categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

T-TUNなカツスタ レポありがとう!!

trackback--  comment0
近所のイケメン達に チョコを渡して帰ったら キャサリンがウチの旦那さんにもチョコ持って来てくれて 浮かれた旦那さん…… 隠してたゴディバを出して来て、結局家族3人で食べちゃいました~ヾ(^▽^)ノいやぁゴディバは美味いわ!!

んで旦那さんがハイボール作ったもんで浮かれてカンパイしてマタ爆睡しちゃった

うっかりオリスタを買い忘れてたんだけど 行きつけの本屋さんに一冊ダケ残ってたんでお取り置きしてもらった

T-TUNのカツスタのレポ読んで、4人が伸び伸びして楽しそうにΨゲームΨ話で大盛り上がりなのが、流石ゲーマーの四乗は凄い!

こうちゃんもじゅんのも竜也のいいトコちゃんとわかってくれてるし ゆっちも改めて竜也を大きな愛情で受け止めてくれてて、いつも思ってるコトだけど ゆっちみたいなヒトが本当に懐の大きい 大人の男だなって思う

カツスタのT-TUNでのレポ読んで改めてそう感じた

上田竜也の嫌いな上田竜也で

オブラートに包まず、何でも思ったコトを口に出してしまうトコ

あはははっ!!傑作なのがアルワンで竜也がキツイだめ出しやズバズバ系の喋りのあと何度か謝ったって話し 笑た

でも竜也はヒトの痛みの分かる子だから本当に言っていいコトと悪いコトの区別はちゃんとついてる ソコは私の尊敬する上田竜也ですからっ!!

カツスタではこうちゃんもじゅんのも凄い息が合ってて こうちゃんが口が悪くても愛情深い男だってやっぱり思ったよ

文章ダケでカツスタは聴けて無いんだけど、私は基本ヒトから聞いた話しじゃなく、自分の目と耳で感じたコトで判断するよ

こうちゃんは突っ込み笑えないコトあるけど、やっぱりいいヤツだよ!!千葉のヤンキーだけど(笑)いい男だよ!!

あ~ニッポン放送いつになったら中継局出来るんだ もう4年も待ってるよ

でも レポしてくれたブロガーの皆様本当にありがとう!!T-TUNは大丈夫だわ!!何があっても大丈夫!! アタシは この子等が大好きじゃわ!!このキモチは揺るぎない!!この先何があっても応援するっ!!
スポンサーサイト
 









        
