categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

SuG dot.0 PV M-ON桟爪

trackback--  comment0
dot.02回目観た
昨日忙しい時間で観れないってガックリしてたら…

時間マタ間違えてたスマン

昨日の24時だったんだよね 今朝再放送あったし今日の夕方にも再放送あるしこれで3回観れる!!←センツナイデナイ

岡山のライブで聴いた時の印象は切ないダケの印象だったケド、PVはマタ違ってて

強いメッセージ性があって
武瑠くんからのアプローチが強くて印象的

なんか武瑠くん悪魔的でいいわぁ ドSなトコも顔も何もかもが悪魔な感じ

悪魔的なの昔から好きなんで 余計武瑠くんのコト気に入ったんだよね

モノクロドット柄に蛍光パステルが効いてて、切ないラブバラード近未来編

ってか未来世界の若者達のココロの叫び みたいな

武瑠くんのピンクのナポレオンJKが凄いインパクトがあって良かった!!古着なのに大活躍したぞ!!

それに今回で1番いいのはメンバーがゆっくりキチンと映ってるトコ

しかもっ!!みんな映り最高っ!!

とくにペペちゃん可愛いかったなぁ
(*´д`*)ホワ~ン

まぁたんも、綺麗なまぁたんがドアップで青い光が無機質で近未来的で不思議な世界に棲む麗人

ちゆくんめっちゃセクシーで映りもいい

ゆじくんも可愛い!ギター弾いてるとカッコイイけど、動き早いから顔がよくわからなくて不完全燃焼な感じがあったケド、今回はメンバーがじっくり映ってて良かった~('-^*)ok

青い光ってKAT-TUNと一緒に思うだろうケド全然違うんだなぁ

KAT-TUNはいい感じで成長してアダルトな魅力

KAT-TUNも大人になったなぁアダルトなんてコトバが浮かんだわ

同じ青い光でも全然違うのが面白い

デジタル加工の歌声も一緒なんだけど全然違う

それぞれ世界は違うケドどちらも私の好きな世界で満足

録画出来ないから静止画で撮れないのが残念だけど このPVは絶対買いダト思うっ!!

もう なんていうかな

新しいっ!!とにかく新しいっ!!斬新!!お洒落!!

コレ2年後ぐらいで降りてくるのかな(笑)

SuGは武瑠くんってアート系の司令塔がいるから、こんなにも凝った世界が出来るんだろうなぁ

最初にホテルの窓から見える世界を武瑠くんが思い付いてメンバーに伝えて、それから曲を出し合って、ソコから衣装やらPVの全体的な総括を1人がまとめて、道程はメンバー全員で話し合いながら、一緒に創って、だからかバラバラなように見えて統一感があるんだよね

昔はロンドンとかパリとかNYが新しいの始まりだったケドアタシが30になるくらいからかな 日本の方が新しいって感じるようになって、今は特にV系の世界は日本がとにかく新しい

日本に生まれて良かった!!

毎回SuGのPVは世界を変えて来て、毎回新しい驚きと発見があって 毎回前回よりも上がってる

毎回多いね(笑)

ホンマどのPVも見てて楽しいし、どれもそれぞれ世界があって、完成度完璧では無いケド作品ごとに進化していくから楽しさ倍増だよ

今の新しい感覚を、知りたい 触れたいと感じる好奇心旺盛な方は、是非PVでこの新感覚を確かめてみて
スポンサーサイト
 









        
