categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category亀梨和也

アッパレ亀ちゃん!!ヤマナデ6

trackback--  comment0
良かったね~!!ヤマナデ!!
いつも強気な恭平が仲間とケンカ別れしたコトで 過去に苦しかった自分をスナコちゃんに話すトコなんか、もう~ いいっ!!

助けてくれた仲間を取り戻す為に…

スナコちゃんにココロ開いて気キモチ聞いて貰って 思いっきり甘えてるじゃ~ん

もう夫婦ぐらい頼りあってるのにマダ認めない おぼこい2人が もどかしいケド見てて楽しいし

可愛い~(*´д`*)ウルル

仲間を思いやるが故に感情が高まってぶつかって殴り合いのケンカして

でも…、

仲間だからこそ ぶつかり合って、おせかっいも焼きあって いざとなったら仲間の為なら

一肌脱ぐ!!脱いで無いよ女装じゃ!! 手越くん女装可愛い!やっぱ女装好き!!←カンケーナイ

手越くんのグレーのつなぎめっちゃ可愛い!!

本物バレエダンサーのお辞儀にうっとりだし

内くん演技上手いね~それにカッコイイ!!立ち居振る舞いが華道の家元の跡取りがピッタリっ!!

んで アッパレな亀ちゃん!!仲間を取り戻す為に髪ハサミでバッサリ!!

そりゃ例のCM見て思いついたんだろうケド(笑)でも 自分には何もこだわるモノがないからって認めてたし 無いから外から刺激を貰ったら即実践って その行動力が仕事人だわ!!偉いっ!!

実際凄い話題になってたし、結果髪型も良くなって若返ったし 最高じゃった!!

ヒトは気にせず我が道を行く亀ちゃん メンバー内KYで友達いないなんて アチコチから突っ込まれて 性格もいいとは言えないだろうケド

これも個性 本人の性分として 大きな懐で受け止めてはくれないだろうか…←ダレニ?

一生懸命仕事する姿勢が亀ちゃんのいいトコだよ!!

今までのドラマもワンドロとか良かったケド

これはいい結果出そう!!このドキドキ感が欲しがったんだなぁ!!

ヤマナデは見事に 私達の欲しいモノをくれたね!!
 









        
