categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUNウィンターデートのオキテ③

trackback--  comment1
アニマルパンが焼けるマデ手打ち蕎麦を作ろうっ!!

20100218013815.jpg
外れたら見るに驚いて見詰め合うロバ丸夫妻
しかし、、よく見詰め合ってるねぇ ウフフ

20100218013616.jpg
男女ペアってのに大ヨロコビな兄ちゃんと弟

20100218164204.jpg
マジかよ!!ヤダよ俺って竜也
なんか、、 裸の少年の頃と変わってない??(笑)

20100218164406.jpg
可奈子ちゃんがマタマタ竜也引いてくれて
ヤッターって大ヨロコビな竜也と
どん底になったゆっち
明暗クッキリ

20100218164605.jpg
相当ショックですって、、
髪が七三になっちゃってるゆっち
ショックで直すのも忘れたか(笑)

20100218164815.jpg
仲良しな2人なんだけど、、
竜也の横には行きたくないなぁ
顔小さすぎ 竜也

20100218165009.jpg
もう平らになったぞって
1人で踏みならしてしまう可奈子ちゃんに
俺にもやらせてよ~って言える竜也
姉ちゃんじゃないぞ でもぉ
可愛いから許しちゃう

20100218014426.jpg
じゅんのが
一緒にやったらいいよねって言って ナイスじゃわじゅんの
可愛い~!!
2人でエッチラオッチラ可愛いなぁ

仲良しな竜也と可奈子ちゃんを複雑そうな表情で見詰めるゆっち、、

ひまぁって 退屈極まりないゆっち
小窓の仁さんが 今までで一番の大ウケっ!!
横向いて感想言っちゃってます!!
ホントはいつもこうなのにね

バカキャップッルに見えるって、、
あまりの寂しさに カミカミなゆっち

20100218170014.jpg
お母さんに勝負を挑んだじゅんの
顔面白すぎっ!!

20100218170059.jpg
竜也の包丁さばき怖いぃ~っ!!
でもうどんくらいのはあるけども
ちょっとはマトモに切ってる
竜也が切ってたら 
太ってぇの作ったなって文句言った可奈子ちゃんに
じゃぁ やってみてよ~って
もうラブラブ このイチャイチャ感がいいわぁ
竜也ってこんな可愛くイチャイチャ出来るのね
イチャイチャしたいじゃんよぉ!!

20100218170229.jpg
マズそうだよコレって竜也
可奈子ちゃん大ウケ
竜也って楽しいっ!!

蘭ちゃん作ったのなら3人前くらいペロって食べれるわってじゅんの

20100218170446.jpg
蘭子ちゃんに 
いいよいいよ そう もうちょとだ
ワンツーワンーって変な応援するじゅんの
でも、、
じゅんのも何やっても許せちゃう
流石お姉ちゃんのいる弟

みんなの蕎麦打ち見てどうでしたってこうちゃん

楽しそうで良かったななぁってゆっち

盛り蕎麦完成~っ!!
デケたぁって入ってる

20100218023623.jpg
顔にしっかり出る竜也
硬って 正直に言っちゃってる(笑)

20100218170818.jpg
サラーって可奈子ちゃんが入れなかったワサビを取る竜也
可奈子ちゃんも気にせずリラックスして
いい感じ

そして、、 マタマタ竜也と可奈子ちゃんのラブラブっぷりを
複雑な顔で見詰めるゆっち、、

修造さんからの教えを守っちゃったこうちゃん

20100218171023.jpg
最後に味見させてもらった
あぶれ人ゆっち
硬ってぇっ!! って横顔面白すぎっ!!



お母さんの作ってくれた蕎麦の味は

20100218024011.jpg
普通の店だよって 

20100218025810.jpg
失礼すぎるって 突っ込まれてるし

旨煮のオキテみんなで決めてるのが
ホント楽しそう!

