categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN美人過ぎる〇〇のオキテ③

trackback--  comment0
次は 銀座の美人過ぎる医者さん

副院長だって でも可愛いって受付嬢に
俺可愛いヒトのが好き 俺もぉ 俺も
って
やっぱ男の人って可愛いのが好きなのね

20100226004217.jpg
先に覗きに行った亀ちゃん
若いって目を輝かせる
助手の方かと間違える
亀ちゃんの説明にも、、
20100226004616.jpg
早く行こうよぉ
我慢できず クネクネと催促する竜也

20100226004807.jpg
我慢できない~っ!!

傑作な竜也

我慢出来ないから
アルワンで言う 急上昇ワードですな

上田限界ってテロップ出てるし
麒麟さん達にも大ウケ

先生~っ!!
20100226005215.jpg
みんなで先生を呼び出す


20100226005410.jpg
あまりの可愛さに
ボォーぜんと見詰める人々
小窓の仁さんなんて
可愛いって言ったきり、、 お口半開き

20100226005437.jpg
先生クッソ顔ちっちゃいね
こうちゃぁ~ん
とってもお上品な人々

可愛すぎて 勢い余って写真集出てる先生

20100226005625.jpg
そんな空きスペースあるんですか??
世の中って そんな美人余ってる??ってこうちゃん

20100226010403.jpg
声フェチだって美人先生に声がいいのは俺でしょうと
急に良い声出すナビさんだが
低い声は嫌いとバッサリ あはははっ!!


妄想シチュエーションのコーナー

ナビさん 口でかっ!!
ブラックホールか??

先生に言って欲しい台詞を頼む亀ちゃん
20100226010631.jpg
かなり長いでぇ

20100226011006.jpg
診察台でニヤニヤな亀ちゃん

歯とぉ 胸がズキズキしたら電話して
20100226011224.jpg
ホントにキモチええ顔してるやんと言われる亀ちゃん

20100226011440.jpg
こうちゃん やっぱり男前

あ~あ 聖くんがもっと虫歯になればいいのになぁ

もう 男ってやぁね
嬉しすぎてハイタッチなこうちゃん

20100226011642.jpg
ニヤケ過ぎでしょうっ!! わはははっ!!

20100226011803.jpg
この耳打ちが、、
なんか すげぇ可愛い~っ!!
物凄い可愛いっ!!
あ~ 竜也に耳打ちされたい~っ!!

20100226012336.jpg
先生、、 心なしか念入りですな、、
下からショットでお口開けな竜也、、
いかん、、 壺過ぎて、、 鼻血が、、ブシュっ!!←誰か救急車
竜也 顎がガクってなってる、、
顎関節症っぽいなぁ
あんま顎鳴らさんようにね

アリュ、りがというございました、
緊張して、つかえちゃう竜也 可愛い~ん

待って やっぱりマダ虫歯かも もうちょっといて
先生目が優しいわ

20100226012435.jpg
もう もう めっちゃ照れ笑が可愛すぎる竜也っ!!

20100226013338.jpg
せ 先生も喜んでるよね、、
もう 可愛いよぉ竜也 死ぬ 死んでしまうぅ
可愛すぎて 萌殺されるっ!!

いいでしょ いいでしょっ!!
って 大喜びな竜也 可愛い可愛い

自分緊張してアリュがとうがじゃいましたってなってるってナビさんも笑顔

なんか みんなを笑顔にする竜也

田村くんのは、、

先生マジ嫌がり
ある意味 先生の え~イヤだ~は美味しいですが、、

書くのが嫌ざんす

なので、、 割愛

イヤだ~ 可愛く言いながら、、
結局言ってくれる 先生に乾杯

2人きりで診察したいヒトを選んでもらうコトに

可愛く手を出して待つエロ小僧達

20100226014010.jpg
先生 割と迷わずに
両手で竜也の手をギューっ!!
大分気に入ってくれてる様子

20100226014039.jpg
おー おーっ!!
って ホントにビックリな様子の竜也
めっちゃ悔しそうな亀ちゃん
やたら鼻をさすってます(笑)

20100226014610.jpg
動揺したのか、、竜也のニットの紐を一緒にすくい上げてます

生きててよかったぁっ!!

この悔しそうなのも マジ気分悪って感じじゃなくて
あ~あって感じでギャグにしちゃってる
ホントいいコンビになってきたわ

無邪気に喜ぶ竜也には しょうがないよね

ちょっと聞いてみましょうって
すっかり冷静になって亀ちゃん

えっとぉ 私のぉ旦那さんによく似ててぇ、、

20100226015006.jpg
えっ!!??
マジ ぽっかぁーーん な亀竜
思わず、、萎えたか、、←バシっ!!

え 結婚してるんですか??
騙されちゃってた マジビックリな竜也 ぎゃはははっ!!
面白すぎるっ!!

気がついてたこうちゃん

20100226015531.jpg
35才に マジで驚く26才成人男子♂

20100226015433.jpg
今の流れ 全て旦那さんに謝罪したいって亀ちゃん
もう 遅いと思う ぶっはっはっはっ!!

20100226015805.jpg
スタジオで最初の先生の料理教室の紹介
スグにサイトへGOっ!!な仁さんっ!!
めっちゃ オモロイっ!!
これでこそ仁さんっ!!
いやぁ 今回の仁さんはよかったっ!!

20100226015839.jpg
次週は こうちゃんと亀ちゃんが
江ノ島ドキドキデート
フォーリンラブっ!! 真っ最中っ!!
流石に竜也は出ないけど
めっちゃ面白そうっ!!


20100226020206.jpg
先生のミニスカ姿を撮ろうと目の色が変わる
エロ小僧達、、

このカメラを彼氏だと思って一言いいですかって
ナイスな振りのこうちゃん

召し上がれ 撮ったどぉっ!!

20100226020403.jpg
エロ同士意気投合か??
めっちゃ仲良くなってる
竜也と田村くん、、

しかし
本当に 面白かった 最高の出来でしたよ
大満足 今後も期待が膨らみますっ!!

 









        
