categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

またですかい(ΦーΦ)チーン

trackback--  comment0
ひぇ~Φ( ̄□ ̄)Φっ!!

M-ON寝過ごしたっ!!←マタ

目覚めたら…、
洗い物も終わって 洗濯物も畳んであった

因みに今日のメニューは海老チリアスパラと蓮根入りと、豆緑春雨の中華サラダ

2日続けて海老…
まっ いっかぁ

いかん 眠すぎる…

ってか 有線放送とブルーレイつなげっ!!

10日のリピート放送にかけよう

SuGちゃん達 色々やってて

先ず
武瑠くんがan・anでヌードにっ!!!!

なってくれたら…

めっちゃヨダレ(´¬`)フキフキ

基本 男性ヌードはあんま好きじゃないんダケド

これが勝手なもんで、自分の好きなヒトのは、めっちゃ見たいと言う

女装も同じなんだな(笑)

ま 武瑠くんのan・anは各方面で活躍のイケメン特集とか

色んなジャンルの雑誌に取り上げられるのも、バンド以外の仕事 役者 モデル デザイナー

なんでもオファーがあれば挑戦したらいいと思う

AV男優とかじゃなきゃ(笑)ワタシは構いませんけどね←ヘンタイ

むしろ是非見たいくらいですが←ダマレ

仕事選ぶ価値観は武瑠くんは絶対あると信用してるから、武瑠くんが"よしっ!!"とする仕事なら全面的に応援する

武瑠くんの価値観を信じて大丈夫だよ

アタシはヌードもAVもOK←キイテナイ

新ブランドの情報も出てきたねブランドタグも可愛いし早く実物見たいね

撮影はいっぱい服着て、マルコマルカの可愛い新作パーカー着たんだって!楽しみ

んで今日予約しようとして、an・anって週刊誌と特集に分かれてるよね

で、いつ号?

ペペちゃんのカギの行方が心配だ

いや、ペペちゃんそのものが心配だ

心配で可愛すぎる
(*´д`*)ホェ~ン

今回シンバルメーカーさんのモニターになったトカ
凄いね♪早く新しいシンバルとペペちゃん見たい!!

まぁたんはハリウッド美容学園?だっけ、撮影したり授業見学したり、白衣が懐かしいって

以前にも数回出てきたし、まぁたん卒業生なのかな?

その撮影したブツはどこで見れるのかにゃ?

ゆじくんも武瑠くんも運動してるんだね

プロテイン プロテインってぇ マッチョなりすぎないでよ

あくまで細マッチョでお願いします!!

唇がシビレてるってゆじくんっ!!

どんなプレイしてるのっ!!??←バコっ!!

ま でぃーぷなんヤリすぎなんじゃろって言いたいトコじゃけど

真面目な話、アレルゲンのある食べ物食べたからかも

365日がKAT-TUN やっと迎えに行って来た

まぁ全部見るのに時間かかったぁ(笑)

いっぱい見れていいんダケド紙がどうしても薄く悪くなるから、写真の色の発色が あんま好きじゃない

枚数少なくても、渾身の一枚って方が好きなんだけど、去年も写真いっぱいだったから好評なのかな?

それに、セクシーショツトや萌シーンが少ないなぁ

いい顔のアップもあるけど、アップでも小さい

でも全体的に爽やかで可愛くて、ちょっぴり大人なKAT-TUN

そして
自室でくつろぐまさみんのピンと伸びた手と足先がセクシー

運動終わりと聞いて、え?事後?としか思いつかない どこまでもエロマダムなワタクシ(笑)

マエストロとめっちゃ盛り上がりました(笑)

お休みは寝て過ごしたのかにゃ?( ̄ー ̄)え?寝る?

って もーええね

今夜も寝かせナイトの相手がいないって

マタマタ~(・∀・)喜ばそうと思って~

まさみんったら

うんとためて ライブで発散しちゃって(笑)

零ちゃん今日も朝帰り 零ちゃん帰ってから2時間後くらいにアタシは起きるよ

零ちゃんもまさみんもよく知らないケド

ブログの文章で、なんとなく、めっちゃ好き

特に零ちゃんは、仲間のママちゃん経営のローソンで、そのママちゃんと抱き合って久々の再開喜び合って

んでママちゃんが涙しちゃったり

パパさん元気してるかな?トカ煙草はソコで買うって決めてる 行き過ぎでも気を使わすから2週間に1回くらいで顔出すトカぁ

なぁんか人情家なトコが愛すべき人柄で好きなんだな

海外ドラマFRINGE面白そう こういうの大好きなんだよなぁ 見出したらマタ止まらなくなるだろうケド

見たい

さ、明日もめっちゃ忙しいから寝よっと
スポンサーサイト
 









        
