categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

いよいよ 友&仁へ…

trackback--  comment4

仁さんのソロコン 今日広島から2人の仁担さんも旅立ちました

聞くところによると2階席が少し寂しいみたいなので…

(実は、クラブ形式なの忘れて2階席の1列目の方がいいのかと思って2階席を勧めたのはワタクシです!!<(_ _)>)

2人が2階席だからもあるんだけど

2階席へのラブコールもよろしくです!!




ココからは ボヤキなので 悪しからずご了承下さい



友&仁を頑張る仁さんへ

ソロコンは

ファン(仁さん曰くパートナー)への恩返しってこの前仁さん言ってたよね

そのファンって仁担さんダケじゃないと思うんだ

仁担さんにとってもKAT-TUNファン全員にとっても
仁さんが出来る恩返しって

モチロン ソロコンでKAT-TUNでは魅せれない仁さんの魅力を、全力で魅せてくれるのもあるよね

それにもうヒトツ大切なコト

それは、、

Gを大切にしてるって姿勢とメンバーへの思いやり

そして

Gとメンバーへの愛を見せてくれるコト

大袈裟でなくていいから
せめて、、

一人分離れて座ってるような今の感じや、暗く沈んだ生気の無い表情 雑誌各種で次々に出てくる寂しくなるコトバ達を もう目にしたくないんだよね

仁さんのコトだから何か思いあってのコトなんだろうけど

コトバは言霊だよ その威力は仁さんが思ってるより大きいよ

誤解だって言う人もいるケド 私だってこの4年と過去映像 書籍ナドナド多分全てとは言えないケド8割方は目にしてるから

仁さんがどんな子かは少しは感じ取れる 竜也の恩人でもあるし

でも、、

やっぱり、冷静に、客観的に観て

今のKAT-TUNでいる時の仁さんはつまらなさそうに見える

楽しそうじゃない、、 むしろ辛そう

本当に観たままの心理状態なら

そんなに 辛くて 笑顔すら出ないトコは
自分の本当の居場所じゃないんじゃないかな

それならば、、 もうスッパリかえなきゃ仁さんの為にもならないと思う それに、男なら態度で出すんなら実行しなきゃ筋が通らなくなるし

そうじゃなく もし仁さんが何かの思いを抱えてて それが出ちゃってるのなら

出来ればその思いは仁さんの内で解決して、ファンには見せないで欲しいな

でないと、若いファンの子達は混乱したりするし、1番の問題はファンじゃない一般の人達への印象もあるし

とにかく、みんなKAT-TUNを愛してるんだよ

仁さんにもKAT-TUNを愛して欲しい

ただソレだけを シンプルに望むのがファンなんだと思う

そりゃ中には、自担ダケで
他のメンバーなんてどうでもいいってヒトもいるかもしれない

でも、、 そんなヒトは極少だと思うんだよね

KAT-TUN結成の頃から応援してるファンの方達は
自担関係なくKAT-TUN全体が好きで応援してる人が殆どなはず

でも、、

もし どうしても仁さんが羽ばたきたくて
自由になりたくて どうしようも無いなら

水面下で下地を作って
ある日 パって実行して欲しい

楽しい気分になりたくて観てるんだからファンは みんな

ソコのトコをわかって欲しいな

ソロコンも映画も大成功みたいだし
これからも道は開けてるんだろうから
そのまま突き進んで行ってくれればいいケド

この世には ヒトの道って大切な筋道があるんだよ
その道をあえて自分から
踏み外すような男じゃないって信じてるから

届きはしないだろうケド
でも 言わずに時がすぎるのは嫌だから
一応 言っとく

寄せ集めってよく言うケド
ソレでもKAT-TUNじゃなきゃデビュー出来なかったワケだし

ソレは何かの縁-エニシ-があってこの世で巡り合ってるワケだから

それは仁さんのこの世での分なんだよ

前 別れた彼氏彼女の悪口を言うのは
自分の真上にツバを吐き飛ばすのと一緒だって書いたコトあったけど
ソレと同じなんだよ

もし KAT-TUNが仁さんの分に合ってなかったのなら
最初から自らの手で道を切り拓いて
違う道に進んでたはずだよ

違う 新たな自分のレベルにあった道を行くのなら
水を淀ませちゃ駄目だと思うんだよね

静かに 笑顔で見送れるようにして欲しいとワタシは思うんだ

ま本音を言いますと KAT-TUNを愛して共に歩んで行く仁さんを見たいんですけど

それは仁さんの人生 ファンが無理矢理押し付けるもんじゃないしね

このソロコンが終わって、次にKAT-TUNの赤西仁として番組や紙面で仁さんが現れた時 どんな仁さんになってるんだろ

多分 今と十中八九変わらないだろうとは思うケド(笑)

願わずにはいられないんだよ

シアワセな笑みのこぼれる キャーキャー大騒ぎになってしまう あの日のKAT-TUNを
スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
Nさんへ
お気持ちはよくわかります。
みんなKAT-TUNを愛してますよね。
仁さんだってキットそうだと思います。
今は、ちょっと迷い子になってるダケ
そうだと思います。

Rさんへ
そんな噂もありますよね
聞いたコトはあります。
でも噂ですから
もし本当なら大変ですけど
違うと思うけど、、
ワタシにはさっぱりわかりません

まみさんへ
仁担さんですか??
仁さんへ愛のある方だと思いました。
全て黙認するのが
本当の愛では無いと思うので
いつかわかってくれると信じたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同感です
仁のためにも kat-tunのためにも 今一度考えて欲しいと思います









        
