categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥ-ンKAT-TUN ウィンターデートのオキテ

trackback--  comment0
20100220120831


キリン亭の長崎皿うどん食べてきました
ウチの子ちゃんぽん麺と天津飯両方食べました(゚Д゚)
恐るべし女子高生

旦那さんが会社の女の子から貰って来た
花畑牧場のカチョウヴァロってナチュラルチーズと
自家製ハム 豚トロロースハムとか、白ワインで食べたら旨すぎですたっ!!

ヲタ誌の感想をお願いしますと何人かの方に頼まれてるのですが
どうしても、、
カツカツが面白すぎて 先に書きますね
最近 KAT-TUN以外のコトが多いんダケド
ブログの読者になってるから
お知らせが来るとついつい、、 キモチを書かずにいられなくて
何か伝えてくれると返したくなっちゃうんだよね
ファンメールはしないんだけど
いや この年で恥ずかしいので
自分のブログで勝手にキモチを書いてるダケなんだけど
竜也もゆっちみたいな日記を始めてくれないかなぁ
そしたら毎日たのし、、
はぁ 無理ですね 無理なコトはわかってんです
アレゆじくんと一緒ですからね(笑)
脅しでもかけないかぎり無理ですね

でもっ!!
ウィンターデートのオキテっ!!
これは面白かったっ!!前回に引き続き
可笑しさが半端無いっ!!

もう全員はっちゃけ過ぎっ!!
でも このワキャワキャしたのがどうにも楽しくて
竜也とデートしたらこんなに楽しいんだって想像できて
自分も勝手に参加してる気になれて相当楽しかったっ!!
ウチの子の友達や近所の高校生達にも最近めっちゃ評判よくて
みんな観てるって言ってた
以前とは180度違うよっ!!
やっぱ女の子と一緒にワキャワキャさすのが楽しいんだよ
以前のKAT-TUN×3みたいなもんだよ
可愛い女の子が一緒だとこの子等テンションアゲアゲですから
約1名を除いて

その約1名の中丸さんプレゼンツの今回のこの企画
ゆっち画伯のクレヨン画も可愛いし
スザンヌちゃん神戸蘭ちゃん可奈子ちゃんの
可愛い~ッ!女の子3人に男♂4人
このあぶれ具合がマタいいんですな

クジ弾く時のドキドキや落ちたときの落胆
選ばれた時のテンションMAX

メリハリがあってハラハラしたりドキドキしたり キャーキャー叫んだり
ぶっはっはっはっ!!と毎回大笑い
主に中丸さんに対しての笑でしたが、、。ふふふ
ほんと飽きない短い30分でした

相変わらずこうちゃんの服がめっちゃ可愛いっ!!
ゆっちも自分の世界が出来てて爽やか上品トラッド

竜也、、 裸足??
なんか可愛いコートの型が崩れてる??

小窓の仁さんの笑顔率も高いし最高ですな

デートでパン作る必要あるってこうちゃん

楽しいよ!!モウこうちゃんってば
健全なるデートをたまにはしたまえっ!!

その突っ込みに、苦し紛れな中丸プレゼンター
女の子って可愛いモノが好き の一言で終わらす

米よりパンって…
失笑されとる
助け舟出してくれる可南子ちゃん優しい!!

嬉しすぎでクネクネダンスする竜也

羊耳のゆっち妙にマッチしたいる

20100218005229.jpg
モグラ帽被せられたこうちゃん テレたこうちゃん可愛い!!

20100218005630.jpg
可奈子ちゃん似合い過ぎ
セットの着ぐるみか?←バコ
みんな可愛いって口々に人柄が伺えるね

20100218005426.jpg
トラ耳竜也萌~っ!!

トラバス乗ってみたい~!!
前行った時乗れんかったってか あった?

(^(エ)^)来た時 竜也めっちゃ叫んでる!!

20100218010659.jpg
(^(エ)^)見つめる竜也が可愛い

羊耳のゆっちもめっちゃ似合ってて可愛い

スザンヌちゃんも
竜也と一緒のトラ耳で可愛いんだけど竜也も死ぬほど可愛い

超たのしぃ~ってスザンヌちゃん ウンウン
ホンマ楽しそう


お食事中のライオンちゃんにマジビビリのゆっち!めっちゃ変顔

竜也は大型犬と間違えたかのようなフレンドリーさ

20100218010409.jpg
あんまりジッと見詰めるから
ライオンちゃん恥ずかしくなって退散しちゃったよ

可奈子ちゃんはスグにネタ披露出来るのが流石

アタシもやりた~いっ!!ライオンに餌やりたい!!

じゅんののキリン耳も可愛い金髪に似合ってる

ビビリ中丸に
中丸やってみろ!中丸やってみろ!って竜也

ムリ!ムリ!ムリ!って後ろにのけぞるゆっち
竜也がビビる彼氏とジャレる彼女にしか見えにゃ~い

やってみてやってみてと
こんな可愛い子ちゃん2人に言われても動じないゆっち…

竜也ばっか見てるトホホ
別な意味で心配じゃわゆっち

竜也ライオンの口の中観察してるよね
‥ふふアタシも同じコトするよ

すげえ!!感心しまくりな竜也

いっぱい餌あげたじゃん ボヤッキーなゆっち

そうだよ!!って ゆっちに即反応な竜也

小窓の仁さんもよく笑ってる

いやぁ竜也に見つめられたら
ライオンちゃんメスじゃしぃ仕方ないよ~(〃▽〃)




スポンサーサイト
 









        
