categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

武瑠くん ひたすら制作中

trackback--  comment0
20100224161254
今日は暑かったぁ

武瑠くんがアメブロで 今色々創作中だって

ブランドも出来るんダケド詳細マダでごめんって

いえいえ、楽しみに待ってるからじっくりいいの創って

可愛い小物とかあるんだってね楽しみ!!

ずっと図書館で調べたり洋書みたり

洋書は高いから図書館で見るんだって、曲も創らなきゃいけないしって

ついこの前 アルバムのが終わったばっかりなのに、常に何か創ってるね

詞は全部武瑠くんだし、曲もいい曲書くし、PVで使ってるアート的なオブジェとか武瑠くんが創ってるし、CDのジャケットのイラスト描いたり

ホンマ多才じゃわ しかも出てくるモンがことごとく私好みって 嬉しすぎるっ!

新しいし、斬新だし、いつからかなぁ 学生の頃パリとロンドン行った時は とにかく新しくて 新鮮で最先端で 日本とは違う なんてお洒落なんだって感嘆しまくりだったけど…

いつからか 15年前辺りからかなぁ ファションも音楽も海外大御所ヨーロッパよりも日本の方がお洒落で新しく感じるようになった

特に音楽は洋楽が1番カッコイイって思ってとにかく洋楽ばっかり聴いてた時期もあったケド 今は新しい刺激をくれる洋楽がワタシにはあんまり無い

変われば変わるもんだ、若い頃は日本ってダサイって腹立たしかったモンだけど 今じゃ真逆

日本発信の方が確実に新しい

最近は特にそう感じる V系は音楽的には昔は弱かったケド LM.CにしてもSuGにしてもV系の方が新鮮

ポップスにしてもロックにしても日本の方が新しい感覚なんだなぁ

この不景気の中、昔とは真逆に、音楽 ファション アートなど昔日本が苦手とされてた分野を、海外へ向けて発信する時代になったのかも

武瑠くんも凄いんダケド、ゆじくんみたいな新感覚な癒し系チャラ男が 次々新しい曲生み出すなんて 日本って凄いって思う

日本に生まれてよかったイマサラ( ̄ー ̄)デスナ

最近特に思う
 









        
