categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

ちゆくんとペペちゃん

trackback--  comment0
20100214090019

ちゆくんが 朝ご飯食べなあかんぞってアメブロで ペペちゃんは昨日のライブ来てくれてありがとう!!チョコもいっぱいありがとう 美味しくいただきますって

2人揃って朝からブログアップしてくれるし しかもちゆくん ちゆママみどりちゃんが持たせてくれたトースターで 思いっきりジャムトーストしてるしー(笑)

そうなんよ ちゆくんもこんなカッコイイ男らしいセクシーな外見で お酒はコップ一杯が限界でコーヒーはミルクコーヒーどっちかってココアが好きなスウィーツ男子で

ペペちゃんも お姫様みたいなのに飛ばし屋の過去を持つ実は男らしいサバサバした性格でも!!

ノンアルコールなスウィーツ男子

2人が ジャムトーストあ~ん なシーンを妄想しといた朝から(笑)
 









        
