categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

ジョン ガイド めざまし PASH! PATiPATi

trackback--  comment0
つ ついにっ!!
仁さんに竜也があ~ん!!
20100212164248.jpg
竜也嬉しそう 仁さん恥ずかしそう
もう無理矢理っぽいですが、ゆっちよくやった!!
見本と称して自分もあ~んしてみて、
中丸キモイキモイと連呼され
挙げ句、うっとりと仁さんにあ~んする2人を
撮らされると言う悲劇が!
20100212163803.jpg
もう すっ転ぶくらい可愛いっ!!
被る過程も死ぬほど可愛いよ!
竜也ぁ~っ!!激しく女装希望!!

ガイドさんでも ひたすら仁さんを見つめる竜也
ホントに竜也もゆっちも仁さんが好きだね

めざましTVのKAT-TUN
竜也がずっと仁さんに背を向け
メンバーに向かって横向笑顔で、
隣の仁さんとあまりに対照的

昨日ちゆくんが、雨の中行ったライブはびっぐばん
そうかな とは思ってたケド、100%SuGで参戦したみたい
前もSuGでライブイベントに参戦してたよね
いいなぁ KAT-TUNにもコレが欲しかった…←過去形

初めて買った女子専用アニメマガジン
学生時代はアニメ大好きで雑誌も買ってたケド
こんなんなかったなぁ

大好きなヘタリアのポスターついてて得した気分
20100212160620.jpg
武瑠くんピンク似合う!!
銀髪がホント白蘭みたいっ!!
ファンの子に以前から言われてたんだってっ!!
白蘭を演じるか、武瑠くんをモデルにした
新しいキャラクターを作ってもらえればって
ソレ凄くいいっ!!
リボーンに出てきそうだもん武瑠くんっ!!

竜也と一緒でジャンプっ子で、
"スラムダンク"に憧れて中学時代はバスケ一色
バンドを目指したのも アニソンがきっけなんだって
"るろうに剣心"が今の武瑠くん作ったんだって

竜也も"るろうに剣心"好きだって言ってたよね


PATiPATi!
今月から始まるSuGの"SuGりたいほうだい!"
なんとタイトルは武瑠くんが即興で決めてた!!
いいよこのタイトル よく即興で浮んだね

殆ど自分ネタは無く、自分の回なのに、メンバーネタ盛り盛り
特にゆじくんが、AKB48に女子として入りたがってるとか…ギャハハハ!!
作曲は天才的なのに、やっぱ変だとか

まぁたんが実はリーダーだったとか、
1番年上って理由以外何にも無いって、わはははっ!!
見かけによらず1番男っぽいとか
でも 結構細かいとか

ちゆくんが動きは1番リーダーだけど、
関西人の割に
おもしろさが足りないと指摘されるのが可哀想とか、笑ったよ

1番驚いたのは、ペペちゃんとの付き合いが1番長くて
最初のバンドのサポートドラムだったって
それに!!
なんとっ!!
あの可愛いペペちゃんがっ!!
走り屋だったんだって!!首都高でハトルしてたんだって!!
いやぁ見直したよペペちゃん!!!
ペペちゃんのスポーツカーで一緒に飛ばされたい!!
ギャップ萌が凄いって武瑠くん!実は男らしくてサバサバしてるって

前、男の人で好きなのは
男らしくてサバサバしてるヒトって言ってたよね
う~ん なるほど
20100212160834.jpg
めちゃいいよ!!絶対買いだよ!!
これアルバムでペペちゃんの衣装なんだよね
可愛いたけるんがスカーフにいるよ
目力凄いね
20100212162015.jpg
白い肌に 真っ赤な舌
20100212161830.jpg
写真もテキストもめっちゃ面白いっ!!
こんな連載ありがたいね
来月は誰なんだ??
みんなでSuGをSuGりつくそうっ!!
スポンサーサイト
 









        
