categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中 聖

こきマニュ

trackback--  comment0

昨日のカツカツ 本当に楽しかった 何度も何度も笑った

んで 笑いながら涙出た…

こきマニュ読んだあとだったからかな

ゆっちも二人羽織りしたコト書いてくれてたし

ゆっちの竜也に対する愛情をマタいっぱい感じれて嬉しかった

二人羽織り最高じゃった!!竜也が真っ先に名乗りを上げたのも波長の似てる2人ならでは

竜也マジで二人羽織りしたかったんだよ(笑)

こうちゃんに対して熱いモノがこみ上げる感情が起きるのは、今この時だからでも無いんだよ

こうちゃんはいつも熱くキモチを伝えてくれるし、今一番何をウチ等に伝えたらいいのか、毎回本気で、あの体では考えられんくらい真面目に突き詰めて書いてくれるのはよくわかってるんだけど

ちょっと武瑠くんみたいなんだよね(笑) 2人とも真ん中っ子だからかな

昔は、友達への感謝のキモチが大きくなりすぎてバランス崩してた時もあったケドこれだけ友達や親を大事に思えるヒトだもん

メンバーやファンへの情だって半端じゃない

わかってたケドでも今回のマニュ読んで、こうちゃんが訴えたいコト もう真っ直ぐに入って来たよ

仕事って大事だよ 誰でも何かの仕事をして社会に貢献して生きてる 生きる為にしなきゃいけないコトでもある

でも それを自分のやりたいコトに少しでも近いカタチで出来る場所に自分が行けてたのなら ソコに行けたコトに感謝して

手助けしてくれたヒト達への恩返しの意味も含めて 例え完璧な自分の望むカタチじゃなくてもこの場所に今いるのなら全力で頑張る

そして同じ釜の飯を食う仕事仲間でもあり 幼なじみとも言えるメンバーへの愛を 真っ直ぐに出してくれて

照れ屋さんなのにね(笑)

本当にありがとうこうちゃん

画面や文章やラジオ ライブでしか接するコト無いケドそこはヲタですから(笑)この4年竜也と一緒にずっとこうちゃんも見てきたもん

知り合いでも友達でも子供でも無いケド過去映像からずっと見てきて こうちゃんがどんな子か もう私には染み入ってる

だから わかってるんだけど 改めてこうやって言って貰えると 本当に嬉しい 昔は嫌いだったけど、今はメンバーをKAT-TUNを愛してる こうやってキモチを伝えてくれるのが今は本当に嬉しい

こうちゃんもゆっちも いつも本当にありがとうね

今週のカツカツ ウィンターデートのオキテ本当に面白かった

こうちゃんの突っ込み最高だった!!

体にダケは気を付けて、苦しくなっても 安易に楽になる扉は開かないで

こうしてウチ等にキモチをぶつけてね これからもずっと ずっと応援するから
スポンサーサイト
 









        
