categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

いやぁ~ん ロマンスがとまらないっ!! 零ちゃんと妖精のラブラブバレンタイン

trackback--  comment0
すっ!!凄いコトになってますよっ!!
ごっくんっ!!ゼーハーゼーハーっ!!

帰って来て、、PC開いてあらビックリっ!!

美女祭りってなんなのっ!!

なんなのよぉーーーっ!!

まさみんと零ちゃんがぁーーっ!!

どうなんコレ、、
20代最後のバレンタインを男2人でって、、
普通ションボリかと思うじゃんっ!!
それがサァ、、 何このラブラブっぷりはぁっ!!

うーーーーん、、 ヤラれたぁ
恐るべし、、滋賀の妖精ちゃんっ!!
勝負パンツは伊達ではなかったのねっ!!

どうしようなんて、、 見ないでぇ何て言いながら
しっかりラブラブじゃないかっ!!

零ちゃんのブログ↓↓
http://ameblo.jp/thebirdman-ray/

どうなんこの2人、
せっかく久々に旦那さんと2人きりでデート行ったのなんて色かすむわっ!!

旦那さんは ゴディバ独り占めにするしっ!!

誰がココまでしろって言ったぁっ!!←キホン関係ないです、、。

どんだけ ラブラブやねんっ!!

今日 旦那さんと子供がいないから
子供が嫌いで日頃行けないホルモンの専門店へ
行こう!!行こう!!って盛りあがって行ったら夜しかやってなくて
マタいつもの"アルカフェ・コナミ"って言う 洋食のお店へ

オムライスが1番メニューなんだけど
特製デミグラスソースやタルタルソースが美味しくって
ハンバーグもジューシーでエビフライもプリプリで
いつも、どうしても足が向いちゃうんだよね
20100214181543.jpg
昔からあるお店で
マスターはソムリエの資格も持ってて本格的洋食が気軽に楽しめます
20100214184425.jpg
KAWAIの自動演奏ピアノがジャズを奏でてくれます、、。
20100214180610.jpg
狭いけど、いい雰囲気なんです、、。
20100214141419.jpg
エビフライとハンバーグ和風ソースのセットそれにミニオムライス デミグラスソース
後は、ノンアルコールビール
20100214141446.jpg
旦那さんはヒレステーキ和風ソース

零ちゃんと妖精リーマンまさみんは、高級中華を食べたらしい
因みに、滋賀の妖精店員さんは
出稼ぎに行ってるらしい、、。

 









        
