categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLM.C

LM.C 愛よりも深い 永久の約束

trackback--  comment0

今日もこれからが忙しいんダケド

ちょっとコーヒーブレイク

LM.CのWFWHのリピがエンドレスで止まらない

涙も滝だ、洪水だ、アルバムの最後へと向かう度に目頭が熱くなり

涙が溢れ出す曲がだんだんと前倒しになって行く

今日も会社で花粉症?って言われたから、そうかもって言っといた

前のアルバムの時も 騙されたと思って聴いてみてと何度も書いたんだけど、

今回も言いますっ!!騙されたと思って一回聴いてみてっ!!

アルバム全体がコスモストーリー仕立てになってて

なんて言うのか 宇宙全体を飛び回るヤンチャボーイ&ガールが色んな星を旅するように 経験や感情を重ねて

最後は"僕らの未来"で

意志の在る場所に道はある

目をそらす先に答えは無い

流れる日々 その胸にしまいこんだままの想い その声を聴かせてよ

涙を拭いたなら 僕らの未来がほら すぐそこに

って道標的なメッセージをくれて

"It's a Wonderful Wonder World"



ファンへの 究極の愛を歌ってくれてる

こんなに、ファンを愛してくれて そのキモチを伝えてくれたアーティストを私は知らない

生まれ変わるその度に こんな風に集まろう

迷わず巡りあえるように 僕はここに声を刻むよ

"同じ惑星 同じ時代に生まれた奇跡"感じて
いつもはそれぞれの場所で 同じ月を見上げてる僕ら
突然理由もなく寂しくなるけど
繰り返すよ「またね」って交わした 見えない約束を

生まれ変わるその度に
こんな風に集まろう

そんな願いが叶うように僕はここで歌い続ける

夜が終わるその前に
もっと色んな夢を見よう明日何か変わらなくてもずっと君は笑っていて

僕はここに声を刻むよ
きっと ここは素晴らしい世界さ

LM.Cをこよなく愛し応援し続けるチーマーのみんなに向けて書いてあるんだけど

あの子らを愛する まぁやのココロが なんて慈悲深いんだろうと

歌詞全部書いてないし 曲も歌声もないから 伝わり難いとは 思うんダケド

自分のライブに来てくれてるファンの子達をよく見てて

深い愛情でもって励まして 元気づけて

永久の約束マデしてくれてる

アタシは彼らとは時代がちょっと外れてるケド
でもライブ行った時まぁやもあぃじ先輩も優しかった

手を差し伸べてくれて 本当にみんなで飛ぼうって歌いかけてくれた

なんか このアルバムって宇宙生命を表してるだと私は思うなぁ

手塚治虫先生の"火の鳥"読んだコトあるヒトならわかるかも

あぃじ先輩かまぁや読んだコトあるのかな

この広い惑星の中で巡りあえたキセキ

そして 魂が覆って出来てるこの宇宙

散らばった宇宙生命になっても マタ生まれ変わって集まろうって

約束してくれた

ファンにとって これほどの究極の愛情って無いよね

まぁやには 最初から菩薩的な慈悲のココロを感じてたケド

これほど感銘を受けさせられるとは

曲の終わりも 終わりでは無い フェイドアウトと綺麗なハープみたいな音で未来への約束に希望が満ちてる

あぃじ先輩って凄いなぁ もうV系とかポップスとかロックとか どうでもいい

あぃじサウンドがいいんだよ

本気で素晴らしい

その楽曲にまぁやの詞 ホンマに長野が生んだ奇跡の2人じゃわ

2人で創り上げてる 楽曲も絆も歴史も

この先の未来へ向けて
スポンサーサイト
 









        
