categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLM.C

あ"~っ!!!な最近

trackback--  comment0
うわぁ~ん

さ・い・あ・く………

LM.CのCD先行申し込み 21時になったら速攻申し込もうと準備万端だったのに…

目覚めたら…

カツカツも終わってたがな はははは
笑うしかないわ
最近 睡魔が半端じゃないわぁ ヤバイ

LM.Cのも撃沈したし…
ビデオレターとライブと生電話(まぁや)

はずれっ!!!!(゚Д゚)

アレさぁ 当たるヒトいるん?って思ってたらブロガーさんの中にライブ当たったってヒトが…

なんかKAT-TUNのガムのを思い出すぅ

何箱も箱買いして大はずれ

いやな記憶が…

KAT-TUNのカレンダー迎えに行くのも忘れたし↓↓↓

もう ね 最近心労がかさんで、エロマダム エロ話も浮かばんくらいじゃっ!!

帰ったら直ぐキャサリンとマエストロが来てくれて、お雛様ガールズトークならぬ
禁断の桃色エロマダムトーク(笑)←甘酒で
雛型ケーキに苺に大学芋に甘酒 おぇ――――っ!!
自分で出しといて死にそうじゃった(笑)

色々最近の数々で思考停止したい状態じゃったから、話聞いて貰って楽になったぁ

今日はね テキトー手鞠寿司とれんこ鯛の塩焼き 蛤のお吸い物 あさりのぬた えびとアスパラのペペロンチーノ

旦那さんと子供にも い~っぱいしゃべくって

なんか、すっきりした
キャサリンもマエストロもありがとねヾ(^▽^)ノ

先ず

わんだふぅわんだほりぃ前半が宇宙過ぎるのと ん?今までのメロディラインに似てる?って箇所があって 前半に足止めされてたんダケド

聞き込むうちに、だんだんあぃじ先輩の意図がわかって来て

まぁやも全体的にまとめるのに苦労して 一枚のアルバムとして音に納得いかなくて

試行錯誤の末に、最終的に納得出来たって言うのがよくわかった

今マデの曲も音を変えてきてるし スペースワールドな世界をLM.C的にしたらこうなる みたいな

まぁや曰わく 今までの曲から このアルバムへ続くって言うのがよくわかった

新曲はmosaiquecityが気に入った EDOFUNKも私的にはいい感じ

polylifeも染みた

んで"僕らの未来"もうね‥ビックリしたよ

初めて聴いたのが岡山のライブだったんだけど

まぁやったら そん時音外れてんだもん(笑)

今回改めて聴いて めちゃくちゃ良かった!!

詞が ファンへ向けたコトバで優しいまぁやたんのベールに包まれたみたいで泣けてくる 最近の色々がグルグル まさに宇宙的に

走馬灯のようにって あんな感じに浮かんできて

まぁや なんでこんなに慰めて励ましてくれるん? なんで私のキモチがわかるん?

昨日から…
泣きすぎて顔が腫れて変形して会社行くの困るよ

んでWHWFじゃろ いけんわLM.C…

あぃじ先輩もまぁやもありがとう 今回は前回より別な意味で創るの大変じゃったと思う

でも頑張って創ってくれてありがとう

届けてくれてありがとうLM.Cに出会えて良かった今まで以上にキタ

刺さったよ

DVDも長野いいよ ステージのセットも可愛いし まぁやは、動いて手を広げて、ファンに近付いて、愛を想いを届けるヒトだよ

ライブも近いし好きだけど、大きい箱でもっといっぱいの人達に愛を届けるべきだよ

心折れたヒトや、後一歩を踏み出せずにいるヒトや、自分を好きになれずに迷い子になってさ迷うココロに

まぁやの愛を届けて欲しい


アルワン
今回竜也がいつになく声を荒げて?(笑)
ゆっちに突っ込み
珍しかった

でも 2人のブッチャケトークが感じれて良かった

まぁ 人生いろんなコトあるよ ウン←大袈裟

後輩と話す珍しい竜也←珍獣か?

後輩からハイ!ハイ!と言われてる珍しい竜也←珍獣じゃし(笑)

なんか新鮮で良かった

アタシはロバ丸のこんな感じ好き なんでも言い合える仲ってナカナカなれんよね

カツカツ 今日も面白かった なのに なんでなんかなぁ

こうちゃんの服と髪が可愛すぎる!!

亀ちゃんも なんだかんだ言いながらめちゃ楽しんでるよね

デートしたかったんだよね(笑)

バービーいい娘じゃわ 亀ちゃんの失礼ギャグにも上手く対応してくれてるし、愛されるのわかる 性格良さそう

ま 亀ちゃんのKYはいつものコト(笑)

でもこうちゃんが合いの手打ったりして楽しそうじゃった

でも!!

亀ちゃんの失礼ギャグが最後生きたね~

最後のクロス小芝居ウケたわぁ

亀ちゃんもこうちゃんも良かったよ~っ!!

面白かったっ!!

来週はっ!!!

いよいよロバ丸っ!!!なんか久しぶり過ぎるっ!!!
ロバ丸の空気が好きっ!!!あぃじ先輩とまぁやみたいなあったかい愛を感じる あの2人から流れるオーラに癒される

有吉くん出てるし あのカエル竜也も持ったんだろうねギロリンコ

可愛いカエルちゃんと竜也の画が見たい

ゆっち ちゃんと持って偉いっ!!

竜也は逃げた気がする…( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
 









        
