categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN美人過ぎる〇〇のオキテ②

trackback--  comment0
美人すぎるハスラーに、、
鼻の下が伸びっぱなしで、、
地面につきそうな人々、、

得意分野以外の担当ってのが面白いね
ビリヤードと言えばじゅんのなんだけど ホントはね

鉄仮面さん、、
もう 仮面のコトなんか忘れて、、
終始、、 ニヤニヤニヤ、、 ぷぷぷ 面白すぎる、、

ドコにいるかあててもらいましょう

白いシャツのヒトですか??
即答な上田さん・・ こんな時だけ
竜ピューターフル稼働ですな

綺麗系なイメージだよな
もう ウッキウキです
プロのビリヤード選手で25才 仁さんとタメ

可愛い系?? 綺麗系?? もうウキウキ

20100225190051.jpg
シャツをドコまで開けてるのか気になる
もう~ 亀梨たん Hぃ~ん
いや アタシも気になる←オマエモカ
竜也も田村さんも喜びすぎっ!!

先生~っ!!
20100225190215.jpg
横顔がとっても美人な竜也
どんな美人が登場するかと
もう ドッキドキの表情

うわぁ~っ!! 可愛い~っ!!
大ヨロコビな人達
いやぁ でも今回 ホント可愛い先生達ばっかで
実に羨ましい←ん??

ま アリやね
なんで 上目線?? 田村くん?? あはははっ!!

竜也チャッカリ隣をキープ

手 綺麗っ!! って亀ちゃん
細いっ!! 可愛いっ!!
と 皆が眺める中、、 
日頃の姿とは想像も出来ない素早い行動力で、、

俺と ドッチが大きいですか??
20100225190628.jpg
すかさず手の大きさを比べに走る竜也
コレが出来るのが、、 姉ちゃんのいる末っ子
姉ちゃんのいる末っ子弟って
なして こんなに可愛いの

さっそく??ってテロップ出てるし

田村くん 速攻で竜也の手 振りほどいてるし
面白すぎる

20100225191006.jpg
早速すぎるわっ!!(笑)

彼氏がいない、、に
めっちゃテンション上がりまくる人々、、

好きなタイプは笑顔が可愛いヒト

20100225191206.jpg
笑顔が可愛い人がスキって美人ハスラーさんに
めっちゃ笑顔でアピアピな竜也
いや マジ可愛い竜也

皆さん 急に笑い出して、、
チョー単純、、 めっちゃアホなヒトみたいです わははははっ!!

可愛いと思いますって言われ
きゃははっ!! な 流石ジャニーズ仕込敵無し笑顔な亀梨たん
むっちゃ調子乗ってます

俺も俺もって 飛びはね笑いの田村くんには、、
ナビさんから、、
キモチ悪いっ!! 茶色いクリオネやっ!!
プププ 似てる

先生昨日から練習してるという
マシンガンショットを見せてくれるらしい
一日で出来るところが 素晴らしい

玉触る感じがエエわ
なぁーんか いけん感じの田村くん

玉触るのが優しいだの セクシーだの下ネタオンパレードで
ジャニーズのお3人、、 お仕事だって忘れてます

あーー もっとくださいっ!!
ぎゃはははっ!! アホ過ぎるっ!!

先生 俺の玉も触って系な

しかし、、
下ネタ好きなワタクシも、、
田村くんの下ネタは、、 どぉーーも、、
いかん
なので 割愛 

相方に スリッパでどつかれとる

先生の見事なマシンガンプレイを見詰める竜也
首の動きが まるで小リス
めっちゃ可愛いっ!!

先生マジでテクニック凄いっ!!←すっかりエロトーク系

まさに マシンガン
出来ないよ絶対ってじゅんのが言ってる

余りに美しすぎるビリヤード姿を
カメラで撮影するコトに

20100225191431.jpg
美人ハスラーさんの手が綺麗と身を乗り出して見詰める
ウキウキな人々

20100225191849.jpg
たのむっ!! 俺達をくすぐってくれっ!!
ナイスなキャッチコピーを生み出すエロ小僧
上田さん、、 コッチ系の才能すごいよね
ジャニーズやめたら次の就職先は決まった、、←ドコ??

20100226003148.jpg
美人ハスラーさんの可愛い表情に舞い上がり
可愛い 可愛いを連呼の竜也が 可愛い

目がいいですっ!!
って ホントはにかみ笑顔と
射抜くようなキリリとした眼差しとのギャップがたまりませんな

うわーっ!! コレはいいっ!!
このアングルいいねっ!!
ドキっとするね!!
終った後の この笑顔


わぁ 可愛いっ!!←上田さん

すっかりなエロ小僧達

寄り下さいっ!! 寄り下さいっ!!
こうちゃん すっかりエロカメラマン

亀ちゃんもエロカメラマン
邪魔する 茶色いクリオネ

エディーマーフィーみたいなのいらないって
相方に突っ込まれる

20100226003213.jpg
よろしくお願いしますっ!!差し出すみんなの手を
キチンと並べ替えるシッカリ者の弟亀ちゃん
竜也なんて 早々に目をつぶって手出してますもん
どんだけ ホンキモードやねんっ!!

20100226003618.jpg
今回は亀梨和也
もうぉ 得意げな 弟くん
やっぱ こうでしょうっ!!ってお顔

ちゃんとしたゲームを楽しめそうだから

先生、、 大当たりで御座います
余りの可愛さに、エロカメラマンな人達ですた

美人ハスラーは いいゲームが出来そうって亀ちゃんを選んだ
20100226003906.jpg
亀ちゃん お得意の揺れる眼差しで見詰め返す

残念 先生田村くんは??
20100226004117.jpg

特に無いです、、 と先生に可愛く言われる

ぎゃはははっ!!
めっちゃ ウケたっ!!

 









        
