categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

ヤマトナデシコ七変化

trackback--  comment2
書きたいのが たまり過ぎて
もうワケわかんなくなりました
なので 思いついたのだけ

先ずは ヤマトナデシコ七変化
今週もめっちゃ面白かったっ!!
全体的に漫画チックなのが ちょいワザとらな亀ちゃんに合ってるっ!!
ビジュも最高だしっ!!

スナコちゃんへのキモチを真っ直ぐ現せないでモヤモヤしてる恭平がいいね
ってか 内くんもいい感じ
武瑠くん抱いてるシーンなんていい印象だったなぁ

亀ちゃんのサービス女装
ちょい顔の長めな美女だけど(笑)
でも こういう女の人いそうだよね
ブラマヨの吉田くんが 
亀梨くんみたいな顔したキャバ嬢に入れあげてたって言ってたよね
でも
ありがと やっぱ女装好きなんだわワタクシ
仁さんと 横山裕くんの女装も永久保存版にしてるし
ささ みなさん!!
女装は若いうちだけだからね
今のうちにやっとけ~
んで 来週は手越くんだね
いやぁ 拒否反応してた割りに
手越くんちょっと見直したよ
今回の演技良かったよ
女装も可愛いと思えるようになってきた
金髪とぬいぐるみが可愛い~ん

スナコちゃんを羽交い絞めにしたり
めっちゃ俺様男しちゃってたり
いいなぁ 恭平とスナコちゃん
こういうのめっちゃ好きなんだよね

漫画チックに徹底してて亀ちゃんには向いてると思う
毎回亀ちゃんのドアップにもうクラリ

亀ちゃんって子は色々性格的にもあると思うし
いいヤツっては言えない男だとは思うケド
でも、、
頑張ってる
努力してる
やっぱり仕事だし 何を置いても頑張るのが人の道だよ
仕事を舐めてかかってると

永久に無くす道に陥る可能性がるよ

コレは 不況の今に始まった話じゃ無いからね

大体
仕事人間のヤリキリ男は 昔から性格悪いんだよ
はははっ!!

いかにもな真ん中っ子だわ亀ちゃんも

ただ、、
この前キャサリンが真ん中っ子って消えてるヒト多いよねって
こ~わ~い~ 発言してたけどね

ソコんとこの弱点を把握しながらやって行ってくれたらいいかなって思う

とにかく 来週は何か大きな出来事ありそうでドキドキ
はぁ 花金だわぁ




スポンサーサイト
 
くみきぽより
さくらさんへ
こんなコト言ってマタ怒られるかもダケド
過去映像とか観ても、性格がいい方じゃないですよね
メンバー内KYなトコや 我が我がってトコが1番目立つ分かり易い特徴ですかね
最近は出にくいメンバーを出すようにはしてくれますが
でも、それだからこそ仕事が出来るんじゃないでしょうか?
前はそういう部分が嫌だったケド最近は 頑張ってる亀ちゃんがいいです
初めまして
いつも楽しく読ませていただいています!

いきなりのコメントで申し訳ないのですが
私は亀ちゃんってかなり性格良いと思うのですが・・・
性格的にどの辺が問題ありだと感じられるのでしょうか?
気になったので良ければ教えてください。
もし失礼な質問でしたらごめんなさい。









        
