まったね
わかるかわからないか
もう ソコまで来てるよ
自分に勝てるか 負けるか 
自分で選ぶんだから後で文句は言えないよね


いつもメンバーのドラマは早くにチェックしてるのに
こんな時に限って観てなかったゆっち
20100210023405.jpg
ホンニ残念なお方(笑)

20100210023422.jpg
あはは!! 固まってるぅ
あ そう言えば昨日の夢にリアルゆっちが出てきたっ!!
蘭ちゃんと2人で消えちゃったゆっちを探すんだけど
現れた2人がデキちゃった後的な、、感じで
くっそぉ ヤラれた的な 変な嫉妬の夢だった
竜也では一度も見たコト無いのに何でだろ??

20100210023610.jpg
中居兄さんに映画バンテリンに出てるって言われ
意識が戻ってきた仁さん
ホンマにバンテリンでも貼って目を覚ませよっ!!的な、、

20100210023816.jpg
1人いいなって感じ??ってやってくれる中居兄さん

20100210024010.jpg
シチュエーションにもよるって仁さん
もうこの笑顔がいいのにな この頑固者めっ!!

20100210024220.jpg
マタ出るのっ!!??
わかっててワザと聞く中居兄さん
微妙な表情のロバ丸父さん母さん

20100210024403.jpg
何回やんだよっ!!
中居兄さんの絶妙な突っ込みに
安心したのか 大ウケのロバ丸父さん母さん

20100210024809.jpg
1回行った時に、
あ やっぱカツンだなって思って帰ってきたんダベ
だべ??
1回出てマタ帰ってきて、、
都合のいい女達じゃないんだよっ!!
マジで心配してくれてんじゃないの??
こういうの言ってくれるの先輩ダケだよね
ありがたいよ
しかもいい感じでやってくれて 流石だよ

20100210025212.jpg
ぎゃははははっ!!
もう コレは笑ったわっ!!
メンバーもめっちゃウケてたし
みんなウンウンって頷いて 竜也もすっごい頷いてた
手をパンパン叩いて
思ってるコトはみんな一緒なんだなぁって思った
中居兄さん 本当にありがとう!!



20100210025403.jpg
いやぁ ごめんケド笑ったわぁ
もう手越くん あんた馬鹿にしてない??(笑)
って その通りだからいいんだけどね
大概動きがワザとらしいから亀ちゃんも
いい加減ここらで直さんとね

20100210025604.jpg
もう半笑いやん(笑) ってかスナコちゃんウケ過ぎだから

20100210025624.jpg
彼は、、プライベートで全く友達いないです
って 内くぅーーん
コレも笑えんがなぁ
内くん結構言うね 以外に面白いね
いいのいいの 亀ちゃんには結局KAT-TUNなのよ
いざとなったら竜也やゆっち こうちゃんもいるし
じゅんのだっているし 友達より仕事なの亀ちゃんは
仕事一番で何が悪いっ!!←逆ギレか?

20100210030401.jpg
ふふふ まぁ珍しい、、
KAT-TUNに振ってくるとは
でも ココ最近亀ちゃん変わったよね
亀ちゃんは、ちゃんと学習してる
進歩して行ってるよ
ドンナ人間だって変われるんだよ←どんだけ上目線だよ

20100210030405.jpg
子供の頃何してたって、中居兄さんに聞かれて
転勤してたんでぇ、、って
可愛いお顔で竜ぼんが、、

20100210030605.jpg
仕事してたのっ!!??
ぎゃははははっ!!
主語無い~っ!! コレわたしもじゃぁ
このキョトン顔 もうメタメタに可愛い

20100210030813.jpg
アレ??みたいなぁ
もう可愛いんダカラ何やってもいいの←盲目

20100210031007.jpg
思わず旦那に 
違うの違うの、、あのねって話聞いてもらうめっちゃ可愛い嫁
わかってるわかってるって優しい目で見つめる旦那
中居兄さんのコト見ちゃいません

20100210031207.jpg
コトバは正しく使いましょうってテロップ出たし
この笑顔 素の顔が ホントどうしましょってくらい可愛い

20100210031405.jpg
こうちゃんのパパとママ本気で凄いよね
でも ウチの団地なんか結構いるんだよ
上と離れて下に沢山出来たってトコ
4人とか5人とか結構いるんだよね
やっぱバブリーだったんかな
アメリカのホームドラマの家族構成だもんねコレって

20100210031817.jpg
入り口出口やって、、
とうとう中居兄さんにコレ言わしちゃうじゅんの
タップはカッコ良かったケドね
タップりは、、 如何なモンかと

20100210032204.jpg
しかしさぁ せっかく中居兄さんがさぁ
竜也に何か話しかけてた時だったのに
ごめん、 アタシがぶっ飛ばしたい(笑)

あ 亀ちゃん スカートめくりでマタスベってたね(笑)

20100210032403.jpg
いやぁ~ん 可愛いロバ丸子供時代~!!
って言っても中3くらいなんだけど
めっちゃ可愛いよね おボコい
それが こんなカッコ良く成長してくれて
母ちゃんは嬉しいよ

