categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUNウィンターデートのオキテ②

trackback--  comment0
アニマルバスの
可奈子ちゃんが 中丸くん バイバーーイって
ラクダちゃんに ぷっ!!
ゆっちと兄弟なラクダちゃん
ゆっち ホンマ似てるわ
顔?? 顔?? 雰囲気??
って気にするゆっち
いや、、全体的に 兄弟ですから、、(笑)

アニマルパンを作っちゃおう選手権

こうちゃんが1番端っこなのにスタッフさんの狙いを感じるね( ̄ー ̄)ニヤリ



20100218011236.jpg
立ち姿が乙女な竜也 ヤル気満々
でもスザンヌちゃんと並んでたら
大きいね やっぱ男子なんだ←イマサラ

20100218011053.jpg
羊耳がめっちゃ板についてるゆっち


20100218011606.jpg
図工とかセンス無いってじゅんの
ウンウン言わなくてもわかってるよ←オニ
可奈子ちゃんに 苦手そう~って言われとるし


20100218012017.jpg
自分の棚に上げて
何気にねぇ スザンヌさんちょっとヘタなんだよね
って言い切る竜也
でもこのS発言が許されちゃう
お姉ちゃんいる弟の竜也 得じゃわぁ

20100218012110.jpg
コレは、、
焼きあがるのは後日??
えっ!!??
もう~ ゆっちぃ 焼き物と間違えてるぅ~っ!!
この顔 めっちゃ面白くて 可愛いかった
スザンヌちゃんといちゃつく竜也が気になっての言動か??

パン屋何だと思ってるのって
可奈子ちゃんに突っ込まれてる


20100218012255.jpg
ヒトが話してるのに
赤いゼリーのニオイをクンクン嗅ぐ竜也
アタシもよくニオイ嗅いで旦那さん怒られる

20100218011812.jpg
真剣な顔でお目目をつける竜也
綺麗~ ホワワワぁ~ん

20100218012411.jpg
竜也にヘタって言われて気にしたのか
竜也のパン覗き込んで

ホッペつけたら可愛くなった
いいでしょいいでしょって竜也
アタシもほっぺた付けようってスザンヌちゃん

もう~ラブラブぅ~ん

20100218012634.jpg
駄目だよ 真似すんなよ
んもう コレ言えるのが弟よねぇ
もう めっちゃラブ

20100218012843.jpg
すかさず 端っこのこうちゃんから!!
イチャイチャすんなよっ!!

怒られた スザンヌちゃんと竜也 わはははっ!!

みんな思ったよねってじゅんの
そうそう 思った思った あはははっ!!

20100218013006.jpg
めっちゃウケてる竜也 もう可愛くて死にそう

20100218013222.jpg
馬鹿かっ!! 仕事中だっ!!
こうちゃんっ!!ナイス突っ込みっ!!
壊れ笑顔で大ウケの小窓の亀ちゃん!!
みんな馬鹿ウケ状態っ!!
もう 最高じゃったねココ
何回見ても 噴出すよ

竜也のが犬ってのにも驚いたけどね(笑)
こうちゃんと神戸蘭ちゃんは 流石に上手いね

小窓の仁さん 結構笑ってる
もうぉ 我慢せずに笑えばいいのにね







 









        
