categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

ヒトを信用しない、、アールワンKAT-TUN203&APageアタシは仁さんのセンスを信用する&いきかけてはバックな零ちゃんナビは信用しない(爆)

trackback--  comment0
妖精まさみんのお友達零ちゃん
今日は、歯医者&整骨院のハシゴ無事終了だって
零ちゃん、、 整骨院のお世話になんて、、 よっぽど、、
あ いえ・・・・
まさみんの勝負パンツに動揺したのか、、
まさみんの耳元で優しく 
帰るな、、ってささやいて
まさみん家を後にしたトコまでは良かったんだけど、、。
その後が、、
零ちゃん、、 まさみん家のナビセットしてたのにっ!!
バカナビちゃんが一方通行なのに右行け右行けって
んで
仕方ない、、 一方通行やけど、、って
いきかけてはバック いきかけてはバック
↑なんかやらしいな( ・ω・)笑

どこまでサービスいいの零ちゃん

もうしょうがない!
無理してつっこんでいったら

零ちゃんコレもHっぽい←キイテナイ

んで まさみん家への車で行く道がわかんなくなった零ちゃん
ドシャブリの雨の中傘もささずに
ようやくまさみん家に辿り着き

まさみ!! あれ??零ちゃん??

んまぁっ!!
まさみん 零ちゃん呼びっ!!
ぷぷぷ モトモト零ちゃんだったわけね

やっと高速乗ったと思ったら、、
逆方向・・・・・・ガビーーーン

あるよねぇ コレ
家族で始めての温泉行った時
ナビ信じて走ってたら、、
崖から落ちそうになって、、
あやうく一家心中させられるトコだった、、。

高速逆方向も、、 あるわぁ
気づいた時の、、 あの脱力感、、
零ちゃん ちゃんと出て高速料金払ってUターンしたんだね
偉い偉い

滋賀は薬局が多い 零ちゃん今日の一言

ムフフ 零ちゃん方向音痴なのね
ワタシもだわ なんだか親近感持っちゃった
あんなイケメンなのに 方向音痴って可愛い~っ!!

ってか 結構天然さん??
ふふふ でもソコが余計に可愛い~っ!!


今日のアルワン203回
前回バタバタでちゃんと感想書いてなかったけど
ホント面白かったっ!!
こうちゃん!!じゅんのっ!!
マタ絶対来てねっ!! いい刺激になったし
こうちゃんやじゅんのの違う面が感じれて
ホント面白かったし楽しかったっ!!

今回も前回が刺激になったのか
テンション高くて良かった

ソレよりもっ!!
HEARTBEATっ!!
初めに ゆっちのソロが来て めっちゃいいっ!!
って、、
アタシってば、、
PV観てから 頭がぶっ飛んでたんだね、、
カップリング曲全然聴いてなかった
マダMDにも入れてない
HEARTBEATのゆっちこうちゃんじゅんの
ソロ曲みたいに声がよくわかって
ゆっくり心に染みてくる曲

そだっ!! APage聴かなきゃってサッキ聴いて
・・・・・絶句、、
カッコイイ、、 あ~コレこそ仁さんの世界
コレ仁さん創ったんだっ!!
凄いよっ!! ムラサキも良かったし
仁さんの作曲いつも凄くいいっ!!
でも 今回のは特別いいね
英語詞は全然わかんないけど
もう ソコは関係なく、、
カッコイイ 信じれん 
それに仁さんの声が、、
海外アーティストより声がソフトで艶があって
そう 外国人みたく低くない洋楽
なんて耳障りのいい歌声
デジタル加工の声も
仁さんの声だと ぬくもりがあるのは何故なのっ!!??
凄い良かったっ!!
コレが仁さんの世界だよっ!!
今回のソロコンで10曲??くらいは創ったって書いてたけど
あああっ!!聴きたいっ!!
悪いけど、、 オリンポスより仁さんの曲のアルバムが欲しいっ!!
こんな仁さんの世界が展開されてるんダカラ
ソロコン凄いコトになってるだろうね
行った方のレポ読むのが俄然楽しみになって来たっ!!
仁さん 相当ハードだとは思うけど
1回1回どうにか気を抜かないで テンション上げて
1回しか観れないお客さんが殆どなんだから
ファンサ出来るだけしてあげてね
赤西ひろみちゃんと赤西すみちゃんが
今週の土曜日と日曜日に行くので
特にテンションあげて喜ばせてあげてください。
音楽の道は仁さんの思った通りに進んでいったらいいと思う
やっぱ凄い才能だよ
頑張って伝えていかなきゃもったいないよ

