categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

朝のSuGちゃん達

trackback--  comment1
今日は3回何があるんだっけ?

武瑠くん 古着ミックスなロックな感じの服って…

もう膝と腕ダケでもめっちゃ可愛い!!なんでもっと見せてくんないかなぁケチ~

昔のペペちゃんも(^(エ)^)ちゃんじゃったし

武瑠くんも後ろ向きじゃし、上半身ハダキャがよかったんですけど

悪魔ってケチなのよね~Ψ

ペペちゃん!!ドコモのiチャンネルにSuGが出てるなんて凄いコトだよ!!ドコモじゃし後で探してみる!!

それにしても2週連続レコチョクのロック部門1位嬉しいねヽ(´ー`)ノ

そもそも坂だらけで自転車乗ることないケド(笑)

それにしても、爆っ屁おっさんに出会うコト無いわ(爆)

自転車乗ってるちゆくんのが見たいし!!気を付けろ!←ナンデ?

え?新しいアニメまた始まったんだ いいなぁ そんなに面白い?今度妹に聞いて見るよ

ゆじくん 何でも作曲のエサにしてる感じ 頼もしいわ!!

気に入ったベースの音出来たんだ 今度ちゆくんに弾いて貰って披露してくれたらいいな

この時の音って

ノムさん……からの圧力を暴露するゆじくん(笑) ワルーワルー
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
