categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみんと零ちゃん

trackback--  comment0
20100214100804


んで なんでロバ丸?(笑)

仲良しの2人つながりで

なんと!!ペタペタしてたら、まさみんのお友達の零くんのブログ発見!!

今から滋賀の微生物に会いに行くって 微生物て!あははは!!
勝負パンツはいて来るって言ってたケド迫って来たらどうしよう 俺も男やし とか

もう、どんだけ萌発言!

図々しくもアメンバー申請させて貰って 今日の零くん見てビックリ!!

めっちゃカッコイイっ!!

しかも零くん エヴァファンでしかもっ!!初号機のマニア!零って名前はもしかしてレイちゃんから?

って喜んでたら、甥っ子が来てたから、ピアノ教えたりなんかして 零くん自宅?ピアノ弾けるんだカッコイイ!

もうじき会えるでって、ホンマ実況中継!

んで零ちゃんのカッコイイ写真ニマニマしながら眺めてたら…Ψ

旦那さんが、勝手に高いゴディバのチョコ買ってたぁっ!!!!

予定がーーーーーいっ!!

シャツも買わされたのに!!

竜也とゆっちはバレンタインデー誰と過ごしてるんだろ

ロバ丸もこうだといいのに



少なくともゆっちは竜也と過ごしたいだろうな


そろそろ滋賀に着くかな

なんて楽しいバレンタインデート!
 









        