んで
アルワン 前置き長すぎるね(笑)
もう ホント最近面白いってぇ
ロケットスタートのお便りも今回は壺ってたね
ワンピースのルフィーごっこをしてた甥っ子が
腕を脱臼した

んふふふって、思わず笑う竜也
だって コレはアタシも笑ったわぁ
だって実際子供ってあるんだよ~
アニメの真似してて脱臼とか信じれんけどあるんだよね
笑いを堪えながら、、
出来ますっ!!って 最高じゃったわ竜也

ワザとゆっくり喋ってシャクを稼ごうとする竜也
セコ過ぎるぅ~(笑)
ふざけるなって突っ込まれてるし

実際竜也もゆっちもあったらしく
脱臼マデはいかなくても
手の平が筋肉痛になったりとかしてたって
笑ったわぁ

ピッコロの目の力でモノが取れるワザ

かいこうせんか、、 って即座に答える竜也
流石マニアックな会話

中丸は(かいこうせん)出そうですけどねぇ
ぎゃはははhっ!!
出そう出そうっ!!

先週のこうちゃんとじゅんののテンションを参考にして
テンション上げて行くって
じゅんのバージョン
まじっすかぁっ!!

CD発売の時何してましたか??

いつ発売したのかもわかんないくらい
覚えてないだった竜也

発売の頃には、PV撮ったのももう昔だし
ソレまでに、聴いて聴いて 大分飽きてるって竜也

ウチ等は 初めてだっちゅぅーの(苦笑)

ああ聴いてますからね CDに穴が開くほど聴いてますから
あ~ 穴開いてるかぁ
って ゆっちぃ

なんか 今スベったね (笑)

自分で 俺今日テンション上がってますねって言うゆっち

飽きたトカ言うからビックリしてたら
発売したし 宣伝したいから アレでいきますかって
かけてくれてホっとしたよ


今回は、、 待ちに待った悪女からのメール特集
上田くんVS悪女の皆さん

ふふふ もう竜也が熱くなんのが 面白くて面白くて

でも
結果から言うと 竜也の着地点はいつもダケド面白いっ!!

リスナーさんへの質問もいいトコついてて面白かったし
やっぱ 女の子と話させるのがいいと思う
いつもダト飽きるけど
こうやってたまに、、上田VS悪女なシリーズいいと思うっ!!!

今回の悪女なリスナーちゃん 全然悪女じゃないよね
礼儀正しい とっても感じのいい 良い子
お金も払って貰ったらお礼もちゃんと言うし

デートで男の人がお金払ってくれるのが常識みたいなの
アタシはこうだったな
同年代ダトお金払わされるから行かないってのもわかる
だって完全なる男友達なら違うのかもダケド
同年代くらいで付き合ってるわけでも無く
食事に誘われたら 払わせにくくて、、アタシも行かないかも
やっぱ美味しいゴージャスな食事は年上の男性とだったな
付き合うのも年上バッカだったし
同年代男子と食事って、、女友達と違って変に気は使うし
その上食事代割り勘なんて、、 ソレこそ割に合わない!!
そんなコトするくらいなら
気心しれた女友達か
奢ってくれる年上男性と行った方がいいよね
ただ、、
付き合うとなると、、
同年代ましてや年下とかなると
自分の性分として 割り勘とかコッチが払うか
どうしても相手の懐具合を気にしてしまうし、、
だからなのか、、 年上しか付き合ったコトが無いんだなぁ

どんな悪女にも
素直な時期があったんですよ

コレもおもろい

やたらリスナーちゃんのタイプを知りたがるロバ丸
竜也は見事に当てて
ギャバ嬢タイプ

こういうヒトはしょうがないんですよ
男は騙される、、
中丸くん 
ちょっと騙されそうだもんな

って 竜也

ぶっはっはっはっ!!
なんか心配してる??

竜也の食事作るのがオンナの勤めだって認めるんならコレでいいよって
あはははっ!! ソレは嫌じゃわ
痛いトコ突いてくるよね
笑ったわ


この後のメールが
ちょっとアタシもムっとしたかな
でも ちゃんと考えて答え出してるよね

今回の急上昇ワード

悪女のみなさんの話しを聞いて、、

ヒトは信用しない

ぶっはっはっはっ!!

まずいトコに到着した
色んな悪女が要るってコトがわかりましたよって竜也

風習ではある

ありがとうって思ってるかどうかが問題

そうそうそうそう

そのライン重要っ!!

当たり前だろ!1ボケ!!って思われたら嫌だってゆっち

なんで関西弁??

サイフを出さないヒトの理由はわかった

今回も ホント面白かった
アルワン 急上昇だね

スポンサーサイト
 









        
