categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

妖精バレンタイデート完結編

trackback--  comment0
20100215170611


今日はマエストロのお家でお茶会 マエストロの娘のMちゃんが…

おばちゃんコレ食べてって手作りトリュフくれて

美味しい~!!Mちゃん彼氏(上田くん)の為に頑張ったじゃん!!って言ったら

私作って無いよって

じゃ誰が作ったん?

上田くんですっ!!!

ギャフン(・∀・)ナントーっ!!

彼氏からの逆チョコ~っ!!!スギョイっ!!

甘いもの好きが高じて、自分で作るようになったんだと…Ψ

最近のスウィーツ男子は凄いね

皆様、まさみん&零ちゃんのドリーム夢小説…、じゃなかった 夢のバレンタイデート完結編もう見られましたね?

いやぁ素晴らしいですよね あごが痛いだの腰が痛いだの(笑)

素晴らしいサービス精神のまさみんと零ちゃん 正にバレンタインの伝説でしょう!!

あんまり楽しすぎて、零ちゃん…Ψ

着てる服以外全部忘れてきたとは

そーか そーか そんなにまさみんとの初めてナイトナイトはよかったか

勝負パンツは何色だった?←バシ!!

自分でも これじゃ初めてのお泊まりに緊張したみたいだって

いいの いいの 初めての時はそんなもんよ←ナンノハナシ?

今日はまさみんは会社の棚卸しの続き なんと零ちゃんもお仕事みたいで、寂しさをこらえながらお仕事頑張るんだって

素晴らしいスウィーツ男子達

ありがとうドリームヾ(^▽^)ノ腰に気を付けてね
スポンサーサイト
 









        
