categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

そろそろやでって…

trackback--  comment0
寝ようと思ったら、零ちゃんが←勝手にちゃん付け

そろそろやで… なぁ~んてブログアップするし、妖精リーマンまさみんも 寝るな なんて書いてくるし 武瑠くんもブログアップするし

零ちゃんとまさみんのバレンタインデートはえらいコトになって焼き肉の宴の後のデザートが え!?まさみん?って腐女子ネタで盛り上がってたら…

苺味なプリン~っ!!(゚Д゚)ウゲゲゲっ!!

しかもビールとっ!?

店頭で見かけて こ こんな恐ろしいモン誰が食べるんじゃい!!って思ってた苺プリン~っ!!

すげぇな 最近のスウィーツ男子は( ̄ー ̄)グヘ

しかし、この2人の甘甘なバレンタインデートのフィナーレには持って来いじゃね

結局お泊まりして 明日はまさみん家からご出勤 なんて素晴らしい20代最後のバレンタインデート歴史に残るな←チガウ


SuGちゃん達も今日は渋谷で初めてのイベントに参加したみたいでホムペにも情報載ってなかったし、ドコだかわかんなかったケド

ちゆくんはマタ萌なパーツ写真アップしてくれてたし、帰り道の歩道写してた

徒歩で帰れる位置?筋肉痛がするくらいあばれたみたいだね

ペペちゃんもテンション高めだったし 武瑠くんも初めての場所?で新曲も披露出来たし、マタ呼んで欲しいって言ってた!!

SuGちゃん達 バレンタインデーめっちゃお仕事(笑)

いいの いいの 今は仕事一筋で(笑)←ヨロコビスギ

いやぁ みんな素晴らしいバレンタインデーだわ!!←オニ

いい夢みれそう



明日マタ零ちゃんが!!萌え~なラブラブいけないプリクラをアップしてくれるらしい仕事の励みになるねウン
 









        
