categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

零ちゃん 早く帰っといで~Ψ

trackback--  comment0
M-ONのサキドリ!金曜日の17時からだったわスマン

加藤ミリヤちゃん好きだ 今回の Memories もいい曲だなぁ

ペペちゃん気に入ったシンバル見つかったかな

ちゆくん落書きしあいこなんて小学生か!!(笑)

ハァって送っとくって…
ハァって、何のハァなのよ~っ!!??(・∀・)

二重シンバルなんて初めて聞いた シンバルも色々種類あるんだね

零ちゃんって ばぁどまんってバンドのVo兼Gだったんだぁ←イマサラ

山田って言ってみたくなったって なんで唐突に山田?友達に山田いるのかな?

因みに、広島は山田だらけらしい 実感は無い

零ちゃんマタ今日も飲みに行ったのね 昨日も遅かったよね 生き急いじゃ駄目だよ



マダ若いんだから2日連チャンぐらいどうってコト無いのか?

それより どんだけジュース大量買いなんだ 若い衆養うって ヴォーカル兼世話役?わはははっ!!

そう言えば、同じばぁどまんのギターの達郎くん?がペタくれてた!!ありがとうっ!!

達郎くんって10月21日生まれのB型天秤座っ!!

SuGのゆじくんと全く一緒!!

ウチの子も竜也もB型の天秤座

なんか、偶然とは言えどうなんコレ

まさみんはSuGの武瑠くんと全く一緒だし

運命?

達郎くんは東京に住んでるのかな?

ライブ見たいケド東京かぁ 零ちゃんは神戸に住んでるのに大変だね

零ちゃん彼女はいないって本当かなぁ

愛を注ぐのは 当分ヤ○ザみたいなベン○ダケだって(笑)

今日も男2人ではしゃいで来るって

はいはい

いい娘と出会えますようにね

いざとなったら滋賀で妖精申請するて

そうそう どうしてもって時は、○クザみたいな○ンツの助手席は妖精まさみんでいいじゃん

しかし まさみん この前はカイくんが泊まりにきてラブラブプリクラ撮ってたわね

え?三角関係?(笑)

そうそうカイくんアリーナ37℃に出てた



零ちゃんブログアップしたね!今日は飲みに行かないのね

それにしても帰るの遅いんだね おねむ とか可愛いすぎるぅ

あのクールガイがおねむ…Ψいやぁ 萌えた
スポンサーサイト
 









        
