categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

P誌 KAT-TUNのアリガトウなキモチ

trackback--  comment0
昨日のお茶会で
もっぱら話題だったのが
ヤマナデっ!!
キャサリンもマエストロもっ!!
マエストロの娘のMちゃんもっ!!
もう 絶賛っ!!
亀ちゃんが輝いてて最高っ!!って
ドラマの内容もめっちゃ面白いし
毎週かかさず録画してタイムリーにも観るし録画もするって
もう 大興奮だった
今までで1番いい反応かも
アタシも もうヤマナデ大好きっ!!
毎週楽しみでしょうがないっ!!
亀ちゃん頑張れっ!! 
下ネタッキー達みんなで応援してるぞっ!!

今更ながらのヲタ誌感想
何だかんだで、一冊も置いて来れず、
お買い上げしたんだから書こうかなってか
昨日買ったオリスタとアリーナ37℃お店に忘れて来ちゃったんだよね(笑)
SuGちゃんのWath'sinは記事が小さかったので、置いてきちゃった

でも新衣装やアルバムやライブの雰囲気がいいって
めっちゃ誉めてくれてて、今後が期待出来るだって嬉しいね


P誌

久々の表紙とポスター
表紙はみんないい顔に撮ってくれてます!!
亀ちゃんも魅惑の流し目だし
仁さんは、もうびっじ~ん!!だし
ゆっちがストイック系の色気 こうちゃんがやんちゃ優しい笑顔

んで竜ぼんがぁ めっさ可愛い~ん(*´д`*)ハゥ
女の子にしか見えん この可愛さなんなんでしょう

じゅんのが…
じゅんチャマ......ちょっといい感じのアッシュ系の銀髪で
お洒落な髪型だったのに、あ この表紙の時はマダまし
Mステの時は まぁ 正にヤリスギくん

でも いいの竜也とこうちゃんの肩組んで、
仁さんの笑顔率も高いし じゅんのがKAT-TUNを救う!!
竜也も言ってたケド
あんなに明るく元気に
高笑い出来る子に育ててくれたじゅんママに感謝だよ

ポスターもめっちゃいい!!いつも亀ちゃんと仁さんが折れ目じゃないから、
今回はこの位置にしてくれたのかな
折れ目の無い竜也とゆっちいいよ~('-^*)ok
20100210155203.jpg


今回はアリガトウがテーマ
別撮りダケド仁さんと竜也が並んで映ってるの
やっぱり単純に綺麗なペア
20100210155410.jpg
君の嫌いな~のPVの時
竜也に歌教えてたり
2人のシーン撮る時にはジャレ合って
本当に仲がいいよね

亀ちゃんも綺麗
20100210155631.jpg

PV撮影の時、こうちゃんと竜也が
「亀は明日ドラマだから最初にやれよ」って
言ってくれたのにアリガトウだって
なんだか
今は こんなコトが嬉しい

ヤマナデの現場はいい感じみたいで、
亀ちゃんのアドリブも一杯なんだって!
ヤマナデめっちゃ面白いよ!!頑張って亀ちゃん!!
ヤマナデ見る為にやっと大画面TV買った亀ちゃん
地デジな大画面 怖いでしょー( ̄ー ̄)ニヤリ

仁さん ニット帽はマダましダケド
どうも横髪クルクルがカッコ良く感じれない
20100210160406.jpg
素晴らしい男前っ!!
相変わらずの無表情だけどね(笑)

自分を育ててくれた親にまず感謝!
息子にこんだけ言われる仁さんのご両親は
やっぱり凄いのかな
今の風潮で、親を嫌う子供が昔と違って極端に少ない気がする…
ウチ等の時 24、5才の頃は早よ嫁に行けトカとにかく、
親はうるさくて面倒で感謝はしてても
こんな1番に出てこんかった…

キット優しくて 居心地よくしてくれてるんだろうね

んで ここでもメンバーやKAT-TUNについては無し
この記事ではもう記者さんが
仁さんにだけはメンバーやKAT-TUNに対する質問もして無い

大笑いなじゅんのを見て、
じゅんママに ありがとうって思う竜也
こんなにも彼を真っ直ぐに育ててくれてありがとうって

なんか、涙出たんですけど じゅんのへの愛情に溢れてるね

メンバーにも、トークに困ってたらフォローしてくれたり、
突っ込んでくれたり、KAT-TUNは個人主義な印象が強いケド
誰かが困ってる時助け合うキモチは持っていたいって
メンバーに対しても感謝と愛情が感じれる
20100210160811.jpg
大好きだよ竜也

こうちゃんも この5人じゃなきゃ駄目なんだって、
竜也とはあんまし接点は無いケドだって(笑)
たまに深い話したり って言ったらキリが無いって
亀ちゃんはおごってくれたり(笑)
ゆっちはよく心配してるらしい
ゆっちらしい(涙)
キット本気で心配してると思うよこうちゃん
こうちゃんにとってKAT-TUNが
どれだけ大事か見ててわかるよ

ゆっちの
厳しく育ててくれて本当によかった

コレは 今この時 物凄く染みる…
ゆっち私も本当にそう思うよ
厳しくするのって実は相当大変なんだよ
怒ったり 繰り返し何度も言い聞かせたり、
子供の頃には想像もつかない
大変で手間がいって労力がいって 時間も取られる
深い愛情が無いと出来ないんだよね

竜也のご両親もダケド
2人を厳しく育ててくれて
本当に私からもありがとうって言いたい

私も厳しくされて 嫌で嫌で反発したり
親を毛虫みたいに嫌ってた時期もあったケド
働き始めてからかな
厳しくしといてくれて良かったって本当に感謝したもん

子供時代の厳しくされた記憶があるから、
少々のコトじゃへこたれない自信があるよ

逆に厳しさを知らずに育った子は可哀想だなって思う時がある
親でしか教えてやれない
生きる上で大事なコトが数え切れないくらいあるから

優しく、キモチよくしてたら教えられないもんね

KAT-TUNメンバーにも、
今まで支え合って、刺激しあって
みんなの存在自体に感謝だって

嬉しいコト言ってくれる流石ゆっちだよ

じゅんのは よくファンの子やスタッフにありがとうって言われるケド
申し訳無い 俺がしてるコトは当たり前のコトだから

ホントだよね~(苦笑)でも この当たり前のコトが… ハァ(´ヘ`;)

SMAPの吾郎ちゃんから、
スマスマ生放送後に 盛り上げてくれてありがとう ってメールが来たって

先ず、こんなにビッグになっても
後輩にお礼が言える吾郎ちゃんが素晴らしいっ!!
吾郎ちゃんって凄いんだね
もう感動したよ!竜也にも見習って欲しい

いい先輩を持ってKAT-TUNは幸せだよ!
本当に感謝してもしきれない(涙)

当然のコトなのにとんでも無い
お礼を言われるに値する気の利いたヒトになりたいってじゅんの

なんか、、
やっぱ P誌買ってよかったな ウン
スポンサーサイト
 









        
