categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN 美人すぎる○○のオキテ

trackback--  comment0
今回のカツカツ……

面白すぎじゃろーっ!!
もう早くやればよかったね!!もう最高にオモロイっ!!

何がいいって竜也が3人の先生のウチ2人の先生に選ばれたんと

仁さんの笑顔率が高かったコト

美人って言うダケで上ピーはもう反応しそうですねってじゅんの

先週反省したから今回俺らスゴい静かって亀ちゃん

美人トカ別に興味無いし

ってい言いながら

上田さぁ~ん( ̄ー ̄)
いきなし テンション大MAX


ナビゲーターは麒麟あまりな美人に低い美声ボイスが高くなる

竜也美人先生の隣を早々とキープしたのに、亀ちゃんに取られる

奪った亀ちゃん マダム達に奪われ ハンバーグの種を腕3本に手を揉みしだかれる

美人先生にせっかく一緒に食べたいヒトって選ばれたのに

亀ちゃんに阻止される

竜也何気にこういう時選ばれるよね

美人ハスラー

余りの可愛さに、エロカメラマンな人達

ホンマに可愛い美人ハスラーに竜也大興奮

抜け駆け大得意な上田さん!いち早く先生にタッチする竜也

美人ハスラーは いいゲームが出来そうって亀ちゃん選ばれる

残念

美人すぎる歯医者さん

声フェチな先生低い声はキライに ガックシ

もうアカンよれよれな麒麟

歯と胸がズキズキしたら 電話して 亀ちゃんニヤニヤ

あ~あ 聖くんがもっと虫歯になればいいのに

竜也先生に耳打ち 竜也って近付いてもヤラしくないスキンシップじゃなぁ

あ、待って、やっぱりまだ虫歯かも もうちょっといて

竜也笑顔最高っ!!

男の夢叶える人々

田村くんのは キモ過ぎて書きたくない(笑)

2人きりで診察してあげたいヒト

竜也選ばれたぁっ!!

おーっ!!おーっ!!ってホンマに意外って感じで

生きてて よかったぁ!!っていちいち反応が素直で可愛い

こういうトコがいいんだよね

ちょっと悔しそうな亀ちゃん

なんと 理由は…

先生の旦那さんによく似てると

結婚してんのかいっ!!

竜也のマジぽかん顔(笑)

35才にも一同あ然

だって医者になった時点で27才くらいだもんなぁ

副院長じゃし、考えたら不思議じゃ無いのに 人間の思い込みって怖いね

全面的に今の流れ旦那さんに謝罪したいって亀ちゃん

美人料理教室に素早く電話しようとする仁さん

ナイスじゃった!!今回よく笑ってたし表情もあったしよかった

来週は流石に竜也は出ないケド 亀ちゃんとこうちゃんのアツアツWデートも面白そう!!

召し上がれ に大興奮なおめでたい人々

いやぁ 実におもしろかった マジで
スポンサーサイト
 









        
