categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

カツスタレポを読んで

trackback--  comment2
時間無いから 少しダケ

カツスタ聴かれてる方は もうわかってると思うケドこの4人でいる時の お互いを信頼しきった伸び伸びとした自然な感じ 竜也がこうちゃんを前からダケド友達って呼ぶよね 他の3人にも多分こうだと思う

活字ダケだけど、ココにはあったかい友情と長年培ってきた情が感じられる

PVとかKAT-TUN全員でいる時を見てウチの子が感じた雰囲気が無い

昨日の拍手コメントの方 言われてるコトは本当によくわかってますが

答えはココにあります。それにアレでもオブラート10枚くらい重ねた感じです。

実際の世間の声は正露丸を強烈にした感じです。一度ご自分をKAT-TUNファン特に仁担と知らない知人の方に話を振って、試してみてください。

違って伝わってるなら それはそれで大変なコトなので、世間一般の誤解を解いて欲しいです。
スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
柚衣さんへ
苛立ってるように見えますか
そうかもしれませんね 
いや そうなんですよ 
今 ホントのところの
"愛を乞うヒト"になってるんだと思います。
ソロ活動のコトは
本人達が1番よく感じてると思いますよ。
竜也やゆっちがソロコンをさせてもらってる時
輝くような 嬉しい 喜びに輝いた表情で
KAT-TUNのメンバーも応援して
見ていてとてもシアワセでした
多分この後に仁さんのソロがあるだろうから
その前にやらしてくれるんだろうなって思って
でも予想以上に良くて
社長を初め、事務所の方々や助けてくださった方々に
心から感謝しました。
モチロン応援して観に来てくれたメンバーにもです、、。
もしかして 最初で最後かもって思って
そんなコトは無いって望んでますけど
とにかく今のコノ輝く時を大切にと全力で応援しました。
とてもシアワセでした。
だから 仁さんの映画とソロコンが決まった時は
子供がワンダーをとても気に入ってたし
親子で観に行く計画にしてました。
KAT-TUNで仁さんのシアワセで楽しそうな笑顔と
ソレを応援するメンバーの
活気溢れるシーンがいっぱい見れると思って
本当に大喜びしてたもんです、、。

キャピキャピに大喜びな竜也と
メンバーから褒められて 
嬉しげに照れ笑いする仁さんを
見れるもんだと
心の底から信じてました、、。

ただただ、、
仁さんからの愛が欲しいのかもしれませんね。
コレ以上いらだったように見えちゃヤバイんで
今日は牛乳飲んで寝ます。
こんにちは。初めまして柚衣と申します。
いつも楽しく拝見させて貰っていたのですが、最近はなんだか苛立ってる様ですね。
私の周りにはKAT-TUNファンがいないんですが、KAT-TUNの事を聞いたら仁さんと亀ちゃんしか知らないと言われてしました…
仁さんの事を言ったら、いくら仕事仲間でも面白く無かったら笑わないし交わらない。別に大人の男として良いとか悪いとかの問題では無いのでは?それよりKAT-TUNが他のグループに負けてるのは何故か考えた方が良いよ!と言われてしまいました。
小林武史さんがKAT-TUNの打ち上げに参加されて仲が良いのでビックリした様な記事読んだ覚えがありますので仲は良いのだと思います。
嵐やSMAPにあってKAT-TUNに無いもの…
誰もが一番に思うのが、他のグループは個々のソロ活動が充実している。
KAT-TUNは亀ちゃん・仁さん・中丸くん以外ソロ活動が全く無いですよね。上田くんの舞台やコンサート再演無いですよね?テゴマスはあるのにね…何処が足りず再演出来ないのかな…
仁さんと亀ちゃんが考え直す所は沢山あります。でも、その前に他のメンバーがもっと考え直す必要あると思います。
つたない長々しい文章で申し訳ありませんでした。









        
