categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

愛カツの美女達と寂しくなった妖精くんそしてKERAのSuG

trackback--  comment0
今日ジョンさんと間違ってガイド買ってた…Ψアリエン(゚Д゚)
家帰ってナカ観てもマダ気付かず…
あれ~??、愛カツな~いって…
気付くのおそっ!!!

美人のオキテ先生にデレデレな亀竜聖

どう見ても…、
こうちゃんの周りに
美人のお姉さんが3人でビリヤードにしか
見えにゃ~い(*´д`*)

仁さんもいい笑顔くれてるし!!友&仁の写真もいっぱいっ!!
仁さん輝きの笑顔で 美人?ロボが出てくるのがいいね
錦戸くんや山ピーとコラボするみたい
楽しそうにはっちゃけた仁さん 久々に見たよ

妖精リーマンまさみん
妖精のせいみたいに零ちゃん書いてるぅ(●`ε´●)プンプン
でもまさみんのメスにゃんこちゃん達は
零ちゃんがクールなイケメンやのに天然ちゃんって気付いたやろ

なぁ~んて感じで書いといて( ̄ー ̄)ニヤリ

もう寂しくなったから、
マタ早く来てな あのヤ○ザみたいなベン○でって

ぎゃはははっ!!
まさみん零ちゃん帰ったばっかだよ~(≧∀≦)〃バンバン

どんだけ仲良しなん?ってか
零ちゃんそんな車なん?ロッカーなのに??…Ψ

そう言えば、零ちゃん
ちゆくんのアメンバーになってたぁヾ(^▽^)ノなんか嬉しい!!

2人ともなんとかお仕事こなしたみたいで
楽しいバレンタイデート実況生中継ご苦労様でした

今月のKERA

20100217173222.jpg
SuG全員で登場っ!! この衣装可愛い~(〃▽〃)
ホンマにこの前武瑠くんが着てた首にスカーフの衣装
ペペちゃんの衣装だったのね(笑)サイズ一緒じゃん(笑)

みんなカッコよく撮って貰ってる

20100217173808.jpg
まぁたんプリティな雰囲気でも美人に変わりなし

20100217173449.jpg
ちゆくんめっちゃセクシーみんなカラコン入れてるだね

20100217173611.jpg
小悪魔な武瑠くん いたずらでキュートなゴブリン

20100217174222.jpg
走り屋ペペちゃんはプリティプリンセス

20100217174020.jpg
ゆじくんはゆじくん え?
ゆじくん両目の色違う~オッドアイは猫に多いよね
そう言えば… 血統書付きのベルシャ猫オッドアイに似てる

今回のアルバムMUZiCALHOTELはゆじくん作曲の曲が多くて
ずっと気が抜けなかったって

そうなんだっ!!じゃdot.0 も?dot.0 凄いいいよ!!
初めてでもすぐに入れたし!!
あのメロディラインが武瑠くんの声によく合ってるし
また1つゆじくんの名曲が増えたね ホント凄いよゆじくん

曲を詰める時間もなかったって武瑠くん

ペペちゃんは1日に5曲録ったんだって(゚Д゚)スギョイっ!!
武瑠くんも前言ってたケド
このパワー あの体のドコにあるんだろ

手を貸してくれるスタッフがたくさんいて
曲はクオリティーが高くなったってまぁたん
まぁたんってやっぱりあぃじ先輩みたい
職人気質なまぁたん

武瑠のHOTELってテーマがあったから
曲は書きやすかったってちゆくん
ちゆくんの曲も楽しみ!

今回のアルバムのデザインは
武瑠くんの好きな写真家デヴィッド・ラシャベルに影響受けたみたい

アタシはあのホテルの窓は どうしてもヒッチコックの裏窓なんだよね
裏窓大好きなんだよ~っ!!
あのいっぱいの窓に流れる
色んなヒトの日常をのぞき始めると止めれなくなる感じ

ホテルの窓の目を付けるなんて
なんて私好みのコトしてくれるのかしら
竜也にしても ゆじくんにしても
この武瑠くんにしても
出てくるモンが私的に壺過ぎるっ!!
予測不能なのに出てきたら いつもピタリとハマル
次の引き出しを開けるのが 楽しみ過ぎる!!

まぁたんは新人賞ねらいたい

ペペちゃんはCDいっぱい出して、オリコンのトップ3狙う

ちゆくんはライブで1万人5万人 しまいに、
10万人入ってるように見える3Dメガネかける
いいね コレこれからは3D時代だし
メガネ外しちゃ駄目!ライブ
とノリノリな空気がMAXになったところで!

武瑠くんの目標は
大きくは無いケド
音源作ってライブするのが繰り返せたらいいって

急降下して現実モードに(笑)
でも、簡単そうで長年続けるのは凄く難しいし
現実に近いから、急に温度下がったけども~、
1番大事なコトだよね 原点だもん

冷静ですってちゆくん
笑た

ただ階段を上がるダケじゃなく
使い捨てにされない芸術になる為に、
自分達の音楽はしっかり守っていきたい


しっかりしてるなぁ 武瑠くん
竜也や仁さんより年下とは思えんよ

萌コレクション

ちゆくんとペペちゃん
20100217175653.jpg
体格差萌え

妖精ペア レベル5
20100217180050.jpg
イジメながら可愛がる関係

シンメが素晴らしいツインギター
20100217180158.jpg
この2人がステージをクロスして走り回る様は
SuGのステージの華でもある
 









        
