categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

今日のSuGちゃん達

trackback--  comment0
マダ本取りに行ってない、(笑)
ま たまってるからいっかぁ
子供がお腹壊して、、 マタ矯正歯科がとんだよ~
困ったもんだ、、。

武瑠くんと こうちゃんと 零ちゃんも、、
ちゃんと歯医者さん行ったかしら??
とくにこうちゃん
行ったかどうか 早く知りたい、、。
零ちゃんは間に合ったのかしら

マーガレットの長男 ちっちゃい頃めっちゃ懐いてくれてて
オムツも替えたしお風呂やご飯もしょっちゅう一緒だった子が
今じゃ高校2年生の優秀でサッカーも雑誌に載る位の
めっちゃイケメンに育ってるんだけど
さぞかしモテてチョコもワンサカ貰っただろうと話を聞いたら、、、
男20人位でチョコフォンデュの食べ放題行ったと、、
なんだってっ!!?? 何ゆえ??
これには厳しい参加条件があって
彼女がいない バレンタインにチョコ貰う予定無し、、ナドナド
厳しい条件をクリアしたモノだけが参加資格を得るという、、ぷぷぷ
どうなってんじゃい
1人2人彼女がいた子がいたそうなんだけど
3日前に参加資格を得たと言って ウキウキのノリノリだったそうで、、
ゲにオソロシやスウィーツ男子ども、、
女子は無くとも チョコあればよしィ~っ!!??

な けんくん17才のバレンタインデーですた、、。

ゆじくんが久々にアメブロ更新してくれた
ラルク まじかっけーっ!!って
短かっ!!
ゆじくんラルク観に行ったのかな??
いいなぁ ラルクは好きっ!!
マダ1回も観に行ったコト無いんだよね
ゆじくんいっぱい感動貰って いい曲いっぱい創ってね
マジでゆじくんの書く曲凄いから
聴けば聴くほど 凄いって思う
紙一重の天才肌、、←注 褒めてます

武瑠くんは PC壊れてたんだね
そりゃ大変だぁ PC壊れるとか、、 考えたくない、、
壊れたら、、 買いなおしたい、、真顔
今のがノートだから デスクトップが欲しいって
ま デスクトップの方が容量多いもんね
アタシは寒いから、、コタツで出来るノートが欲しい

野菜食べたいって、、
怖い、、 絶対食べてないよね
あ~ん 何食べてるんだろ、、
心配だなぁ
竜也みたいに野菜いっぱいの鍋とか
お肉ならササミとか 
自分で管理出来るようになるといいんだけど
マダ若いから 自炊が面倒臭いんだろうなぁ
とりあえず
キャベツ買って来て洗ってお水は足さないで
ウィンナー嫌いじゃなかったらウィンナーとか鶏肉入れて
お鍋のフタしてキャベツがしんなりしたら
ウィンナーと一緒に粒マスタードや好きなタレで食べて

dot.0
のPVみた
めちゃくちゃ世界観が好き
結構特殊な色で撮ってみたので
是非いい環境で見て欲しい。
アルバム早くでないかな~ って武瑠くん

dot.0 1回だけ岡山のライブで聴いたダケなのに
あの感動忘れない
スッゴイいい曲だった
武瑠くんの歌も凄く合ってて
それのPVかぁ あ~早く観たい
特殊な色ってどんなんだろ 気になる

3月8日にはフラゲる予定

何気にSuGって名前 色々かけれていいよね
39の日やらSuGりたい放題トカ
39サク39サクでお菓子にも使えると思うの
どなたかお菓子メーカーの方 スウィーツ男子率めっちゃ高いSuGは
お菓子のCMにピッタリですので使って下さいっ!!


ペペちゃんはバックアップ中
いやぁ バックアップとか自分でしたコト無い
PCのコト考えると じんましんが出てくる、、
走り屋ペペちゃんPCにも強そう
キャーカッコイイっ!!←ソコ??

ちゆくん!!ラーメンめっちゃ美味しそうっ!!
ってか シーフードヌードルビッグも食べてたよね
野菜食べてる??

ちゆくんとペペちゃんの足可愛い~っ!!
Wパーツ写真も萌えれていいね

作業は順調に進んでるのね
良かったよかった

スポンサーサイト
 









        
