categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLM.C

LM.Cアルバムフラゲ日 零ちゃんとまさみん

trackback--  comment0
今日3月2日は…

LM.Cのアルバムフラゲの日!
タワーレコードにお勤めのブロガーさんが ポップ制作の為に一足先に聴いて

感動で涙されたとか…

流石LM.C
私も迎えに行くのが楽しみっ!!


武瑠くん生きてた(・∀・)モバゲーの方も更新してないし、アルバム創り終えて、気が抜けて倒れてるかと思ったよ~Ψ

瞑想してたんだって(笑)いいアイデアやデザインが浮かんで選ぶの迷うくらいだって

凄いなぁ 楽しみ!
そうそうSuGのアルバムは9日発売!初回限定版にはPVと特典映像がついてるから

欲しいヒトは予約が確実だよん


零ちゃん…
もうちょっとで帰るって、風呂 入らずに待っとく(笑)

まさみん おかえりー
今日は暇だったまさみんちょっとボーってするくらい(笑)

でも にゃんにゃんは マタマタ為になる回答してくれてる

お金の貸し借りは、友情や愛情を壊す元

よっぽど もうお金帰って来なくてもしてあげたいって程の友達なら貸してもいいかな

でも、恋人は まず間違いなく怪しい

心底好きな相手に 借金の申し入れって出来ないのが普通かな

今日も なかなかの いいにゃんにゃんだったわ
スポンサーサイト
 









        
