categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

CDTV彼氏にしたいのは…SuGちゃん達と妖精リーマンまさみんのバレンタインデー

trackback--  comment0
CDTV

KAT-TUN出るかと思って待ってたら…

恋人にしたいTOP10じゃった

FOREVER LOVE 清水翔太と加藤ミリヤちゃんのコラボ

タイトルが前曲(LOVE FOREVER)と逆になってるダケ いい曲だぁって思ってたら今週4位に入ってた

清水翔太くんも加藤ミリヤちゃんも好きだから嬉しいな

清水翔太くんは2年前位に行きつけの美容院の子に教えて貰ってから好きなんだけど、声に癒されるんだな

aikoちゃんの戻れない明日が1位

aikoちゃんも昔は無理!って拒否ってたケド今は好き

今回の曲も好きだな

しかし

恋人にしたい男性アーティストの1位と3位の座を東方神起にとられちゃったけども

2位は仁さん4位は亀ちゃん ここはKAT-TUNがジャニーズで1番なのね

山ピーは5位 マッスーが10位 光一兄ちゃんが9位 10位以内にジャニーズ何気に5人も入ってる20位以内じゃったら剛ぽん13位松潤15位山田くん16位ニノくん17位櫻井くん11位

20位で総勢10人すげー!!

ま 今ライブやドラマがやってるからとはいえ←あ、櫻井くんもドラマやってたか 凄いよ仁さんと亀ちゃんは
やっぱ彼氏となるとね

東方神起に負けたのが、悔しいケドね

韓国や韓国料理は大好きなんだけど

どうしても、あのビジュアルが駄目なんだなぁ

びっぐばん もやっぱ無理ごめんダンスは凄いんだろうけど

昔から彼氏にしたいベストの上位にいるアーティストが1番好きなアーティストだったためしが無い変わり者なんで 今もかわりなしってトコですな


今日のSuGちゃん達は、初めてのライブ会場でライブだったんだよね

ちゆくんのパーツ写真が萌える~

初めての箱で楽屋が分からなくて迷うのも新鮮だって (´ヘ`;)ハァ行きたかったなぁ

武瑠くんがブログで紹介してたし

ライブに参戦したパピコちゃんのブログ読んだら今日から新しい衣装でカッコ可愛いんだって

ホムペの表紙の黒白ドッド柄PATiPATi!で武瑠くんが着てた(あれはペペちゃんのダケド)あの衣装かなぁ アレめちゃ可愛い

新曲アルバムからの曲が2曲?位あったのかな

ちゆくんがアメブロで、リボーンの声優のニーコさんてヒトとぴんくの外国人アナウンサーやってるケルウィンてヒトと一緒だったんだって~!!

声優さん詳しくないから どんなヒトかはわかんないケド リボーンの声って言われたら感動じゃわ!!サイン欲しいっ!!←ソコ?


妖精会社員まさみんの日記は

金曜日は頑張ってる若手V系バンドの子達が高速で事故に遭って 気分が落ちてたケドちゃんと日記は書いてくれて 誕生日の子とかにはメッセージ書いてくれてたし

でも、まさみんがちょっと怒ってるの私もわかる

だってSuGちゃん達だって北海道にハイエース(雑誌に書いてあった 運転はちゆくんとペペちゃんもやってる 武瑠くんは信じられんくらい運転が下手らしいから道ではハンドル握らせて貰って無いと思うニヤリ)で、フェリーで渡ってるもんねー!!しかもっ!!道の高速でスピンして横転寸前まで行ったって凄い 生死の境をさまよったって書いてたもんなぁ

ライブ終わったら結構早く出発してるし、行きは間隔が短いケド帰りは、道から一気に東京だもん
そりゃスピンだってするよ~(=_=;)疲れも溜まってる上に慣れない北海道の雪が氷固まった高速の長時間の運転 かなり長かったよね

命は大切だよ 無理なコトはあんまりさせないで欲しいな(怒)

今日はご機嫌も治って、いつも通りにゃんにゃんしてくれてるよ

一匹の可愛い妖精オスにゃん子ちゃんに!!た~くさんのメスにゃん子ちゃん達が群がると言う 猫の生態の真逆を行ってますが(笑)

バレンタインデーはお休みダケド零ちゃんが滋賀に来てくれるから、勝負パンツ履いて、ロマンティックにランデブーするんだって

なんちゅう萌発言するんだろうね

今日も沢山のメスにゃん子ちゃん達が癒されたコトでしょう(*´д`*)
スポンサーサイト
 









        
