categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

とりあえず

trackback--  comment0
前半書いてないヲタ誌2冊の写真と新しい武瑠くんと後半2誌の竜也

竜也…

やたら仁さんみたいな体が外国人にモテるから ボクシングだと絞まりすぎるからプロレスしようかって

なんで―――――っ!!!ヽ(*`Д´)ノ

ムッチョ反対っ!!!細マッチョ希望っ!!!

ドレだったか武瑠くん、タイ行った時通りを歩いてたら、歓迎ムードなヒトがいっぱいいて

よし俺らKAT-TUNだって思おうぜって武瑠くんがメンバーに言って、みんなでウィンクしたら、くず折れたって

ふふふ( ̄ー ̄)V武瑠くんの口からKAT-TUNって聞くとなんか嬉しい!

大丈夫SuGもカッコイイから
('-^*)ok


20100223210012
20100223205815
20100223205617
20100223205616
20100223205257
20100223205117
20100223205102
20100223204455
20100223204430
20100223204228
20100223204029
20100223171429
20100223171214
20100223171010


ぱちぱちあくと じゅのん しょっく

ヲタ誌2誌迎えに行って来たぁ

スーツ竜也とワイングラス持ったセクシー竜也 亀ちゃんもめっちゃセクシー

昨日は忙しくて、記事も書かず寝てしまったんだけど うたた寝して目が覚めたらメンテナンス中だった

鳥男の零ちゃん いったい何時に帰ったんかな

零ちゃん いつ寝とんじゃろ

ってか 零ちゃんのお仕事って何?ボーイズバーで働くのは無理だって なんで~?イケそうなのに

まさみんも にゃんにゃん祭がだんだん激しくなってきとるし ウフフ

若い子も結構ヤルね エロマダム大喜びな質問多いね

みんな もっとどんどんヤッて( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ ご飯作り中だから、後で書くけど

ぱちぱちあくととじゅのんの武瑠くんがっ!!

死ぬほど可愛いよっ!!

ホボすっぴんっ!!!

記事も新しいコトいっぱいじゃし

武瑠くんがブログで、なんで?みたいに言われたって言ってたぱちぱちあくと

なんで出ちゃいけんのか アタシは逆に聞きたい V系バンドやってるヒトは役者やっちゃいけんって誰が決めたん?

チャンスがあれば色んなコトやったらいいと思うよ なんでも吸収して、作曲や作詞アート制作に役立つもん
記事もいいコト書いてくれてる

しょっくのSuGちゃん達もいいよ~!!

この3冊は買いだよ

ゆじくんさぁ あのブログ書くヒトがよん あんなに次々いい曲書くなんて
ホント不思議←シツレイスギ

ふふ ゆじくん歯医者行って大出血じゃったみたい ごめん かわいそうなのに 笑える

是非っ!!ゆじくん大画面テレビにしよっ!!

大きいのすぐ慣れるからウチ46インチじゃけど、もっと大きくてもよかった

目標達成したら!!大画面テレビねっ!!

武瑠くん 終わりの見えない作業中だって

曲創ってるみたい 自分で創った曲に自分で詞をつけたら、そりゃ可愛いと思うよ

今日はね 武瑠くんの四季彩なんとなくリピしてた いい曲だよね

武瑠くん 蓮根とキノコのペペロンチーネのパスタなんて作れるんだね 凄いじゃん

さ ウチは今日は酢蓮根 広島では酢ばすとも言う と

鳥のもも肉の照り焼き白ねぎ添えと小松菜のマヨネーズ和え なのだ
 









        
