categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

VoCEのKAT-TUN

trackback--  comment2
やっとお休み、
でも、今日もバタバタと忙しいので
書きたい雑誌がたまる一方なんですが、
書けるかどうかわかりません…( ̄ー ̄)

ですが、出来るだけ頑張ります

VoCEのお知らせを頂いたYさん ありがとうございます。
予約は入れてたのですが迎えに行くのを忘れてたので助かりました

その他にも雑誌の感想をリクエストしてくださった方々ありがとうございます。
書きたいのですが、カツカツの竜也が可愛すぎました
リビしまくりで寝不足で
書いた記事もおかしいですm(_ _)mスイマセン


20100225165407.jpg
なんなんでしょう、、
最近の亀ちゃん、、
めっちゃいいんですけどっ!! むっちゃ いいんですけどっ!!
ワタクシ、、 仁さん 竜也以上に、、
いいものは いい 悪いものは悪い
しか言えないんざんすっ!!
亀ちゃん いいっ!!

20100225165621.jpg
このじゅんのがマタ、、
流石VoCEのスタッフさんは違うね
上品なじゅんのの魅力を良く出してくれてる

20100225170532.jpg
竜也 赤似合う
最近は ホント普通ボーイテイストの竜也
でも コレも 
一緒にデートしてる姿が想像できていいんだなぁ

20100225170832.jpg
カッコイイんだけどさぁ、、、、、、、、、、、、、、、

・・・・・むっちょ過ぎるやろがいっ!!


20100225171234.jpg
でました アーガイルな男 中丸雄一26才
ゆっち ホントよくなってきた
スレンダーで綺麗 
じゅんの 竜也 ゆっち 亀ちゃんが KAT-TUNの若い方になってるよ

こうちゃんも カッコイイよ
いいよ いいんだけど、、
写真撮ると、、
お顔に 影が、、
コレは 体調が悪いのか
どうなのか、、
確実に実年令より上いってる
ウチから 綺麗にならなきゃ
こうちゃん 身体に悪いコト何かしてる??



VoCEの記事、、、
どう言ったらいいのか、、
もう 笑っちゃってる自分がいる
何度も読み返して 自分なりに考えてみたけど
どう冷静に考えても
コレだけは言える、、
仁さんが こっちが思ってる程のナーバスな局面には陥ってないってコト
むしろ、、
最近の一連の仁さんの 行動 表情 言動
全て、、
仁さんの考えあっての ヒトツのメッセージ的なアピールであるっていうのが
決定的にわかったよ(笑)

やっぱり、、
ウチの子がPV観て感じたあの印象は
なまじ間違ってないんだわ
この記事読んでると
仁さんへ メンバーみんなが気を使ってる
ある意味 涙ぐましい健気さで、、

ヒトによって捉え方は違うだろうケド
やはり コンサート 動画 文面
どれも穴が開くほど観てるけど、、
仁さんは 強い 優しいトコもあるけど
決して 弱くは無い

ホントに あきれ返るほどに自分を貫き通してる

竜也が 記者さんの4年前から1番変わった人と
変わってない人は??って質問で

最近 コレ系の質問がホント多い
ようするに世間からのニーズが高いからなんだろうね

竜 だいたいさ、
4年前の赤西を見てごらんなさいって。
すっげー笑ってるから(笑)


見てご覧なさいって、、 竜也ぁ なんかオモロイ言い方が

赤 そんなことないって!ソロの時は今だって結構笑ってるよ。
この前にのLANDSのコンサートなんて、すっごい笑ってたし。
とにかく楽しかったからね。

竜 そりゃあ、ソロはさ、自分の意見が100%通る環境だから。
普段は6人で足並み揃えなきゃゃならない中で、
一人でやれるって言うのは、新鮮だし楽しいよね。

竜 ソロでの経験をつむことは、グループにとってもいいコトだと思うよ。
客観的にモノを見られるようになるし、
経験がちゃんと身になる感じがするんだよね

赤 でも俺はさ、基本的に思ってるところは変わってない。
思考とか、やりたいコトとか。
俺的には、6人が主体というよりも、
いつも俺が主体なんですよ


竜 あ~あ、言っちゃったよ(笑)!

―でもそれは、平たく言えば、「人生においては自分が主体」ってコトですよね?

赤 まあそうですね。大きく見たら、
自分が主体であるってところは譲れない。


聖 それは多かれ少なかれ、誰でもそうなんじゃない?

