categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみん零ちゃんおかえりー行ってらっしゃーい

trackback--  comment0
まさみんおかえりー
今日もお仕事頑張ってねなんのこっちゃ(笑)

でも 今日のにゃんにゃんのために、余力は残しといてね(*^_^*)ルンルン♪
寝ちゃ駄目よん


自撮り写真もありがとね
まさに
切り立て 前より短い?

めっちゃ可愛いっ!!!

もうすぐ30才なんか嘘じゃろ?

ほんとは二十歳過ぎくらいなんでしょ?

免許証見せんさい!!(笑)

アタシが初めて子供生んだのが30才…
お産で実家に帰ってた時に

地元の同級生が集金にやって来て

俺だよ オレ おれ オレオーレ!!

この ウカレポンチがっ!! わかっとるわい その特徴在りすぎの顔ー

んが

しかし…
頭 ばーこーど じゃった

しかも めっちゃ老けてて どー見ても50過ぎのオッサンにしか見えんで

めっちゃショック受けたの思い出した

信じれん この差

妖精汁の威力か?

もう~ まさみんったら
妖精汁だなんて~(^_-) そんなワード エロマダムに与えちゃいけません

汁と聞いたら 下ネタッキー仲間 3時間は確実に引っ張れるよん

それに
男の子は 疲れた時ほど本能全開 ニャース

なんて

す 素晴らしすぎるっ!!
そういえば そうだった←遠い目

コンビで仕事して 目標達成した後とかヤバイよね

疲れてる上に ミョーな達成感があって

つい フラフラと… くぐってしま…

あ そういうコトじゃなく?(笑)

一発!一発!って

もう~三発はヤってくれなきゃ←バコ!!

一発屋は駄目だめ
許したげない


それより やっぱり

まさみん 生野菜食べれ無いんだぁ

茄子も駄目って…

・・・・・・・・!!!!

なんで 麻婆茄子っ!?

ぶっはっはっはっ!!!

目覚めに 大ウケしたわぁ
死ぬかと 思った
殺す気か ホンマに (笑)

挽き肉とご飯定食 って 可笑しすぎる~Ψ

いや
おかしがっとる場合じゃない!
野菜食べて無いんじゃあコワーイ(゚Д゚))))ブルブル

炒飯食べて 野菜食べたって言う子か?

竜也~っ!!!まさみんが野菜食べて無いよ~っ!!

ベルグリードのライブ観に行って なんか野菜食べさせて~っ!!

フゥ(=_=;) 最近のまさみんと零ちゃんの食べてるもん聞いたら 怖くなってたんだよね

竜也もこうちゃんも1人暮らしの最初の頃はそうだったケド

鍋(1人鍋はもうせんらしい)とか、野菜炒めとか 豆腐まるごと味噌汁なんて 怖いのもあったな

でも 鍋は出来るゾ竜也は 竜也行って野菜パーティーしたげて

ついでに 妖精汁かけてもらって

あははは!!!朝から何言わすのよ←カッテニ

よくカップラーメンにマヨネーズにょにょにょ なんて入れて太らないもんだわ

野菜食べないと 美肌を保て無いわよ


零ちゃん…
遅すぎるぅ(ФーФ)キラリ途中報告も今日はなかったし…
仕事終わり 今日の出来事報告もなかった…

はっ!!( ̄□ ̄)//ペシペシ

まさか…(Ф×Ф")ニャーゴ

お持ち帰りされてたとか…

駄目だめっ!!!

出すのは 私のだけにして!!

ね なんぼでも遊べるでしょ うふふ

朝から妄想絶好調よ

しかし…

1時間睡眠って なんぼなんでも 零ちゃん

日曜日が撮影なら ちゃんと睡眠とって パックして ビタミンとって 美肌を整えなきゃ

顔に翳りが出たらどーすんの!?

そういえば達郎くん 無事着いて良かったね

達郎くん鹿児島のヒトだったんだ 意外 九州男子に見えない

よく知らないんダケド ブログの言葉使いトカ面白いよね

かわいーて しゃーない

下の世話マデ出来そうって零ちゃん

え"--っ!!??(・∀・)マジっすかぁ???

駄目よ 訂正しても
早く虫歯治して
零ちゃんは まさみんのと 達郎くんの下の世話をするとφ(._.)カキカキ

はぁーい メスにゃんこちゃんとひよこちゃんのメモにインプットされたよ(笑)

語り継がれるコト間違いなし!

零ちゃんもまさみんも お仕事行ったかな

はぁ(´ヘ`;)大阪のライブ行きたいなぁ

イキたいのに イケれない

不完全燃焼じゃわ
ちゃんとイカしてくれなきゃ

って… 何の話 アハハハ

行けれないけど、広島から愛のビームは送っとく
スポンサーサイト
 









        