取って置きの企画 二人羽織を提案するも
食いつきの悪い人達

20100218025850.jpg
じゃぁ俺やる俺やる俺やる俺やりゅって
最後噛んでましたが

波長が合うのか
スタッフさんの仕込みか

でも 竜也がやってくれてよかったぁ
なんて萌なのだ


竜也がこぼさないか めっちゃ心配するゆっち
竜也めちゃくちゃしそうで怖いよぉ

やっと食べれて 竜也の手から箸を取るゆっち
ゆっちのが大分色が白いね
もう この2人がやってくれてよかった
スタッフさんの仕込みか??
そうだとしたら ありがとうございます!!
もう めっちゃ嬉しいっ!!

見てる方は盛り上がりましたよ~って 優しいスザンヌちゃん
いいのいいの
ロバ丸見れたら それでいいの


パンが焼きあがって
お母さんに食べてみたい順に選んでもらう

20100218171410.jpg
1番はこうちゃんで 2番に選ばれた竜也
テンションMAXでノリノリ

20100218171618.jpg
選ばれたのは 俺の作戦勝ちって調子のいい上田さん

ホント??ってテロップ入ってるし
イマイチ信じてもらってないよ あはははっ!!

20100218171814.jpg
罰ゲームの物真似にキリンやって
クオリティ高いってめっちゃ褒められたじゅんの

20100218172026.jpg
じゅんのが意外に褒められて面白くないお二方

20100218172247.jpg
スtジオの竜也はターバン
このターバン仁さんと打ち合わせでもしたのかしら
結構仁さんには影響受けやすいよね竜也は
でも 綺麗~ 肌がめちゃんこ綺麗

面白すぎて悔しげな亀ちゃん ぷぷぷ
俺も参加したかった

20100218172450.jpg
上田くんが楽しそうだって亀ちゃん
そうだよねぇ いけんよねぇ
他の時と違うんじゃございませんか

20100218172616.jpg
田口のギャグ嫌だってみんな言うじゃないですか
って竜也
竜也は そんな嫌じゃないよね 普段から

20100218172809.jpg
この時ばかりは楽しかったって
もう~可愛い この亀ちゃん見つめる目が
以前と全然ちがう~
いい感じじゃわ

ホンマじゅんのがKAT-TUNを救うじゃわ

20100218172846.jpg
こんな会話してたら横から仁さんが
いいなぁ こんなロケ俺もしたいって
森三中しかないって
確かにぃ あはははっ!!
仁さんにも こういうのがいいと思うよ
女子とワキャワキャさせたら視聴率もいいし
みんなハッチャケて楽しそうだし

20100218173225.jpg
しかし、、 子供みたいじゃな仁さん

20100218173605.jpg
次週も 竜也天国っ!!
今度は 亀ちゃんとこうちゃんとで
美人先生達と あまぁーいひと時??
竜也の豹柄のベスト??が目に焼きついて離れないわ、、
コレ衣装の買取??
ま 似合ってるけど
しかしこの男 美人だとテンションMAXでんな

20100218173812.jpg
いやぁ 上田さんが美人でしょうっ!!
間違いなくっ!!
裸エプロンで教えていただきたいっ!!←スッコメ

20100218173844.jpg
キャーキャーっ!!亀ちゃんがイジられちゃう~っ!!
ヤバイねコレ 面白すぎるっ!!

20100218174211.jpg
水餃子をチンマリ寄り添って食べるT-TUN
こうちゃん後であぶれてますが

しかし、、
ここでGの内情が知れ、、
女性陣から超驚きの声が、、
こんなもんって言えばそうだけど
無さすぎなKAT-TUN、、、

20100218174406.jpg
ゆっちが恋話なんかメンバーで全然しないって説明してる時に
気にせず食べてる竜也
じゅんの微妙な表情してたね
ゆっちも困ったような顔してた、、。

竜也は ズボンびしょ濡れで、、 トホホホ

な KAT-TUN 困った子達だけど
んでもっ!! 駄目な子ほど可愛いのよぉ~っ!!





 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
