categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryR-OneKAT-TUN

アールワンKAT-TUN204 坂から降りたとたん…

trackback--  comment0
アルワン204

ロケットスタート 壷の違い

アバター観に行って、観れなかったから 釣りバカ日誌ファイナル 観た

大ウケだったらしいゆっちに対して、さっぱりな竜也 なのでロケットスタートならず

コレ私もさっぱりだった(笑)

亀ちゃん!!お誕生日おめでとう!!ヤマナデ本当に楽しいので!丁度誕生日が重なってよかった!!いい思い出になると思う!!24才もとにかく今まで通り頑張って!!

年をとるが早いって二人30過ぎたらもっと早くなるって竜也

その通り!!

困ったねぇってゆっち

亀ちゃんのヤマナデの話から急にこうちゃんのいいともの話へ

名前プレート持って帰るの忘れて残念話と

100/1がCMの時に当たった残念話

KAT-TUNはいいとも 意外と出さして貰ってるってゆっち

メタルギアのサウンドトラックって(ボケでよかったぁ)
D-MOTION

ゆっちのボケをスルーする竜也 突っ込んでくれってゆっち嬉しそう!!

あをだけ言っても中丸くんはメタルギア選んだって完全にギャグにしてる竜也

対して、ちょっとマジなゆっち(笑)

とにかくラブラブなロバ丸

じゅんのが、ゲストで来たのにカットばっかりって竜也 ぶっはははっ!!!!

笑った

中丸くんのお母さんですぶふっ!!

読んでて吹く竜也、そういうつまらないのいらないからって嬉しそうなゆっち

竜也の中学の頃の保険のおばちゃん 竜也よく覚えてて 保健室にしょっくぅ遊びに行ってたと 高校になってもこの先生に会ったって

中丸くんにも来てるんですよっ!!

竜也テンション高い!!

ゆっちの数学の先生、ゆっち全然覚えて無い

先生でも忘れるかぁ 友達トカ忘れてるよ私は

上辺ダケの友達多いんじゃないか



KAT-TUNの微妙な噂

ゲームで仲良くなる

中丸に負けると腹立つんだよなぁ 神経衰弱とか

上田家のお風呂が熱いのは、マミーの好み 竜也は当時慣れていた

嫌がらせかと思ったゆっち

熱くてたっぷり 熱すぎて早死にするんじゃないかと思う

温度下げたら

駄目だった


あれがお前の限界

坂から降りたとたんビンタされた

お前のボキャブラリーが少ないから、ひどいコト言い放題なのに

なんでこんなにも楽しそう!!

ゲームしだしてから中丸くんは多少なりとも友達が増えた

ぶっははは!!!

最後マデ笑かす竜也 もう竜也とゆっち最高の2人だった今週のアルワン
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。