こうちゃんは 高ちゃんなりにかばってる、、。

最近、、仁さんの様子や
KAT-TUNへの影響についての原因だとして
他のメンバーの話を出してくる仁担さんがいる
でも、、
例え ドンナ理由があっても
世の中 
やっていいコトと悪いコトの分別はつけなくちゃいけないと思うけど
駄目なコトは駄目って言わないと たとえ大好きな人であっても

なんか 最近の仁さん見てると
公共広告機関のCM思い出すんだよね
キチンと怒られずに 
躾されずにそのまま大人になってしまった大人子供達

いいんじゃない?赤西はそのままで。

ちょっと、、竜也甘すぎなんじゃ、、
もう 好きすぎでしょ竜也は、、
竜也だからこそ 愛ある鉄火面発言出来るんだよね

見てるほうはさ、ソロで笑ってる赤西と、

KAT-TUNでは鉄仮面の赤西(笑)


あはははっ!! もう笑いにしてるよ
もう ねぇ どんだけなんよ
でも よく言ってくれたよ竜也

―(笑)。こういう率直な対話って以前からしてたんですか?

この記者さん ビックリしただろうね
竜也が発言してくれて
こんなフランキーなグループだったんだって
いい発見出来てラッキーだって思ってるだろうね
でも 流石竜也だわ
何も言わずに 
いいよいいよばっかしが本当の友達じゃないと思うよ

一応竜也も メンバーもこの様子読んでると
何かと話し合ってるし
仁さんにも それとなく言ってる様子
でも、、
もう大人だし
本人が 思わないとどうしようもないしね

亀 前はもっと、
どんよりしてたかもしれない。
デビューしてから勢いだけできちゃってて、
状況も把握出来てなかったし


亀ちゃんも 色々考えてるんだろうなぁ
KYなりに 努力はしてるんだろうけど

この件で確信めいた発言を全然して無いのが
ゆっちとじゅんの
この2人は 慎重で冗談以外の真剣な発言には慎重だから
よく考えないとって思ってるんだろうね
コレだけでも メンバー内での緊迫感がうかがえる
いつもは発言しない竜也が発言するのも
危険でも 必要だからこそ
あえて発言する B型男達

でも 色々やってきてるからこそ
ココまでのコトが言い合えるGなんだよ
嵐とかはお互い気を使ってるから
ナカナカここまでの発言できるだろうか
ここがKATY-TUNのいいトコなんだけどね

逆に、、
メンバーの仁さん愛が覗える
少なくとも
ワタシには メンバー仁さんへの愛が見える

そして やっぱり竜也も同じコト思ってたんだなぁ と
竜也が思ってるってコトはメンバーも感じてるんだろうし…
ただ 口に出したのが竜也だったってダケで

色々仁さんだけじゃなく 
他のメンバーも考えなくちゃいけないトコもあるだろうけど

特に 竜也 頑張るんだよ
もっと前に出て 変態アイドルのポジションをゲットしなされっ!!

あ 関係ないっすね ハイ

でも
竜也が頑張ってるのはわかってる
最近のカツカツや歌番組でも
話ベタな自分や シャイでカメラ見れない自分をどうにか
克服しようと努力してるのがわかる
本当に 最近めっちゃいいよ竜也
でも マダもう1歩前に出て
恥ずかしいいだろうけど
自分を隠そうとするのはやめて
もっと もっと曝け出して
ハジケきったらマダマダ底力あるからね竜也は

コッチは恥ずかしがりながら 
出してる竜也を見るのが楽しいんだから←オニ


でも 結構メンバーで話したりしてるんだね
多分、話したりもしてるんだろうなとは思ってたけど、

かえって来たコトバが…、(笑)

俺的には、6人が主体というよりも、

いつも俺が主体なんですよ


オンリー 続きは、、ナッシング

そりゃ みんなコレはあるよ
あるけども
その中で メンバーへの思いやりを持ちながら
どうにか みんなで盛り立てて 
お互いに助け合いながら
頑張って行くのがGだと思うんだけど、、。

仁さんの口からは 最近はGへの想いが、、
全くといっていいほど出てこない

自分が主体ダケド Gとしての活動も大切に思ってるトカ、、
Gが基本だとか
絶対出てこないよね、、、

ここに、、
正直者の仁さんの 今のキモチが出てる
嘘がつけない 本当しかないって男だから、、
自分に無いキモチは口に出せない

仁さんをわかるから 余計に考え込むよ、、


竜也が こう発言したコトで、、
マタ竜也を攻撃的な言い回しで攻めてくる仁担さんが
いるかもしれないけど
まさか 竜也の仁さん愛をわからないってコトは無いと思うけど

守って 容認するだけが愛じゃないと思う
理由は関係ないんだよ

今はこうだけど いいトコもあるんだからって
よく 聞くけど、、
いいトコは見つけて伸ばさなきゃいけないけど
駄目なコトは 駄目って言わなきゃいけないと思う

男の子持ったコト無いからわかんないけど

もし アタシに息子がいたら
絶対に許さん、、って 領域はあるよ
ソコだけは徹底的にやってると思う、、。

勉強やスポーツ出来なくても 女にモテ無くても
ヒトとして男として 
守らなきゃいけないオキテだけは叩き込んでると思う

それくらいの 行動なんだよ
最近の仁さんの行動は 私にとってはね

ヒトによって 価値観はソレゾレ違うけど
最近の若者の歪みの原因を見たような気になる
今日この頃のVoCEであった、、。

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