懐かしいのいっぱい~
米米CLUBなんて学祭に行ってたよ~!!
竜也は7才かぁ 小学校入学て、、 ガクーー

竜也好きだったんだね 石井竜也って名前一緒だしねプププ
この人達 めっちゃ変で面白かったんだから

ChooChooTRAINって言ったら、、
私らから言うとZOOだもんね
仁さんが小学校に入学か めっちゃ大人
ってか結婚して子供待ちな頃

SEYYESとか、凄かったよねドラマもめっちゃヒットしたし
でもチャゲアス解散しちゃって
ホント残念、、

結婚するまでは、ユーミンとドリカムは来たら必ず行ってたな
ずっと3人が続くと思ってたのにな
ワタシって天才発言が凄かったよ
デビュー仕立ての頃は 変わり少女でチョー面白かった
シアワセになって欲しいな

1993年やっとワタシにも女の子誕生!!
B'Zの稲葉くん、、 全然変わって無いね
この前カラオケで久々B'Z歌ったら、、息切れたわ

篠原涼子って凄かったよね
恋しさと切なさと心強さと 大ヒットしたし
元はバラエティー出身だったのに
いつの間にか、、歌手になり 
今じゃ大女優に近くなってるんだもんね
このヒトと仁さん共演したんだよなぁ

彼女は益々綺麗になって、、
彼は、、、テンテンテン

尾崎豊のOHMYLITTLEGIRL
こうちゃんのお父さんがいつも聴いてて
聴く度に子供が出来るって
もう タカさん ヤメテー
インプットされたじゃん!!

クスリで亡くなったの忘れちゃ駄目だよ
クスリだけは 絶対に!!軽くても何でも
絶対に駄目っ!!

スピッツとかジュディマリとか全盛期だよね
この辺りから子育て時代突入だったけど
ここに出て来た曲は全部歌えるな

GLAYが凄い流行ってましたって言って
報告??って言われるゆっち
GLAYってV系バンドなんだけど
バリバリだったんダケド
今そんな感じしないね
GLAYもよく行ったなぁ
子供出来てからも1回行ったケド
帰ったら預けてた友達の家で吐いてて
もう 行けれないなって思ったのを覚えてる
しかし、、テル、、痩せてたなぁ 遠い目

小窓で一緒に歌う竜也が可愛い

そういやZARDのマイフレンドはSLAMDUNKのテーマ曲だったね
竜也SLAMDUNKに影響受けてバスケ初めたって言ってたもんね
アタシは曲の後にアニメ観たよ

出たっ!!シャ乱Q!!実は好きだった!!
色モン好きなんでね
TMの西川くんも大好き 今でも
あの包帯グルグルと風ビュンビュンは伝説だわ

何か懐かしいね
でも古いって気がしない
つい最近って4感じがするのは 年のせいだな

だって 子供の頃の歌じゃ無いもん全部
全部大人の頃の歌じゃ わはははっ!!

じゅんのの 貴さん全然変わってないですよに対して
貴さん 打ってんもんバスバスっ!!って
ウギャーっ!!ウケたっ!!
KAT-TUNウケ過ぎだから

いやぁ この君の嫌いな~
めっちゃ良かった
亀ちゃんのアップヘアーも最高だったよ
こうちゃんの髪も衣装もめっちゃお洒落で良かったし
リピの嵐が治まんないっ!!

20100210033602.jpg
はぁ ロバ丸シンメ最高!!
竜也のデコ出し 今迄で1番いいよっ!!

20100210033608.jpg
今回マメラ目線もバッチシじゃし
PVよりコッチのがいいわ!!
竜也がカメラ見たら最強なんだってばっ!!
絶対カメラ見てっ!!次も見てよっ!!
はぁ 悩殺されたぁ

20100210033612.jpg
コノ髪 めっちゃ似合ってる!!最高のオデコだわ!!
カッコイイっ!!

20100210034006.jpg
マタ見てくれたぁ~、、ホヨヨヨヨ~ん
もう死ぬかも、、

20100210034114.jpg
しかもロバ丸でぇっ!!

20100210034213.jpg
ゆっちもいい男になったわぁ
ちょっと堅物なのが玉に傷ダケド
でも ホントはムッツリだからいいよね

20100210034807.jpg
バスケで折れた小指
折れたままだけど、、 ソレが竜也のシルシになってて
この折れた小指がマタいいのよね
このドコ見てんだかわかんないような
ちょっと壊れた眼差しも好きなの

20100210034815.jpg
ハイドに似てるとか 誰かに似てるトカ似て無いトカ
よく言われるけど、、
そんなの関係ない、、
上田竜也の全てが好きなのっ!!

今回の"君の嫌いな~"今までで1番良かった
もうリピが止まらなくて困る






スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
mちゃんへ
mちゃんが言ってる事情は私も以前から知ってます。
ただ、映画の製作発表があった時に
某氏の名前があるのを見て
凄いショックで、仁さんが気の毒で仕方がなかったです。
でも、ソレが在籍する会社の方針なら
素直に従うか、何とか自分の力で説得するか 
実際先輩の中には与えられた方向性を
自分の力で変えていった先輩もいますよね
でも仁さんもソレで良しとしてる様子だったし
とても喜んでるように見えたし
プラペや魂でベタベタしろって言ってるんじゃないんです
今の仁さんの態度には、
メンバーに対する尊敬や思いやりが感じられないんです。
KAT-TUNを拒否してるようにすら見えるんです。
そう言う態度はよくないと言ってるんです。
プラペで大人の男同士が係わらないのは
主人の会社関係でも良く見てますから
特に男の人は仕事が一緒だと、
兄弟でも一切会おうとしませから(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。